ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 密着度☆

密着度☆

訪問ありがとうございます^^



夕方からデビットと用があって出かけましてね^^

少し遅くなったので。。。


IMG_2266.jpg


回るお寿司屋さんへ^^;

すもっち達が座っていた後ろの席に外人さんの親子さんがおられまして^^

かっぱ巻きやしんこ巻き食べてました^^

なんだかほのぼのかわいいご家族でした^^





すもっちです^^












すもっち地方もだんだん過ごしやすくなりまして^^

そうするとねこ様も。。。





IMG_2111.jpg




密着度があがります^^



うふふな時間です^^




IMG_2110.jpg




すみませんね(;一_一)

ほんとにだんだんぼんさんに似てきたな。。。(;一_一)






IMG_2257.jpg







いえ!!なんでも!!









いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


そうですね~~^^;

なぜかデビットはにゃんずに逃げられますwww

自分はかわいくて仕方がないのですが。。。

とくにらんさんは。。。www

ぼんさんは基本的にだっこは嫌いではないので。。。

タイミングさえあえば抱っこさせてくれるんです^^

ちょうどいいタイミングだったようです^^


デビットのズボンの模様??

よくわかりましたね~~^^

かわいいでしょwww

家から出ない日はああいう楽なのがいいですよね^^


蟹取県☆

もうすぐ解禁です~~^^

すもっちの口に入るでしょうか~~ww

。。。食べたい!!


Comment

No title
編集
茶碗蒸し♡とっても美味しそうなんですがー!!
どこのお寿司屋さんかしら?

プリンセス姉妹と密着できる季節到来なんて・・・羨ましい(^^)
うちには そんな季節来ませんから(T_T)
南極にでも行かなけりゃ無理かも・・・雪の上でも歩き回る たまさぶなので・・・(>_<)

ぼんさんって、目大きいですね~かわいい♪
小顔なのかな・・・羨ましい~(^^;)
2016年09月16日(Fri) 02:48
No title
編集
寝ていたら~
朝方、強烈に~こむら返し~( ̄д ̄)

激痛で目が覚め~
必死で足首を曲げましたよ(゚Д゚;)
その後、ふくらはぎをモミモミしてたら~
すっかり~目が覚めてしまった吟遊です(; ・`д・´)

関東もすっかり~秋らしくなりました。
ダイエット中の吟遊には目の毒(;゚Д゚)
茶碗蒸し~美味しそう♪
茶碗蒸しなら~ダイエットにも良さそうです(≧◇≦)
あぁ~腹減った^^
2016年09月16日(Fri) 07:38
No title
編集
豪華な茶碗蒸しですね!!銀杏が2個も入ってる・・・。

そうそう!うちもコンブが布団に入ってくるようになりましたよ♪
まだ寒いまではいかないのですーぐに脱出してしまいますが(^^;)
もっと寒くなったらもっとウハウハですな♪
2016年09月16日(Fri) 16:11
No title
編集
(*'∀'人)ワォ☆、回るお寿司いいですね~
あーんど、茶碗蒸しめっちゃおいしそうです~ぅ

すもっちさんのところも 過ごしやすくなってきたのですね♪
そうすると にゃんこさまたちの密着度UPは
ありがたくなりますね~( '艸`*)
2016年09月16日(Fri) 21:44
No title
編集
茶碗蒸しにど~しても目が行ってしまいます^^
なかなか食べる機会がないので・・・
お寿司にも合いそうですね!

だんだん猫肌恋しい季節が近づいて参ります。
まったりとした休日をお過ごし下さい!

2016年09月17日(Sat) 01:01
No title
編集
ビール、おいしそー・・・・・(*´﹃`)

我が家もねー、寒くなってきて、虎組が布団を占拠しはじめまして。ええ。

先に布団に入らないと、スペースがないもんで。

・・・寝る前は、戦争です。(笑)
2016年09月17日(Sat) 15:40
No title
編集
密着してくれるなんて、うらやましい~~

うちは密着してくれないので、こっちから密着しています( ̄∀ ̄;)
2016年09月17日(Sat) 21:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月17日(Sat) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ