ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ お世話係の独り言と水遊び☆

お世話係の独り言と水遊び☆


みなさんもお家で、猫さまに話しかけることは多々あると思いますが…

わたしは毎日σ(^_^;)

最近毎日聞いていること…⇩⇩⇩⇩


このマット☆

いつもお世話になっているのですが…

image_20130515235150.jpg


ここ最近ハートがひとつ行方不明…


image_20130515235301.jpg


image_20130515235945.jpg


ぼんさん知らない?


image_20130516000359.jpg


まぁ…見つけるのはお世話係の仕事よね…^_^;



久しぶりのぼんさまの水飲み光景☆


image_20130515235300.jpg



相変わらず飛ばしておりますσ(^_^;)


image_20130516000608.jpg

最近、さらに見事ですね^_^;


2つのランキングに参加しています☆

飛ばし屋のぼんさんにぽちっと応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


わざとかなぁ…

目線は水滴^_^;まぁ…お水をよく飲んでくれるから☆




Comment

ハートがぼんさん模様
編集
ハートから見えるぼんさんの模様が素敵!!
びちゃびちゃのぼんさんも可愛い~!!
ワイルド~(≧▽≦)
水滴も全部飲む気満々??(≧▽≦)
2013年05月16日(Thu) 10:18
No title
編集
きゃ〜〜!!
ぼんさん模様のハート、可愛いすぎ!!(///∇//)
なんだかお尻みたいに見えて、たまらんです!

水跳ね防止用に使ってるのって、
ひんやりしたプレートですよね?
ウチにも同じのがありますよ☆
お水がキラキラして楽しいのかな?


テンプレ、初夏らしい色合いでステキですね♪
2013年05月16日(Thu) 13:22
No title
編集
ぶちにゃんさん☆

あら☆マニアック☆ぼんさん模様のハート☆
さすが!!

ワイルドぼんさん☆
ぼんさん絶対わざとですよね^^
それを眺めている私もかなりマニアックなんでしょうが^^;

こぼしている量と、飲んでいる量・・
どちらが多いのかしら^^;
2013年05月16日(Thu) 13:46
No title
編集
ひまわり母ちゃんさん☆

あら☆マニアックな方が・・・
ぼんさん模様のハート☆
こうなったら売り出し考えようかな^^(笑)
1枚で2度おいしいぼんさんハート☆

そうです^^
夏用のアルミプレート^^;
1次しのぎに使っています^^
ひまわり母ちゃんさんのおっしゃる通りきらきらが楽しいなら
ん・・・よし!次の策を考えます^^

テンプレートありがとうございます^^
やっとにゃんこのを見つけました^^
2013年05月16日(Thu) 13:54
No title
編集
ハート、見つかりましたか?
ぼんちゃん柄のハートが可愛いから
このままでいいかも~(笑)
ぼんちゃんの水のみ豪快ね!
お見事!!(笑)

2013年05月16日(Thu) 15:50
No title
編集
こんばんは☆
お世話係お疲れさまです(笑

ハートのマット、かなり活躍していますね(^-^)
我が家のマットも爪あとで穴だらけです。

ぼんさんは水飲みの後は、お顔もビショビショになっていそうな(笑
2013年05月16日(Thu) 22:11
No title
編集
みかんさん☆

あらぁ^ ^ここにもマニアックなお客様が☆
ぼんさん模様のハート☆
本気で売り出そうかしら?^ ^

ハートはまだ見つかっていません^_^;
どこに持っていったのかしら?^_^;
2013年05月16日(Thu) 22:20
No title
編集
helix139さま☆

ぼんさん模様のハート☆
売り出そうと思うのでよろしくです(笑)

よくお分かりですね^_^;
顔中お水です^_^;
お水は好きみたいだけど、
飲むのは下手かも^_^;

うちはほとんどの部屋が畳なので、
マットはスグレモノです^_^;
2013年05月16日(Thu) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

本来のブログ☆
最近、旅行ブログになってしまっていて^_^; 本来のねこ様ブログに戻らなければならない(笑) と?以前紹介したぼんさんの水飲み光景☆ 以前紹介した記事 → こちら☆ ぼ
2013年06月21日(Fri) 22:40
訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ