ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP


訪問ありがとうございます^^


すもっちです^^





いつも訪問・コメントありがとうございますm(__)m


ご心配頂いているぼんさんの爪ですが、、、

すもっち大失敗をおかしてしまいました。。。(涙)

後ろの右足1本だけと思っていたのですが、

左足も一本矧いでしまっていて、それを金曜に気が付きまして、、、

そちらの爪の状態が少し悪く、本日(月曜)に病院へ行き。。。

塗り薬も考えましたが、なめてしまうので化膿止めを処方してただきました。

なんという失態。。。(涙)

やはり、いろいろゆとりがないのでしょうかね~~((+_+))

お薬と、消毒頑張りまっす!!(涙)



コメントありがとうございます^^

コメントを頂いた方の中で。。。

「コメントをするのも申し訳ない。。。」

とのコメントがありましたが。。。^^

いえいえ^^

とてもうれしく、元気が出ますよ~~^^

すもっちには日本中にお友達がいるんだ!!と思います^^

これも、ぼんさんとらんさんのおかげのご縁^^

ほんとにほんとにねこ様さまですね^^

もう少し、ぼんさんとらんさんのおさしんを撮るゆとりがないので、

本日もおさしんなしで申しわけありませんm(__)m






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



Comment

No title
編集
ぼんさん爪、痛いでしょうね。
お薬塗ったあと、何かちょっと
名前が浮かばないのですが・・
保護するようなものをつけてあげたらと。

頑張ってくださいと言うのもおかしいですが
早く元の状態に戻れますように・・
2016年11月01日(Tue) 00:03
編集
私もコメントを書くとかえって申し訳ないと思っていました。

ぼんさんの爪、早く良くなるといいですね(*^^*)
にゃんこの爪はしまいっぱなしになっているので、なかなか気づいてあげるのは難しいですよね(;´Д`)
お大事になさってくださいね(о´∀`о)
すもっちさんもデビットさんもご自愛下さいね。

2016年11月01日(Tue) 07:57
No title
編集
ガーン(゚Д゚;)
ぼんさんの左足の爪もそうだったんですか!
しかもそちらの方が悪かったんですね。
人間みたいに喋ってくれればいいのですがなかなそうも行きません。
ましてや足の先の爪ですから、すもっちさんが気づかないのも無理はありません。

ぼんさん、痛かったでしょうね。
地震で相当、驚いたんですね(:_;)

写真などなくても、こうして更新してもらえるだけで
近況が分かるのでありがたいです。

天気も悪いですが、頑張りましょうね(^O^)/
2016年11月01日(Tue) 09:03
No title
編集
すもっちさん、こんにちは。。
こんな時だから、余裕がないのも仕方がないです。。
ぽんさん、左足の爪も剥がれていたのね・・・
可哀想に痛かったでしょう。。
お薬と消毒が効いて、早く治りますように☆
すもっちさん、こんな時だから訪問などは気にしないでね。。
お写真がなくても全然平気だからね。。
すもっちさん達家族とぽんさんとらんさんが元気でいてくれたら
それが一番の記事です^-^
2016年11月01日(Tue) 11:55
No title
編集
すもっちさん、ショックだよね。だって、一番ぼんさんやランさんの事を考えているのがすもっちさんだから。ぼんさんはお手ての分まで後ろ足で踏ん張ってダッシュしたんだよね。早く痛みが取れて治りますように。

すもっちさんの神経疲れも心配です。体力もいつも以上に消耗すると思います。仕事との両立はしんどいと思います。頑張り屋のすもっちさんなのでなおさらのことと思います。デビットさんや娘さんのサポートにも時には甘えて少しでも休んでくださいね。
一日も早くぼんさんラン、そしてすもっち一家の笑顔が見たいです。
2016年11月01日(Tue) 22:57
No title
編集
そうですか…ぼんさん、辛かったですね。
早く少しでも爪が生えて、痛みが和らぐといいですね。
すもっちさんが傍に居てくれたら、ぼんさん・らんさんも安心していられるのでしょうけれど…やっぱり きっとナイーブになっているのでしょうね。
一緒の時間を大切になさって、すもっちさんも 出来るだけぼんさん らんさんとのんびりする時間がとれているといいのですが…。

だいぶ寒くなってきましたね。
暖かくなさって、お互い 風邪など引かないように気をつけましょうね!
身体が資本ですよね!


2016年11月01日(Tue) 23:58
No title
編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらもバタバタした週末っを送ってしまい訪問できなかったりごめんなさいねm(o・ω・o)mゴメンヨ

すもっちさんが見逃すなんて、よっぽど余裕がないことが伝わってきます(x_x;)シュン
まだ余震は続いているのかしら?
今年もあと2ヶ月でおしまいです。
何かと忙しくなる年末になる時期、早く普段の生活が戻れることを願うばかりです。
お身体くれぐれも気を付けてね、
高熱の風邪が流行っていますよ~
2016年11月02日(Wed) 01:13
ぼんさん早くよくなりますように!
編集
余震の回数も減ってきましたか?
家の様子も心配ですが、ぼんさんの爪も心配ですね...
ぼんさんの爪、早く良くなりますように!!
普段の生活に戻れる日が早くやってきますように...
急に寒くなってきたので、風邪をひかないように気を付けてくださいね!
2016年11月02日(Wed) 07:38
No title
編集
ぼんさん・・・・(涙
見落としってありますよね・・・
でも大丈夫!!! その日に気がついていたら
もっと動揺していたかもです。
お薬大変だと思いますが、がんばってください!
早く爪が生えてきてくれますように!^^
今日はすっかり冬気温ですので、皆様体調お気をつけてください!
2016年11月02日(Wed) 10:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月02日(Wed) 21:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月02日(Wed) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ