ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 地元散策^^

地元散策^^

訪問ありがとうございます^^




本日めでたく抜糸のデビット^^

記念に。。。







IMG_2447.jpg





撮ってみたwww

まだギプスは取れないんですけどね^^;



すもっちです







日曜日^^

すもっち地元で^^



IMG_2470.jpg






があったので^^

デビットと行ってきました~~^^




すもっちってば根っからのブロガーではないのか。。。(食い意地はってるともいう。)



IMG_2455.jpg






撮る前に箸を入れてしまう。。。(面目ない。。。(;一_一))



IMG_2454.jpg




IMG_2453.jpg




その他。。。

撮る前に、食べ終えたもの1品。。。(面目ない(;一_一))




食べた食べた~とデビットと施設内のポケモン(またかと言わないで^^;)

のストップをめぐってうろうろしていたら。。。





IMG_2460_20161016221924b2b.jpg
(実はこれも撮る前に少し飲んでしまった(;一_一))




すもっち県にス○バコーヒーがないときにできた「すなばコーヒー」が

出店していたのでいただきましたよ^^

ス○バコーヒーに負けずとても美味しゅうございました^^





さらにうろうろしていたら。。。




IMG_2457.jpg




ウエル蟹キャンペーンのカニ取団の方にお会いしました^^

したらば。。。

なぜか被り物を渡され。。。

あれよあれよという間に。。。



























IMG_2458_20161016221927bad.jpg



IMG_2469_20161016222011d36.jpg
















私たち。。。








何やってんだ!!








こんな中年カップルを。。。









嫌いにならないでくだしゃい!!










コホン。。。(;一_一)



気を取り直して。。。(;一_一)






デビットが面白いお店を見つけたというので。。。







IMG_2462.jpg






すもっち地元近くにある白壁土蔵群へ^^

お目当てのお店はイベント出店でお休みで残念^^;

またの楽しみですね~~^^






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


デビットやっと抜糸にこぎつけました^^

皆様ほんとにありがとうございます^^

きっとこれからが大変と思うのです^^;

お風呂に入りながらのマッサージ。。。

地元の温泉にもまた、通おうと思います^^

無理しないように、、、でも自分に厳しくですね^^

右手なのできっと頑張ると思います^^


ハバネロLOOK☆

ぜひお試しくださいwww

チョコレートなのには変わりありません^^

食べれますwww


おこた最高ですよね~~^^

でも動きたくなくなりますね~~^^;

それがこたつマジック!!


Comment

No title
編集
ぷぷっ…被り物カワイイ!お似合い!…っぽい。
食べてみたいものも、いっぱい!!
わたしも行ってみたいのですが…
横浜や東京のこういうイベントって、1商品 1時間待ち 2時間待ちって感じなので…いつも気持ちがくじけてしまって…。

それに、わたしも ダメなんですよね~…
絶対に、写真を思い出すのが 食べちゃった後なんです…ブロガー向いてないんですね、わたし (∀`*)ゞテヘッ

う~…デビットさん、お労しい…
でも、抜糸、良かったですよね~!
早く快復されて、ギブスも取れるといいですね。
お大事に…。

p.s.
すももさん、全部拝見しましたよ!
なんだか、すもっちさんの想いが伝わってきて…じ~んとしちゃいました。
2016年10月17日(Mon) 01:00
そんなお二人が
編集
カニの被り物を被ってみんなでポーズ!
好きですわ~~そういうノリノリのお二人が!(≧▽≦)
絶対楽しいですよね!!
私もやりたいタイプ!!
でも一緒にやってくれる人、周りにいないな~~(≧▽≦)
美味しいもの、たくさんあって、とっても楽しそうですね!
食欲の秋はやっぱり食べなきゃね!!(^_-)-☆

デビットさんのケガ、確実に良くなっているようで安心しました。(^^)/
2016年10月17日(Mon) 09:31
No title
編集
デビット、無事に抜糸で良かったです🎵
これで一安心(^^♪

うひょ~(≧◇≦)
B級グルメ、美味そうです🎵

画像摂る前に橋つける気持ちがわかります。
吟遊なら写真撮らないですぐ食べたり飲んでしまいますから(;・∀・)

って~すもっちさんとデビット・・・
カニの被り物~~( *´艸`)
何やっとるんぢゃぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016年10月17日(Mon) 10:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月17日(Mon) 15:05
No title
編集
うう、痛々しい~~。
早く治って欲しいですね。
お大事にして下さい。

ただ・・・。
その後の美味しそうなものに心奪われてしまったことは伏せてしておこうかな?(^▽^;)
2016年10月17日(Mon) 19:36
No title
編集
デビットさんのお怪我にお見舞いも申し上げられずに失礼しました。
無事抜糸ができてよかったですね。
でも、ギブスはまだ…大けがだったんですね!

地元散策はいいですよね~
しかも、こんな美味しそうなものをたくさん食べられて…(#^.^#)
美味しいものを目の前にしたら、写真を撮るのも忘れて、無言で食べますよ(^^ゞ

2016年10月17日(Mon) 23:31
No title
編集
すもっちさん地域、何だか盛り上がってますね!
すなばコーヒー・・
・・・・・・
逆境?をユーモアで跳ね返すパワーを感じるすてきなネーミング。
う~ん、たくましい~
山陰時代の到来か!

デビットさん、順調に回復されてるようですね。
もうひと頑張りですね!
2016年10月18日(Tue) 00:16
No title
編集
デビットさん抜糸( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
もうあまり無理しないでね←奥さんみたい(・m・ )クスッ

ところで皆さんカニに変身したようで、少年も白い目で見ていますが
これを撮ったのは誰?
まさか通りがかりの方に頼んだわけではないよね?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
2016年10月18日(Tue) 02:01
No title
編集
すもっちさん、こんにちは~。。
デビッドさん、無事に抜糸が済んで良かったですね。。
でもグルグル巻きの包帯が痛々しいです・・・^^;
早く治りますように☆

あはっ、ブロガー魂の欠如は私も同じですよ~。。
撮り忘れもさることながら
カメラを持たずにお出かけしちゃいます~(恥)
あっ、すもっちさんは〇取県にお住まいなのね^-^
2016年10月18日(Tue) 15:01
No title
編集
デビッドさん、抜糸おめでとうございます^^
ギブスが外れてからが本格的なリハビリ開始ですね。
くれぐれもお大事にしてくださいね!

カニのカブリモノ…
渡した人もかぶってもらって嬉しかったでしょうね~。
きっとお二人ともお若くて、ノリがよさそうだと思われたんですよっ。
だって私たちはいつもスルーされますもん(^^ゞ
2016年10月18日(Tue) 16:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月18日(Tue) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ