ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 一年一度の。。。

一年一度の。。。

訪問ありがとうございます^^


最近皆様からの。。。

「デビットはやさしい~~」とのコメントに気をよくしたのか。。。

「今日もすもっちファンの為に撮ってきたよ~~(*^。^*)」

と。。。

そもそもすもっちファンっているのか??

ぼんさんらんさんファンではないのか???との疑問も残りますが。。。



IMG_2278.jpg




IMG_2272.jpg




コナン列車^^

これはピンクバージョンですね~^^

イエローバージョンもありますよ^^

ポケモンストップ??なるものを放浪していてたまたま見つけたのね~~^^





すもっちです^^








土曜日。。。




IMG_1699.jpg




らんさんの悪い顔が。。。^^;



ぼんさん☆一年一度のワクチンへ^^


ほんとは少し早いのですが、少し思うことがありまして^^

早めの接種に行きました^^



土曜の病院はすごい人で^^;





IMG_2268.jpg




しばらく車で待機でしたが。。。

エアコンを付ける為にエンジンをかけるとぼんさんが興奮してしまって(汗)

しばらくうちわでぱたぱたしていましたが院内へ入れたので^^

院内へ入って待つこと30分で診察へ^^

血液検査のあと、ワクチンをぽっちんこ☆



IMG_1702.jpg




IMG_1704_201609171546063b0.jpg


らんさん??

あなたは来週ですよwww



なんでも血液検査の機器が不調で^^;

結果は後日になりましたが。。。

少しお太りになられていまして^^;

ぼんさんの体重は3.5以上にならないように~~といわれていたのですが。。。

3.65Kg(汗)

頑張ってダイエットです~~^^;

少しワクチンの事をお伺いして^^

いつもながら丁寧に説明してくださって^^

でも、、、行くたびに「すもっちさんなら大丈夫と思いますが・・・」

という言葉が^^;

身が引き締まります!!








いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


回転寿司さん^^

デビットとよくいく回転ずしさんは「北海道」というお店です^^

全国的にはないかもしれないですね~~^^

でもでも、ネタが大きくて好きなんです^^

この時は平日で人も少なくすぐ座れましたが、

週末や休みとなると1時間待ちは覚悟なお店です^^

もっと早くに写真を撮ればお寿司も撮れたのですが~~www


へそ天の季節も過ぎてしまいますね~~(涙)

それも寂しいですが、密着度は上がるので、

それはそれで楽しみな感じですね^^

そろそろお布団にも入ってくれるかな~~^^


Comment

No title
編集
はい!
すもっちさんの大ファンが通りますよ~(*´▽`*)

おぉぉー!
デビット~~~またまた~優しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
名探偵コナンは好きな漫画です(^^♪
絵柄が好きですよ♪
コナン電車、イイなぁ~見られただけでも嬉しいですが~
乗ってみたいなぁ♪

ぼんさん!
吟遊もダイエット中だし~
一緒にダイエットじゃ~~( *´艸`)

2016年09月18日(Sun) 10:01
No title
編集
すもっちさんファン、ここにもいますよ♪

病院お疲れさまでした!
混んでると大変ですよね…
でも、ぼんさん無事にワクチン接種できてよかったですね^^
来週はらんさんですかw
今度はすいているといいですね。
2016年09月18日(Sun) 14:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月18日(Sun) 15:32
No title
編集
すもっちさん、こんばんは~。。
すもっちさんファンはいっぱいおいでると思いますよ~^-^

ぽんさん、ワクチン接種をしてきたのね☆
混んでいるってことはそれだけ良い獣医さんってことではないかしら。。
でも待たされるのが、ぽんさんのストレスにならないかと心配ですね。。
検査の結果が大丈夫なことを祈ってますね^-^
2016年09月18日(Sun) 21:17
No title
編集
やだやだ、遅れちゃったすもっちさんファンの私です(○゜ε^○)v ィェィ♪

デビットさんいつもありがとうm(_ _"m)ペコリ
次はすもっちさんのドアップリクエストしま~す(○ `人´ ○) タノンマスー!

ぼんさん何か気になることがあるの?
少し心配(◎_◎;) ドキッ!!
血液検査の結果が何もありませんように(-m-)” パンパン
2016年09月18日(Sun) 22:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月18日(Sun) 22:51
No title
編集
もちろん、ぼんさん・らんさん・すもっちさんのファンですが、
面白ネタ提供のデビットさんのファンです~とお伝えくださいまし(笑)

ぼんさん、ワクチンお疲れ様でした!
3.5㎏以上にならないようにですか(@_@)
雑種猫は、3~4㎏が適正体重という獣医さんもいますが、今どきのニャンコは
栄養もいいですし、ダイエットは難しいですよね~(~_~;)
ちなみに、ウチには3.5㎏以下の猫は存在しません(^_^;)
ぼんさんの血液検査の結果、良好でありますように!
2016年09月18日(Sun) 23:07
No title
編集
ぼんさんらんさんはアイドル^^
デビットさんは強力な助っ人^^
すもっちさんは・・・
師匠。
時々おともだち(笑)
全部ひっくるめてファン^^
以上!

2016年09月19日(Mon) 06:52
編集
コナン電車なんてあるんですね(*^^*)
面白いです(o´艸`)

すもっちさん、ぼんさん、病院お疲れ様でしたm(_ _)m
血液検査の結果、何事もないことを願っています!
来週はらんさんですね!
頑張ってね、らんさん(*´▽`*)

すもっちさん、この度はかんきちのうちの子記念にお祝いのお言葉ありがとうございました(о´∀`о)
とても嬉しいです(*’ω’*)
これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
いつも本当にありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

2016年09月19日(Mon) 09:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月19日(Mon) 12:27
No title
編集
もぉーっ!デビットさんったら・・・!
こんな写真UPされた日には・・・また、うちのおねえが「鳥取~!!」って騒いでますよ!!!
先日の回転寿司「北海道」もググっちゃいましたよ(>_<)
鳥取と、あと島根に1店舗あるだけなんですね・・・
おねえ・・・寿司好きなんですよ・・・
ますます、鳥取行きが濃厚になってきましたよ(^^;)

ぼんさん、とってもスマートなナイスバディだと思っていたので・・・
健康のための体重管理って、厳しいのだなぁ・・・と実感しました。
でも、お医者様からの全幅の信頼・・・すもっちさん!さすが!です。。。
2016年09月19日(Mon) 15:48
No title
編集
こんにちは、こちらこそポチ逃げですみません(;´・ω・)
すもっちさんも、気高き猫さまのお世話係なんですね・・・
でも、それでこそ猫さまなのかも!?w

RSSプラグインを設置する準備をしております。
こちらリンクフリーとの事で、リンクさせて頂ければと思います。
不都合あれば、お手数ですがお知らせ下さいませ(。>ω<)ノ
2016年09月19日(Mon) 18:37
No title
編集
面白いラッピング列車が走ってるんですね~。
コナン人気、流石です。

ぼんさん、病院お疲れ様でした。
体重が増えちゃった???
いや~~ん、しぐれなんてぼんさん+3キロですよん。 (^▽^;)
真剣ダイエット開始でございます~。
2016年09月19日(Mon) 20:20
No title
編集
すごーツ!!コナン列車があるのですね~♪
うんうん、またまたデビットさんやさしいです(≧▽≦)
すもっちさんのファンはたくさんいると思いますよー
もち!私もそうです ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
2016年09月19日(Mon) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ