ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 休日の朝☆

休日の朝☆

訪問ありがとうございます^^



金曜日☆

土曜に花の東京(古!)に帰ってしまう甥っ子☆

9月はすもっち父の誕生日もあることもあり

集まれるものだけでなんちゃってぱーてー☆

IMG_2234.jpg


カロリー取ったわー(そこ???)



すもっちです^^










すもっち今回珍しくリアルタイム更新です^^

最近も皆様の所にお伺いできていなくて申し訳ありませんm(__)m

昨日も。。。おちました。。。m(__)m

そんなこんなで今週の土曜日はお休みのすもっち^^




すもっち家のお嬢様方は長女を除き。。。


IMG_1604.jpg




まったりたりたり~~^^





IMG_1605.jpg









IMG_1621.jpg




ぼんさんが場所を変えてすよすよ~~している場所は。。。















IMG_1630.jpg





片付けないといけない大量の洗濯物のなか(汗)





IMG_1623_2016091007343904d.jpg






ま~☆

休みですからね^^






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^



両手ににゃん☆

幸せな時間ですね~^^

こんな時間をほんとに大切に大切ですね~~^^

でも、いつもすもっちが座ってPCを操作していても、

こんな感じにはならないのです^^;

必ず隣のお部屋に呼び出されますwww

PCから離れないとかまって貰えないと思っているのでしょうかね^^;


お~~!!

千手観音!!

そうなりたいです~~www

皆様の目指しましょう~^^

Comment

No title
編集
土曜日のお休み、ゆっくりと過ごしてくださいね(^^♪

ぼんさん、洗濯物に囲まれて~
少し怖い目(;・∀・)
片付け禁止でくぎを刺しているんですね(゚Д゚;)

吟遊は今週、とてもつらい週でした~
今日も病院・・・でも~良くなりました。
2016年09月10日(Sat) 11:47
No title
編集
!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆
すもっち家のお嬢様方は長女を除き(^・ω・^).....ンニュニュ?
長女ってしぃちゃさん('_'?)...ン?
しぃちゃさんは嫁に行っちゃっているから・・・(゜ペ)?
まさかのお嬢はすもっちさん?((●≧艸≦)プププッ
ちょっと突っ込みたくなりました(*≧m≦*)ププッ

お洗濯物にぼんさんの毛がぁ~(;^_^A アセアセ・・・
我が家は洗濯物はコロコロ使いでたたみますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
2016年09月11日(Sun) 00:19
No title
編集
すもっちさん、おはようございます。

うふふ、洗濯物の中ってよく見るといつの間にかにゃんこがいたりしますよね。
絶対に片付けられなくなっちゃいますよね(^^)
ぼんちゃん、気持ちよさそう♪♪

ごゆっくりお体を休めて下さいね~。
私も今日はまったりすごそうと思いました♪
2016年09月11日(Sun) 07:59
No title
編集
ご親族写真、いいですね~♪
みんな、仲良さそうで・・・甥っ子さんの照れてる感じも・・・
ベストショット!!です。
お顔 隠さなくてはいけないのが、残念。。。

お洗濯物・・あるあるですね!
でも、こんなムニャムニャな可愛い顔を見た日には・・・片付けムリですよね
またさぶも、畳んだ洗濯物に寄っかかったりして寝てます。
そうすると一番上におねえの下着がのってたりするので・・・頭突っ込んでたりして・・・
おねえが、「たまさぶ、変態~!」とか言ってますが・・・
自分が、早く片付けろ!!って、話ですよねぇ~!
2016年09月11日(Sun) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ