ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 簡単更新^^

簡単更新^^


訪問ありがとうございます^^


ブロ友さんに。。。


「デビットさんは面白いものを買ってきますね^^」

と??褒められた(勘違い。)なデビットは。。。

こんなんも買ってきてくれました^^









IMG_2434.jpg






ほんとに私たち。。。






何やってんだ!!






すもっちです^^










ちょっと簡単更新で。。。


日曜に帰ってきたら、なんかかわいいことになってまして。。。












IMG_2464.jpg







なんてかわいいんでしょ(親ばか万歳)^^







IMG_2466.jpg






アパートに2F☆

ちょっと人気かな^^










いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


デビット無事に抜糸完了です^^

みなさまありがとうございます^^

今週の金曜に主治医とリハビリの先生の所へ行って、

今後の事を決めるような感じでした^^

これからが本番ですね~~^^

頑張ってもらいます~~www

リハビリといってこき使っちゃお~www


おさしんね^^;

このおさしんを撮ってくださったのはスタッフ~(古!)の方です^^

なんでも、写真コンテストがあるらしくwww

それのパンフレットもいただきました^^;

美味しい特産品が当たる。。。かも!!

ささ。。。どうしましょwww(悩むんかい!!www)

最近すもっち県はイベントが多くなったような気がします^^

出来るだけレポートできたらいいな^^


Comment

No title
編集
す、すもっちさん、首長族(; ̄ー ̄)...ン?
首が異常に長く見えるよ(*≧m≦*)ププッ
本当の目の位置もわからん(;^_^A アセアセ・・・
デビットさん、横でピースしていますが、あなたのパーカーの柄が気になる私o(@.@)o ナンジャコリャ!!

こんな奇妙な二人を見た後、ぼんさん癒されるわぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
最後にほっこり出来て良かったC=(^◇^ ; ホッ!
ぼんさん、この二人をどうかよろしく(o*。_。)oペコッ
2016年10月19日(Wed) 01:59
楽しそうで
編集
すもっちさん、インパクト大賞ですね(≧▽≦)
デビットさんと毎日とっても楽しそうでうらやましいです(≧▽≦)
ぼんさんも可愛くお留守番をしていたようで、
ぽわわ~んとした顔、癒されますね!!(#^^#)
2016年10月19日(Wed) 08:30
No title
編集
デビットさん抜糸完了よかったですー。
リハビリは大変ですが頑張ってください^^

そして~~それはマスク!?
やだかわいい♡
夜寝るとき喉の保護にいいかもー^^

ぼんさん、こちらもほっこりしましたよ^^
2016年10月19日(Wed) 09:47
No title
編集
うん!
デビットは面白いものを買って来てくれていますよ🎵

にゃんこマスク・・・なんか怖い(;^ω^)

おさしんコンテストで入賞して美味しいものを沢山もらって~
モデルデビューして欲しいです(^^♪
2016年10月19日(Wed) 10:01
おはようございます。^^
編集
あはは^^
面白いものかってくるご主人^^

我が家と似ています。^^
うけるとか大好きなのかしら~?^^

仲良しの証拠ですね~

猫ちゃんが、2fから覗く姿もかわいいですね~^^
2016年10月19日(Wed) 10:02
No title
編集
そんなマスク売ってるんだ・・・・ww
相変わらず仲良いね~♪

ぼんちゃんヌクヌクだし高みの見物やし気分いいね(^^)


↓グルグル巻きやんwwww
2016年10月19日(Wed) 14:49
No title
編集
おもしろ~~い!!
インパクト大ですね。
デビットさんは宝物探しがお得意なんですね~。
2016年10月19日(Wed) 22:27
No title
編集
遠近感が・・・・・・?・??わからないよ?

すもっちさんの顔が長いのか?それとも、奥がすもっちさんで・・・・
手前がデビットさん?かもわからない。


そうやって、お二人でいちゃいちゃしてください。(笑)
2016年10月19日(Wed) 22:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月20日(Thu) 08:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月21日(Fri) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ