ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ お休みします^^

お休みします^^

訪問ありがとうございます^^



会社の上司(すもっちより二回りお若い)が^^

おやつに配ってくれました^^





IMG_2432_20161014220248255.jpg




何と言いましょうか。。。

あとから上あごに来ましたwww




すもっちです^^





最近もまた皆様の所へ訪問できずで。。。((+_+))

申し訳ありませんm(__)m

無理をしているつもりはないのですが、

慣れない毎日の包帯替え、介助でよく眠れます^^;

今日はお休みして^^

皆様のブログへ訪問の方を優先したいと思いますm(__)m



おこたを出したすもっち家^^



ぼんさんも^^


IMG_2442.jpg



らんさんも^^



IMG_2443.jpg




まったりしております^^





IMG_2444.jpg







いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ガチャ^^;

始め。。。5回やったのです^^;

まさかのミケちゃん3つwww

で~~あと5回やったのです^^;

白黒ちゃんが1つでなかったです^^;

これからあのガチャ。。。

ミケちゃんが欲しくても出ない人が絶対出るんだろうな~~www

え??ちなみにすもっちきじしろちゃんが欲しかったんです^^;

(一番向こうにいたかな??)




デビットは結構面白いものを見つけます^^;

それにお金を使うのですもっちはハラハラします^^;

え???ガチャはどうなのかって???

言わないで~~www

そんな(どんな?)デビット^^

ケガの方はとりあえず順調なようで、

来週の月曜に抜糸です^^

それからギプスが取れるまで2~3日かかりますが、

リハビリの方が大変そうで。。。

そちらが心配です^^;

頑張ってもらいます^^


Comment

No title
編集
デビットさん、順調に回復されているようで なによりです。
リハビリ・・・是非是非がんばってくださいね!
たまさぶと応援していますから!!

近頃のがチャは、ネコグッズの可愛いのが色々あるのですね・・・
子供がガチャなんてやらなくなってから、あまり気にして見ていなかったので 最近ブログなどを拝見していて とっても新鮮です!やってみたいなぁ~

ハバネロLOOK、あとから上あごに来るって どういうことーっ??
気になるーっ!!!

そして・・・コタツ! いいですよね~
うちは、わたしとおねえが コタツ大好きで・・・コタツの出番になると
おねえが・・・「キャー!ビバ!コタツ!」と喜びます(*^_^*)・・・が!
たまさぶは 暑がりなので、反応うすいデス。。。
プリンセスたちの反応が、うらやましい~。。。

とはいえ・・・いまだに タンクトップとリラコの わたしデス(>_<)。。


2016年10月15日(Sat) 00:50
No title
編集
月曜日にもう~抜糸ですか🎵
早いですね。
順調そうで良かったです。
その後のリハビリ・・・これが一番キツそうです。
腕も動かさないと曲がらなくなりますし(*_*)

コタツ~うちも出しました(^^♪
コタツ好きの吟遊としては嬉しいです^^

ぼんさんもらんちゃんも~たぶん嬉しいよね🎵
2016年10月15日(Sat) 05:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ