ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 肌寒くなると。。。

肌寒くなると。。。


訪問ありがとうございます^^



デビットが。。。

最近メガネが合わないんだ~~((+_+))

というので。。。

少し早いけど誕生日のプレゼントに買ってあげる~~^^

といった次の日に。。。



IMG_2243.jpg



どっから見てた???(;一_一)












すもっちです^^






最近肌寒くなりましてね^^

ねこ様がいる場所も変わって来ました^^

暑いときは全く乗らなかった。。。





IMG_2288.jpg



プリンターの上とか^^;










写真をDVDに保存中に。。。









IMG_2292.jpg






気が向いたのか結構長時間太ももの上に。。。^_^;








らんさんにしてはものごっつ珍しく。。。




IMG_2303.jpg





お膝^^;





IMG_2300.jpg






もうしばらくは。。。





IMG_2225.jpg






封印なのかしらね~~^^;






IMG_2304.jpg






ら??・・・らんさん??


お太りになったかしら~~^^;


体重は増えたよね~~^^;











いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ










コメントありがとうございます^^


はい~~^^;

とても楽しい時間でした^^

梅さんご家族はとても素敵なご家族です~~^^


。。。えっと。。。

ちゃんと記憶はありましたよ??

二日酔いするほど飲んでもないです^^;

でも、はしゃぐと何を言い出すかわからない所があるらしく。。。

デビットがちゃんと聞いているのです^^;

お目付け役がいるのです^^;

結構厳しいんです^^;

Comment

No title
編集
デビットにメガネをプレゼントなんて~
すもっちさん♪優しいで~す(^^♪
西田敏行のCM、笑えますよね^^

らんちゃん!
そう言えば太った感がなんとなく出てますね(;・∀・)
吟遊的にはそれでもキャわいくて良いのですが~
健康が心配です。
2016年09月22日(Thu) 08:10
No title
編集
うちの場合、らんちゃんの太った感は、
太ったんじゃない、毛が冬用に生え変わって、
モフモフ感が出てきたのよ~と
処理しています(^▽^;)
太ったように見えるだけ・・・
と思い込んでます(;・∀・)アハ

お膝にはうちものりたがります。
気温が下がって、少し冷えてきたかな?
10月も目の前ですが、
来週は大阪は30度超えの日が毎日のようにあるので、
半袖の日々になりそうです。
人間もネコ様も気温差の変化の体調管理に気を付けます(^-^;

2016年09月22日(Thu) 23:01
No title
編集
本当に寒くなって来ましたね{{(>∇<)}} サッム
これからドンドン、ベッタリな時間が増えるのかしら?(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
すもっちさん朝早い出勤でしたよね('_'?)...ン?
もしぼんさんらんさんが寝床に入って来たら、寝坊しちゃうんじゃないの?
これから朝が辛くなるから頑張ってよぉ~p(*^-^*)q がんばっ♪
2016年09月23日(Fri) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ