ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 制覇☆

制覇☆


土曜の事件ふたつ目☆

ぼんさんうちのタンスに乗っちゃいました☆

これって普通の猫さまなら普通^^;

これあまりブログでは話さないのですが、ぼんさん左前足の第二関節からが動かないのです^^;

勝手な思い込みでのれないかなぁって(汗)


image_20130513225854.jpg



このタンス☆歴代猫さまが乗り続けたタンス^ ^

確かにぼんさん後ろ足の力はすごくあるみたいですが、

ぶっちゃけびっくりしました^^;

歴代猫さまの誰かが舞い降りたかしら?

image_20130513225851.jpg




育てていた、猫草も見つかっちゃたし^^;


タンスの上の掃除もぼんさんがやってくれたし^^;


image_20130513225852.jpg


気持ち良さそう^ ^


image_20130513225853.jpg


降りる時に顔に怪我しないように、下に何か敷いとくね^^;



2つのランキングに参加しています☆

タンス制覇のぼんさんにぽちっと応援お願いします(*^_^*)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


タンスが少し開いているのは…しぃ〜^^;

Comment

うれしいですね!
編集
ニャンが頑張る姿はジ~ンと来ますね!!
いつか、タンスに乗ろうと思ってて、頑張っていたのかも知れませんね!!偶然でも、努力の賜物でも、タンスの上に乗れたのはうれしいですね!!
すもっちさんの気遣いも素敵ですね!
2013年05月14日(Tue) 09:41
編集
こんにちはe-257
ご訪問&カキコミ、ありがとうございましたm(__)m
ついつい嬉しくなって・・・・・私も初カキコミさせていただいてます(^m^)♪

私も2匹猫を飼っているんですが、
2匹とも勇ましい系の顔なので、
ぼんさんのまあるいお顔に癒されに、
こそこそ読みにきてました。

今日の記事の寝顔も、本当に可愛いですね(*^^*)
2013年05月14日(Tue) 13:50
編集
我が家も ザ☆歴史いっぱいありますよ~(笑)
ぼんちゃん やるじゃん♪
動物の運動能力ってすごいね!
2013年05月14日(Tue) 14:59
編集
ぶちにゃんさん☆

ありがとうございます^^
ぼんはやっぱり猫さまでした^^;
高い所から降りる時に、どうしても顔をぶつけてしまうのです^^
右の前足はほんとにたくましいですよ^^太いし(笑)
あとは少し模様替えを考えます^^
2013年05月14日(Tue) 15:42
編集
マミマミさん☆

こちらこそありがとうございます^^
うちのぼんさん可愛いでしょ(笑)
もっと言って下さい←親バカ全開(笑)

こそこそではなく堂々と遊びに来て下さいね^^
2013年05月14日(Tue) 15:44
編集
みかんさん☆

はい^^ほんとにすごいです^^
あとは下りた時に顔をぶつけてもあまり痛くないように、
お世話が係が、模様変えとマット敷ですね^^;
うちもザ☆歴史たくさんです^^
ふすまとか、障子とか・・
モザイク大変^^;
2013年05月14日(Tue) 16:18
編集
ぼんちゃん初タンスですか!
なんだか満足したような顔に見えますよ!
がんばって登った場所は、眺めも良く
猫草もあり、ぽかぽかしていて、ぼんちゃんに
とっては最高の場所だったのかな~p(*^-^*)q
2013年05月14日(Tue) 20:47
編集
ぼんちゃん、すごいなぁ~☆
タンスの上のお掃除までしちゃって(そこかい 笑)

お手手の事を聞いて、ビックリです。
にゃんこがジャンプをする時は、手が結構重要だと聞いていたんですよ~
でも・・・・ぼんちゃんにはハンディなんて、全く無いのでしょうね~
マッタリ香箱、可愛いですね♪
2013年05月14日(Tue) 21:17
編集
もかくきさん☆

前からミーアキャットみたいに立ってタンスを見上げていたんです☆
一つひとつ、成長するなぁ…T^T
とお世話係は湿っぽくなるです^^;
子供の成長は嬉しいですね^^
2013年05月14日(Tue) 22:05
編集
そばかすクルルさん☆

もう☆掃除が一番助かります^^;

ぼんは何でもできます^ ^
歩く時はさすがにひょこひょこ歩きますが、
走る姿はばびゅ〜ん!!
まだ若いから^ ^無茶ですが^^;
これ以上は怪我しないでぇ〜^^;
と思います^ ^
2013年05月14日(Tue) 22:13
編集
左手がいつも地面についていないのは、
気づいていました。

でも本ニャンは大して気にしていないようですね☆

タンスに飛び乗るなんて、すごい!
こっそり練習していたのかしら?
まさに歴史が動いた瞬間でしたね☆"o(`・ω・´)o"

でも可愛いお顔をぶつけるといけないから、
階段状に何かうまいこと配置できるといいですね。
2013年05月15日(Wed) 21:31
編集
ひまわり母ちゃんさん☆

はい^ ^
本にゃん気にしてないようです^ ^
何でも出来ちゃいますし、やろうとします^ ^
もうコツがわかってしまったようで^_^;
毎日タンスの上でドヤ顔です^_^;

何とか配置換え頑張ります(^.^)
2013年05月15日(Wed) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

制覇その後☆
先日の記事で我が家のタンスを制覇したぼんさん☆ 制覇☆↑こちらです あれからコツをつかんだのか色んな場所を制覇しています。 どれも嬉しそうで、ドヤ顔
2013年05月23日(Thu) 23:05
訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ