ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ デビットが。。。^^

デビットが。。。^^

訪問ありがとうございます^^



最近処方されたデビットの抗生剤。。。



IMG_2430_201610122156567fd.jpg




口の中が崩壊すると思ってびっくりしました((+_+))




すもっちです^^






ケガをする少し前に、、、

久しぶりにパチンコに行って勝ったデビットが。。。

先日の日曜にらんさんとぼんさんへプレゼントを買ってくれました^^






ドン☆




IMG_2425_20161012215653041.jpg




らんさんは早速。。。




IMG_2426.jpg




イン☆^^




そしてすもっちは。。。



また。。。











IMG_2428.jpg






ミケさんとシロさん被りすぎだ~!!!




そんな(どんな??)日曜^^;




めっきり寒くなってきたすもっち地方^^


週末にお部屋を冬使用にしました^^




IMG_2429_2016101221580128b.jpg



らんさんは^^



IMG_2431_201610122158015cd.jpg




いつもより密着度が上がった気がします^^


もう少しだ。。。www





いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


すもっち老後の楽しみが増えたかもwww


そのうちあなた様のお近くに。。。うふふ^^


ポケモンGO☆

ほんとに田舎との格差!www

歩いてボールが拾え幸せ^^;

こちとら車移動じゃいwww

なんとかしてくださいよ~~^^;

付き合うのも大変なんす~~^^;


ほんとにね^^

風人さん宅の子たちはみんなかわいかったです~~^^

きっと、皆様のお宅のかわいい子たちも☆

素敵なんだろうな~~と思うすもっちです^^



アマゾンの☆って罠ですか~~~!!!(*_*;

何気に納得してくださる方が多くてよかったです^^


Comment

No title
編集
すもっちさん、一体いくら使っているの?(´ヘ`;)とほほ・・
どれが欲しかったの?((●≧艸≦)プププッ

デビットさん相変わらず優しい~(・∀・)イイネ!!
ぼんさんらんさんプレゼント良かったね(= ̄▽ ̄=)V やったね
2016年10月13日(Thu) 00:39
No title
編集
すもっちさん、おはよう~。。
あはっ、すごいお薬ですね@@;
このトンネル、猫ちゃんには人気ですよね♪
ここ1週間ほどで、すっかり寒くなってきました~。。
お部屋を冬仕様にして、らんさんもヌクヌクですね^-^
寒いのは苦手ですが、猫との距離が縮まる季節は嬉しいです~☆
2016年10月13日(Thu) 05:26
崩壊したくない
編集
口腔内崩壊って怖い!って思っちゃいますね!
色んな言い方があるもんですね(≧▽≦)
だんだん寒くなってくるとニャンコとの密着度も上がるし、
それが嬉しいですね!
ガチャは被ってしまうのはあるあるですね!
ニャンコの場合、同じでも並べたら可愛いですね!(≧▽≦)
2016年10月13日(Thu) 08:38
No title
編集
デビット、すごい薬、飲んでるね~(゚Д゚;)と・・・
マジでノッてみる(;・∀・)

パチンコでにゃんちゃん達のお土産(^^♪
いいアイディアです^^
パチンコは吟遊~もぅ~何十年もやってません。
ほら~私の場合、とことん追求する質なので~Σ(・ω・ノ)ノ!

涼しくなったというより少し肌寒くなってきたから
これからパラダイスですよね^^
羨ましいです🎵
2016年10月13日(Thu) 09:02
No title
編集
このガチャ、このブログで知って探してみたけど
まだみつかってないです。
キジトラさんが無いのネ^^

デビットさん、毎回おもしろいモノ見つけて来てくれますね!
経過は順調でしょうか?
2016年10月14日(Fri) 00:27
No title
編集
初めてその薬見たときは梅もびっくりしたww
崩壊するとは思わなかったけどえらいことになるんちゃうん???って。

冬が来たわね・・・
梅家もホカペ出しました♪
そして今日は毛布干してきましたww
今日からぬっくぬくで寝れるぞ~♪
温かくして風邪ひかないようにね~(*^。^*)
2016年10月14日(Fri) 08:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月14日(Fri) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ