ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ネタがないので。。。

ネタがないので。。。

訪問ありがとうございます^^




すもっち実家に^^




IMG_2332_20160927214823e78.jpg




月下美人が咲きました^^


あと4つつぼみがあったので、今日あたり一斉に咲くのかな~^^







すもっちです^^







休みに。。。

やれやれのんびり~~と横になったら。。。





IMG_2323.jpg





あら





しばらくすると。。。






IMG_2326.jpg






なのですもっち。。。









IMG_2328.jpg







参加させてみたwww


やらせです。。。(;一_一)









いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ぼんさん、らんさんへのご心配ありがとうございます^^

少し、気になる数値はあったのですが、

今今急にどうなることもないので、今のままの状態を継続できればと思います。

お水問題は皆様共通のお悩みですね^^;

すもっち家も、循環式のピュアウォータだったかな?と

陶器の物を置いていますが、どうも2にゃんとも陶器の方がよく飲みます^^;

お水を飲むのが下手な子は循環式の方がいいと言われたのですがね^^;

血液検査の数値を見ながら、接種していただく水分量は調節ですね^^;

これがまた難しいです^^;


すもっちがお世話になっている獣医師さんは、

ほんとに毛物さま目線でお話してくださいます。

決して人間目線ではありません。

なので、たまにものごっつ怒られる時もあります^^;

でも、それがいいんですよね^^

小さなことでも丁寧に説明してくださる素敵な女医さんです^^

これから先もずっとお世話になりたいですね^^


Comment

No title
編集
ネタがない時のすもっちさんの記事が意外と好きだったりして。
私だけではないと思いますよ!
平和な証拠ですから。
爪とぎにゃんこさんも人気上昇中!
2016年09月28日(Wed) 00:19
No title
編集
(@゜Д゜@;)あら・・・?
いつから三姉妹にヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
ってこの爪とぎ久しぶりに登場しましたねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
随分昔に、私が何それ~って騒いで質問したことを思い出しました(⌒▽⌒)アハハ!
そこで勢いに乗っちゃって、4匹(人)目はすもっちさんが並んで欲しかった~ぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ
2016年09月28日(Wed) 00:29
癒しの光景
編集
ゆっくり横になったときに、にゃんたちの後姿が見えると
幸せですね~♡
癒されますね!!
このまま時が止まればいいのに~~~なんて思っちゃいます(≧▽≦)
やらせ(≧▽≦)
ぼんさんもらんさんも動じてないどころがツボです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
2016年09月28日(Wed) 07:52
No title
編集
おや!
すもっちさんが~にゃんこになってる!
って~爪とぎすもっちさんですね(^^♪

月下美人ってすごく綺麗ですね。
お花の知識がないのですが~
一斉にバァ~って咲く感じなんですか♪
綺麗なのでお花をシリーズで描きたくなってしまった(;・∀・)
2016年09月28日(Wed) 10:49
No title
編集
陶器に入れた水は、まろやかになるので、猫さんも大好きですね。
形もきっとお気にりなんでしょうね。

そよ風がきもちよさそうだね、2にゃん。
2016年09月28日(Wed) 20:21
No title
編集
参加したすもっちさん、とても若くて綺麗ですよ~~。
我が家の立体猫さん爪とぎは、もうボロボロ欠け欠けです。
うん、代理でもちゃんと反映してるんですね~~。(笑)
平和な風景がイイわ~~。
2016年09月28日(Wed) 22:22
No title
編集
月下美人、みごとに咲きましたね!
ずっと見ていられないのが残念ですよね・・・。

可愛い爪とぎ!! これは見たことないなぁ~・・・
こんな可愛いのもあるんですね!

お外の見晴らしが良さそうで、プリンセス満喫してますね~
おちりも、まったりしてますもん♪かわいい!!
2016年09月28日(Wed) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ