ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

訪問ありがとうございます^^


土曜日に^^

しぃちゃの旦那様武ちゃんの知り合いの方が、

新鮮なサンマを頂いたという事で^^

お呼ばれに行きまして^^

すもっち初めてサンマのお刺身とお寿司を頂きました^^

基本、青魚は苦手な人なのです^^;

さすがに初めて訪問するお宅でおさしんバシバシ撮れなくて^^;

やっと一枚撮ったおさしんが。。。






IMG_2210.jpg





お宅のわんこ様のちはるちゃん^^

かわゆかったです~~^^




すもっちです^^






さてさて^^

デビットもお休みの日曜日^^

デビットが。。。

「ポケモン探しに行こう~~^^」

というので、、、

めんどくさ~~と思いながら(基本引きこもり)www

行った場所は・・・





IMG_2212.jpg
砂丘じゃなくてすんまそんwww




すもっち県は青山先生の生家があるのです~~^^


ポケモン探しはデビットのお任せでwww

今日もおさしん並べますね~~^^;



IMG_2215.jpg


IMG_2216.jpg



IMG_2217.jpg



IMG_2219.jpg



IMG_2218.jpg



IMG_2221.jpg





近くのいたりあんじぇら~となんて^^



IMG_2220.jpg



中年カップルダブルで頑張ったwww



行ったとしても、道の駅なので直売のお野菜買うくらいで

珍しくもないのでおさしんなんて撮らないのですがwww

何気に発見もあって面白かったです^^

地元も歩かないといけないですね~~ww

反省・・・(;一_一)





いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


すみません^^;

ご心配おかけしましてm(__)m

頭ではわかっているのですが。。。

きっと心がそうではないのでしょうね^^;



でもでも、皆様も大変な事があるとやはりなかなか人には話せない^^

そうですよね^^;

でもでも、皆様も出来るだけ早いうちに友達・家族に話せるように^^

すもっちもそうするように心がけます^^

自分も大切ですものね^^


Comment

No title
編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さんま美味しいですよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
実は今夜もさんま食べてしまった(⌒▽⌒)アハハ!

さんまのお刺身大好きなのに、数年前にアナフィラキシーで病院に運ばれた日の夕飯にさんまのお刺身食べてから、怖くて食べれない\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
食べたいなぁ(*ё_ё*)きゅん・・

相変わらずラブラブですね=^-^=うふっ♪
その勢いで東京に来ちゃえば(⌒▽⌒)アハハ!
2016年09月06日(Tue) 00:50
No title
編集
うちのおねえが、コナン好きなんですよ・・・
それで、見せてあげたら
「うわぁ-!!どこ?どこ?どこ? 行きたい!行きたい!」って。
ん~・・鳥取だよ!?って教えたら
「う~ん・・行くしかないか・・・お母さん、鳥取で観たい城とかないの?」
って、しっかり便乗するつもりで聞かれました(^^;)

たぶん・・・そのうち、ホントに行くと思います(^^;)
わたしは、足腰弱る前に 三徳山三佛寺などなど観てみたいです!
すでに無理かなぁ・・・
2016年09月06日(Tue) 00:54
No title
編集
さんま~そう言えばにゃんこみたいに~
食べていた人、居たなぁ( *´艸`)

今は中国台湾がわざわざ日本の経済水域まで乱獲しなさるそうな~

そのおかげで安いサンマが高騰です(ーー゛)
魚の取り方教えたり~
資金を恵んでもらって~
恩を仇で返す連中です( ̄д ̄)

ところで~
体調不良のため・・・
病院行ってきます(*_*)
2016年09月06日(Tue) 07:13
あがさ博士の車
編集
コナンのあがさ博士の車も展示してあるんですね~!
テンション上がりますね!
ちはるちゃん、可愛い!!お顔がシュッとなってうらやましいですね(≧▽≦)
今年はさんまが高いです。って昨日スーパーで思ったんですけどね~
ダンナがさんまが好きだけど高いから買えません(≧▽≦)
私はジェラートの方がいいな~~♡
2016年09月06日(Tue) 08:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月06日(Tue) 17:07
No title
編集
わ~いいな~(^^♪
コナン君のファンなんですよ~(;'∀')
行ってみたい~

で、ポケモンは見つかりましたか?
森に珍しいのがいるらしいですね。
私はやっていないので、基本的なこともわからないのですが、
ウチの裏の森が、大変なことになっています。
普段は、ジョキングや犬の散歩の人くらいしかいないのに、
先月から、〇〇銀座と名前が変わるんじゃないかと思うほどの人出です(;'∀')
2016年09月06日(Tue) 18:25
No title
編集
(*'∀'人)ワォ☆、シェルティちゃんだッ!!
ちはるちゃん、ばっちりカメラ目線でめっちゃかわいいなぁ
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
私も、さんまのお刺身もお寿司も食べたことがないんですよー
めっちゃ食べてみたいです 
2016年09月06日(Tue) 22:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月07日(Wed) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ