ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m

沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m


ご心配、本当にありがとうございますm(_ _)m

すもっち家は倒壊はまぬがれておりますが、

次に同じ震度の地震が起こったら

倒壊の恐れがあるため、

ぼんさんとらんさんを連れて、比較的被害の少ない

すもっち実家に身を寄せています。

すもっち地方は高い建物もなく、人的被害が少ないので


あまり大きな記事にはなりませんが、

結構な被害がでています。

すもっちの近くの家は、屋根瓦の被害が多く、

家の中の被害も大きく、避難所に避難されている方が

多いです。

このまま地震がおさまってくれる事を祈るのみです。

ぼんさんとらんさんですが、

すもっちが帰ると、物置の隅に隠れていました。

呼んでも出てきてくれないので、余震も続いてきましたので

ぴっぱり出しました。

余震があるたびに怯えますが、

今は、抱っこしても落ち着かないようなので、

大きめのゲージに2ニャンで入って寄り添っております。

ぼんさんがすこし、爪にけがをしていますので、

土曜日に病院に連れて行きます。

大事ないと思いますので、

ご心配なくですm(_ _)m


また、更新させて頂きますm(_ _)m


みなさま本当に、ご心配ありがとうございますm(_ _)m

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月21日(Fri) 23:52
No title
編集
一週間ほどは、同程度の震度の余震に注意と気象庁の発表もありました。
ご実家に身を寄せていらっしゃるなら安心ですが、ぼんさん・らんさんも
慣れない場所で、しばらくは動揺しているでしょう。
すもっちさんがいっしょで、落ち着いてくれるといいのですが。。。
くれぐれも、お気をつけて。
車の運転も気をつけてくださいね。
道路が陥没していたり、亀裂が入っているかもしれませんから。
2016年10月22日(Sat) 00:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月22日(Sat) 00:28
No title
編集
ご無事だった事と避難された事を聞いてとりあえずはほっとしました。
ぼんさんとらんさんの動揺がはやく治まるように
すもっちさんついててあげて下さいね。
余震もしばらく続くとニュースで見ました。
ただ、100パーセント安全な地域はないですから
避難先でも気をつけて下さい。

2016年10月22日(Sat) 02:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月22日(Sat) 07:35
No title
編集
本当に… このままおさまってくれることを 祈っています。

ぼんさん、らんさんも 早く慣れて、一日も早く安心して生活できるようになるといいですね…
すもっちさんも 大変だと思いますが、どうか体調崩されませんようにご自愛くださいね。
2016年10月22日(Sat) 09:51
No title
編集
お怪我はないとのことでひとまず安心しましたε-(´o`)ホッ
2ニャン含め環境の変化でご不便でしょうがお体を一番になさって下さい。
1日も早く日常を取り戻せますようお祈り申し上げますm(_ _)m
2016年10月22日(Sat) 10:24
No title
編集
地震の野郎~!
もぅ~収まれ~( ;∀;)

すもっちさんちも大変だったんですね。
お家も倒壊しなくて良かった!

ぼんさん、爪のケガ、早く治って~!
すもっちさんも頑張ってくださいね。

地震が早く収束することを祈ります。
2016年10月22日(Sat) 10:57
No title
編集
こんにちわ。
今日は、ニャンズの皆さん落ち着きましたか?

瓦がいっぱい落ちてるとか、色々ニュースで言ってますんで、
ケガには十分気をつけてくださいね。

寒くなってくるこの時期、体に気をつけてくださいね。

早く揺れが収まって、みんなでお家に帰れますように。

家族のみんなと、にゃんずの皆さん!頑張ってね。
2016年10月22日(Sat) 13:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月22日(Sat) 13:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月22日(Sat) 13:58
No title
編集
皆さん無事とのことで安心しました。

とはいえ、まだまだ余震も続いているみたいですし、
十分気を付けてくださいね。
2016年10月22日(Sat) 19:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月22日(Sat) 19:26
No title
編集
こんにちは
まず、すもっちさん一家が無地であったことにほっとしています。ネットニュースで倒壊している家家をみて被害の甚大さにびっくりしています。それとともにすもっちさん一家の事もとても心配になりました。たしか・・・カニ採り県?

少し前に災害の備蓄の話をしていたので、やはり来たかと思い当りました。

これ以上被害がなく、人、毛玉さんたちが無事でありますように。

そうそう、すもっちさん。災害のストレスで猫は腎結石になりやすいので
膀胱炎とか、おトイレの様子にも注意してあげてくださいね。
2016年10月22日(Sat) 20:44
No title
編集
すもっちさん、地震がひどかった辺りだったんですね。
家はまだ無事ということですが、やはり怖いですね。
しばらくは実家で過ごして下さい。
ぼんさん、らんさんは何が起こっているのか、わけがわからず余計に怖いでしょうね。
早くご実家に慣れてくれるといいですね。
皆様、無理をせず、気を付けて生活して下さい。
この先、激しい揺れが起こりませんよう祈っております。
2016年10月22日(Sat) 22:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月23日(Sun) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ