ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 簡単更新☆

簡単更新☆


訪問ありがとうございます^^


デビットがまたまた送ってくれました^^




IMG_2244.jpg




最近駅前に設置されたとは知っていましたが。。。

どこに行こうとしているやらすもっち県☆




すもっちです^^













すみません((+_+))

簡単更新です^^;




久しぶりにデビットのお膝に乗った。。。






IMG_2259.jpg








ぼんさん^^;









いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


カメさん☆

これすもっち地方にある公園なんです^^

珍しい動物もそうそういない公園で^^;

ただ春は桜がきれいな公園です^^

ずいぶんすもっちも行っていないのですが。。。

まさかこんなにカメさんが増殖しているとは!!って感じです^^

なんでもほどがありますよね~~^^;


なにげない幸せのねこ様パーツ^^

ちょこんと足のせらんさん^^

萌え萌えポーズのぼんさん^^

思い思いの場所で好きに過ごしてくれるのがうれしいです^^

お世話係は少しさみしいときもありますがね~~^^;


Comment

こんにちは^^
編集
まちです。

鳥取県?なのかな?
可愛い蟹さんのキャラクターですね~

色々ご当地キャラクターが出ているので、便乗ですかね~^^
県民に認知してもらって可愛がってもらえるといいですね~

我が家地方、ぐんまちゃんは、因みに何年か前にゆるきゃら全国1位に
なりました。^^県民みんなで応援しています。^^(笑)
2016年09月14日(Wed) 10:31
No title
編集
やりますな・・・鳥取♪
顔ハメ、一時期 妹がすごくはまってまして・・・
3ババトリオで、あっちこっちハメて写真を撮りに行きました!!
わたし、ハメ方 超上手いんです(^^;)
ベストショットは、「さざえ」です!
もぉ~さざえのフタにしか見えませんでした!!
恥ずかしくて お見せできないのが残念です・・・

デビットさんの ハーフパンツの柄が、私的には ツボです♡
ふふ・・ぼんちゃん、とっても気持ちよさそう♪嬉しそうに見えますよ(^^)
2016年09月14日(Wed) 20:26
No title
編集
いやぁ~、どうせならデビットさんがお顔を入れて送って欲しかったなo(*^▽^*)oあはっ♪
そのうちご当地キャラ、カニレンジャーとかできちゃうのかな?
あっ!ちゃんとカニダーって名前が書いてある((●≧艸≦)プププッ

ぼんさん、たまにはいいじゃない=^-^=うふっ♪
デビットさんのことも癒してあげてね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2016年09月14日(Wed) 23:37
顔だしパネル
編集
顔だしパネルがあったらつい顔を出したくなるんですけど、
このカニ、なかなか強烈ですね!(≧▽≦)
それでもちょっとチャレンジしたい(≧▽≦)
ぼんさん、可愛い~~~
甘えちゃって!甘えちゃって!!
それがみんなの癒しになります(^^)/
2016年09月15日(Thu) 07:34
No title
編集
さすがすもさん地方だね♪「カニさん」のアピールがすごいww
そろそろカニも解禁に近づいてきたし・・・
あー!!カニたべたーいww

不本意でもデビさんにしたら嬉しいよね(^^)
2016年09月15日(Thu) 07:52
No title
編集
か、か、カニ~~~(゚Д゚;)

ウエルカニ~( ̄д ̄)

やるな~鳥取(;^ω^)


うぅぅ~なんかカニ食べたくなっちゃった。
でもデビット、優しいです(^^♪

ぼんさんの不満そうな顔がおもしろ~い(*´▽`*)
2016年09月15日(Thu) 09:30
No title
編集
あはははは~
何ですか、蟹取県って(笑)
なかなか柔軟でいいですね~。

何だかんだ言って、ぼんさん満足気なお顔ですよ(^^)
2016年09月15日(Thu) 12:57
No title
編集
あれがカニなら、
後ろは、星じゃなくてヒトデ!ですよね。

そんな、看板に×印で答えるデビットさんパンツ!

おあとがよろしいようで・・・テケンテンテン
2016年09月15日(Thu) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ