ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m


重ねてお礼申し上げますm(_ _)m

本当に毎日のコメントm(_ _)m

力になりますm(_ _)m

元気が出ますm(_ _)m

今日こそはぼんさんとらんさんの様子を写真でと思ったのですがm(_ _)m


ぼんさんとらんさんの事を一番に考えないととおもうのですご、

そうもいかないのが現状です(T ^ T)

また、記事にしようとは思うのですが、

しばらくお待ちくださいm(_ _)m


土曜日は、日中はすもっち家へ。

夜は実家にという感じです。

ぼんさんとらんさんもお家の方が落ち着くようです。

余震も落ち着いて来たようですが、

まだまた、安心できないので…

実家に来てもすこし表情が和らいだように思います。

行ったり来たりでストレスも心配なのですが…

今の状態ではこれがベストな選択だとおもっています。


また、更新しますm(_ _)m


Comment

こんばんわぁ♪
編集
遅ればせながら、すもっちさんの所はさほどの被害も無く
安心しましたが、怖かったでしょう!!
先日、こちらの地方も地震があり、ここは震度3でしたが
それでもうちの子達はパニックを起こしていました。

ブログに地震のこと書いたばかり
その後の大きな地震のニュース本当に驚きました。
少しの間不自由でしょうけど、頑張って下さい。
ご実家が近くて良かったです。
2016年10月22日(Sat) 22:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月22日(Sat) 23:49
No title
編集
こんばんは 気になって またきてしまいました(^-^;
ばたばたしている時には いつもよりも くれぐれも安全運転や
食事や睡眠に気をつけてね!! 風邪とかひかれないように
こまめに気をつけてね・・ぼんちゃんらんちゃんも 移動頑張ってね!

2016年10月23日(Sun) 00:19
No title
編集
こんな大変なときに更新して近況を教えてもらえるだけでも、こちらは
安堵できますから、ニャンズの写真なんて無理に撮らなくていいですよ。
今は、少しでもいっしょにいて、話しかけたりスキンシップをして、ニャンズが
落ち着けることに時間を使ってください。
一日も早く余震が治まって、ご自宅に戻れますように!
2016年10月23日(Sun) 01:04
No title
編集
すもっちさん、お疲れは出ていませんか?
あれからまたLINEしようか迷ったのですが、お疲れが出ているかと思って
ブログの更新で状況確認をしています(;^_^A アセアセ・・・

ぼんさんは病院行ってきたのかな?
爪ア大丈夫だった?
病院はやっているのかな?

九州の時も大きい地震が2回あったよね?
まだ安心はできないと思うので、気を付けてね(m。_。)m オネガイシマス

一日も早く安心できる日が来ることを祈っています!
2016年10月23日(Sun) 01:28
No title
編集
すもっち 様

遅ればせながらお見舞い申し上げます
とても大変な状況かとは思いますが
皆様が無事であったことは何よりです
一刻も早く平穏な生活が戻ることをお祈りいたします
2016年10月23日(Sun) 02:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月23日(Sun) 07:34
No title
編集
実家へ行ったり来たりは大変ですね。
kotetsuママさんちの虎鉄くんの事もあるので
地震が憎くなってきます(; ・`д・´)

ぼんさんやらんちゃんも落ち着くまで大変です。
早く、地震が収まって欲しいです!

すもっちさんも疲れが溜まりますからなるべく
ゆっくりしてくださいね。
2016年10月23日(Sun) 09:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月23日(Sun) 12:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月23日(Sun) 12:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月23日(Sun) 13:46
No title
編集
そうだったすもっちさんの家ってあそこでしたものね
大変でしたよね
無理しないように頑張れ!!
てうしか無いもんな~
何の力にも慣れなくてごめんなさい
2016年10月23日(Sun) 14:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月23日(Sun) 16:33
No title
編集
新参者で気付くのが遅れてしまいました。。
すもっちさん、今回の地震で被災されたのですね。。
先ずみんなが無事で家が大丈夫で良かったです。。
ご実家も近くて助かりましたね。。
こんな時ですから、家族の事ぽんさんやらんちゃんのことを第一に考えてあげてね。。
大変でしょうが頑張ってください。。
私にできることがあったら、遠慮せずに言ってくださいね。。
お見舞いと励ましのコメントが遅くなって本当にゴメンね。。
2016年10月23日(Sun) 17:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月23日(Sun) 18:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月23日(Sun) 19:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月23日(Sun) 20:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月23日(Sun) 22:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月23日(Sun) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月24日(Mon) 01:33
余震が早くおさまりますように
編集
地震速報を聞いて、すぐにすもっちさん家族の事が心配でした。
ぼんさんとらんさんも、怖かったでしょう...
まだ余震もあるし、不安ですが、疲れが出ないように、ゆっくりしてくださいね!
ぼんさんとらんさんもストレスを少しでも軽減できるように、
のんびりさせてあげてくださいね!
早く安心して住めますように...心から祈っています。
2016年10月24日(Mon) 08:38
No title
編集
遅くなってしまいましたが・・・
地震大変でしたね(>_<)
皆さんがご無事だということで、よかったです。
あまり無理なさらないように、お体に気を付けてくださいね。
1日でも早く平穏な日々になりますように。
2016年10月24日(Mon) 15:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ