ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ うどん県へⅡ☆

うどん県へⅡ☆



訪問ありがとうございます^^


アマゾンさん。。。





IMG_2338.jpg




うそつき。。。(´;ω;`)








すもっちです^^









色々ばたばたで^^;

のびのびでしたが。。。m(__)m

先日に旅行に行ったうどん県Ⅱでございます^^


さて(奥様。。。)^^

すもっち県は言わずと知れたとても田舎。。。(うふ☆)

デビットがポケモンGOをやっているのですが、

ストップ(ボールとか拾える場所)なるものが少ないのです^^;

うどん県は都会!!

デビットは。。。

「360°ぱらだいすだ~~~~~!!(●^o^●)」と^^;

おおはしゃぎ~~www


宿泊するホテルから少し歩くと。。。


IMG_2371.jpg
(ちょっとコメント間違ってますね^^;)



なんとかわいい商店街☆


ここが(奥様。)少し歩くとすぐストップがあって、パラダイス~~www



夕飯は風人さんが教えてくれたお店へ^^



IMG_2367.jpg



知らない土地での食事はわからないので^^

とても助かりました^^



「もっと歩いていい??」

とデビットに言われたので。。。^^;

デビットについて行っていたら。。。

急に怖い顔で。。。

「すもっち!!おれの前歩いてくれる???(*`皿´*)ノ」と怒り出し。。。

「だって!!どこがストップかわからんもん!!(*`へ´*)」とすもっち・・・

「じゃ!おれにわかるように歩いて!探すでしょ!プンヾ(`・3・´)ノプン」とデビット。。。


なので・・・



IMG_2369.jpg



こんな感じで夜のストップめぐり・・・(疲れた・・・)


さらに(奥様。)

次の朝も歩くというので。。。(早起きしたわ~~ww)

暇なすもっちは・・・



page_201610102152249c4.jpg



IMG_2374.jpg



こんなおさしん撮ってました^^;




そんなこんなで風人さんのお宅にお邪魔し。。。

楽しい時間を過ごさせて頂いて。。。

帰るときに。。。


IMG_2386.jpg






伸ちゃんが見送りに出てきてくれて。。。



その後風人さんがメールを送ってく下さったのですが^^



IMG_2389.jpg



私たちが帰った後そのままの場所で寝てしまったようです^^;

疲れさせちゃったね~~^^;

ほんとにホストさんありがとうね~~^^



すもっちは、今まで数名のブロ友さんとお会いしているのですが。。。

どの方も、ほんとに素敵な方ばかり^^

毛物さまへの愛があふれています^^

自慢のかわいい子の事を話してくださるお顔は^^

ほんとにいいお顔なんです^^

なので、ここに見に来て下さる方も^^

素敵な方ばかりなのだと^^

いつか皆様にもお会いして^^

皆様自慢のかわいい子のお話が聞きたいな~~と^^

そんな事を思うすもっちです^^






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








コメントありがとうございます^^


あっという間の1年^^

でも、何かと感じることがあるんですよね^^;

キッチン(そんなおされではない。)に立っていて、

足をさわ~~っと何かが・・・とか^^

ぼんさんとらんさんが天井を見つめる時とか。。。

すももだけではなく、歴代のねこ様が帰ってきてるのかな~?と

思うことがあります^^

すももはすもっち家では千人ならぬ千猫さまと^^;

友人も・・・「すもさんはまだ人間の言葉をしゃべらない??」と

冗談を言うくらいのねこ様でした^^;

そんなまで一緒にいてくれたすもも^^

これからも感謝感謝の毎日で。。。

今頃はお星さまになったたくさんのねこ様とてんやわんやの毎日を

送っているかもしれないです^^

・・・ほら^^;

私が頼んじゃうから^^;

ごめんね~~すもも~~^^;



Comment

No title
編集
すもっちさんはたくさんのブロ友さんが全国各地にいらしていいですね(⌒▽⌒)アハハ!
ブロ友さん周りで、日本一周できちゃうかもねo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

デビットさんの具合はいかがですか(; ̄ー ̄)...ン?
デビットさん、こんな大好きなポケモンゴーも片手ではふじゅうですね(´ヘ`;)とほほ・・
これは代わってすもっちさんが歩かねばρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

2016年10月11日(Tue) 00:16
No title
編集
すもっちさん、素敵なブロ友さんに会えて良かったですね^^
kotetsuママさんもああ見えて~?
美人で気さくな女性でしたよ🎵
きっと~すもっちさんも素敵で可愛くて~美人だと思います🎵
デビットもカッコいいオッサンだと思います(≧◇≦)

うどん~メッチャ食べたくなってしまった(;・∀・)
2016年10月11日(Tue) 06:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月11日(Tue) 14:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月11日(Tue) 19:10
No title
編集
gogo ・・デビットさんいつの間にかスマホなんですね。

すもっちさん!アマゾンのアレは星印を押しましたかぁ?「」は罠です(笑)


でもね、すもっちさんを前に歩かせるってことは、ほかの人にポケモンで夢中のデビットさんがぶつからないようにですよね。
出来そうでできない配慮だと思いました。

道で横から入ろうとしている車をどうぞ!と入れてあげる運転ができる人だとと見た!、デビットさんて。e-287
2016年10月11日(Tue) 20:42
話題満載
編集
包装でここから簡単に開けられるという言葉に騙されることありますね!
私は『こちらのどこからでも開けられます』という表示に騙されます。
どこも開かない!!ってこと多々あります。
ポケモンGO、私もやっているんですけど、ストップ場所が極めて少ないので、いつもボールがなくてレアポケを逃しちゃいます。
休みの日はポケモンゲットより、ボールをゲットするために出かけますね(≧▽≦)
都会はいいわね~~って思います。
伸ちゃんが可愛い~~~~!!
見送りしてくれるんですね!♡♡♡
2016年10月12日(Wed) 07:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ