ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPすもも ≫ 命日☆

命日☆


訪問ありがとうございます^^



ケガをして皆様にご心配を頂いているデビットですが、

仕事を休むわけにはいかず^^;

仕事に出ているのですが。。。



IMG_2395.jpg


あけびを取ってきてくれました^^;

お願いだからおとなしく指示だけしといてください








すもっちです^^








少しバタついて・・・遅くなりましたが。。。

10月8日はすもっち家歴代ねこ様のすももの命日です^^



sumomo_20161008220156ded.jpg
使い回しすみません^^;



毎年記事にするのでご存じの方も多いのですが。。。^^;

すももは19年一緒にいてくれました^^

すもっちは今もなお、すももの名前を呼んで祈ることがあります。

小さな命が道に。。。停まることができない時、大きな声ですももを呼びます。

「迎えに来て!!」

自分のふがいなさを、まだすももに頼っているのでしょうね。。。

あ☆そうそう^^;

ここでもすももの力を借りて、皆様にお詫びを・・・(ふがいなさずぎ(涙))


すもっち。。。

らんさんの家族記念日を一日間違えていまして^^;

ほんとは10月4日でした^^;



091128_1707~01


IMG_1524_20161008221302e12.jpg





マジごめん(;一_一)

まだお祝いもしてないね




090520_2101~01



IMG_1519.jpg


IMG_1754.jpg




(;一_一)




090923_1150~01




すもも^^

これからもいろいろよろしくね^^








いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


デビットへのコメント、重ねてお礼申し上げますm(__)m

今回すもっち。。。

筋をつなげるのは整形外科ということを初めて知りました^^;

外科は皮膚の縫合らしい。。。^^;

確かに、ケンが切れているかもしれないと外科の先生に言われた時は

焦りました~~^^;

もしかして、動かなくなる??とか^^;

2時間近くソファーに座っていたら身体が動かなくなって^^;

エアコン寒いし。。。

座っている状態から立てなくなりました^^;

でも、初めに見ていただいた外科の先生が、ケンが切れていることに

気が付かずに縫合しちゃってたら。。。(怖い。)

時間がかかってもよかったと思います^^

これからしばらく本人も大変と思いますが^^;

病院がお休みの時はおうちで消毒と包帯を変えます^^

巻きまきが上手くなりそうです^^

デビットに。。。

看護婦さんより上手と言われましたwww


Comment

No title
編集
負傷しながらも仕事のデビットは偉いです!!
しかも~アケビ🎵
中の身が透明になると美味しいんですよね^^
アケビの実は上の方にあるので~
デビット・・・無理して取ったのかもΣ(・ω・ノ)ノ!

筋は縫合しなくても固定していればつながりますよ。
ですからアキレス腱が切れた時も最近は手術しないそうです。
(治りは時間がかかりそうですが)

すももちゃんの命日だったんですね。
お空から見守ってますよ🎵
2016年10月09日(Sun) 10:34
No title
編集
デビットさん、大変でしたね…
腱が切れて手術したあと、しっかりリハビリしないと、
変に固まって動かしにくくなるみたいですね。
自転車で転んで小指の腱を切って手術したたダンナが言ってました(^^ゞ
くれぐれもお大事に。。

日付を間違えるってよくあります!!
私はポイントカードの暗証番号を決めるとき、
張り切ってリュイの誕生日にしようとして、
1日間違えて登録しちゃったことがあります(>_<)

すももちゃん、今もすもっちさんを支えてくれてるんですね。
命日って改めて感謝できる日でもありますね。
2016年10月09日(Sun) 15:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月09日(Sun) 18:52
No title
編集
デビットさん、猫みたいですね。
お土産に虫とか枕元や玄関に持ってくる猫。
猫の恩返し。

デビットさんの恩返し、あけびですね。

すもっちさん、あけびね、きれいに拭いてお米の中に入れておくと、早く熟して美味しいそうですよ。おばあちゃんが言っていました。
2016年10月09日(Sun) 18:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月09日(Sun) 19:33
No title
編集
アケビ、キレイな秋色ですね~。
デビットさん、ナイス!・・・って言いたいけれど大怪我ですよ~~。
大事にして下さいね。

すももさんは虹の橋に行っても頼りになる存在なんですね。
いつでも心の中に居るから、力を貸してくれるのかも。
すもっち家皆さまの愛あればこそですね!
2016年10月09日(Sun) 21:59
No title
編集
デビットさん、怪我をされたのですか?
うわー、たいへんでしたね
そんな大変な時に 「あけび」を採ってきてくれるとは・・・
なんて優しい ぅん((´д`*)ぅん
でも無理はいけませんよ 
すももちゃんも心配してますよ。
どうぞお大事に(*・ω・)*_ _))ペコリン
2016年10月09日(Sun) 22:56
No title
編集
もうすももちゃんの命日からまた1年がたってしまったんですね(;^_^A アセアセ・・・
1年前に虎鉄が発病中にすももちゃんの記事を読んで泣いた記憶が残っています(ノ´UωU`*悲)=ε3

すもっちさんドジってしまったのね((●≧艸≦)プププッ
でも私もよくあるんだぁo(*^▽^*)oあはっ♪

虎鉄の誕生日が4月3日。
こむほたが2月4日。
私が4月23日。
2,3,4の数字のマジックでわけがわからなくなる時がo(*^▽^*)oあはっ♪
ドン( ゚д゚)マイ

それでは今年もすももちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2016年10月09日(Sun) 23:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月10日(Mon) 12:04
No title
編集
こんにちは

デビットさん。。。がっつり大怪我されて・・・
昔旦那も指バックリ切って病院に行くだの行かないだのありました(笑)
男の人ってとおもってしましました~(笑)

すももさんが見てくれているんですね~
いつまでも頼りになるにゃんこさんですね

あと遅くなりましてすいません<m(__)m>
前記事のらんさん家族記念日~
おめでとうございます(^^♪
みんなで仲良くまた1年過ごせますように~(*´ω`*)





2016年10月10日(Mon) 16:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年10月10日(Mon) 19:27
No title
編集
デビットさん・・・素敵なお土産!優しいなぁ・・・。

すももさん、とても美しいネコですね!
特に、目が!
何とも言えず魅力的な切れ長!なのに、可愛い♡
魅惑的な美少女みたい・・・。
お会いしたかったわ・・・。
2016年10月11日(Tue) 20:24
No title
編集
確かにすもっちさんとこは記念日が沢山あるから・・
一日ぐらいズレてもどってことないなんて思ったりもしますが・・
間違えるとヤバいイベントもあるでしょうから、お気をつけて!

一年って早いですね。
私もこちらの常連になったのも
すももさんの記事がきっかけです。
プロフィール写真もずっとすももさんでいて下さいね。
2016年10月11日(Tue) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ