ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ いつも変わらず^^

いつも変わらず^^


訪問ありがとうございます^^



珍しくコンビニスイーツ買ってみました^^



IMG_2155.jpg



普通ので。。。いいなwww




すもっちです^





皆様は、いや~~なことがあったり、、、

一日ではなかなか消化できないことがあった時って

どうしますか??^^

すもっちは、不器用で(苦笑)

いいことも悪いことも一度すべて自分の中に吸収し、

すもっちに必要な事、不必要な事。。。

それから振り分けます^^

それからデビットに話したりするのですが^^

話せるようになるまでじっと待ってくれるデビットの存在も大切なのですが^^






IMG_1460.jpg






この子たちの存在もとても重要^^





IMG_1598.jpg





どんな時も変わりなくそばにいてくれて^^





IMG_1528_201609031640132ad.jpg





ほんとにどんな時も変わらなく^^



でもでも。。。


あまりそれが長引くと。。。





大切な大切な子たちも。。。





IMG_1515.jpg


体調不良になったりしちゃいます^^;





IMG_1299_20160903164011792.jpg






一流のお世話係までの道は。。。



一生かかるかもしれないですね~~^^;



IMG_2191.jpg






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


「あなたがねこの為にできる事」

実はすもっち地方。。。

今更なくらいこういうことには遅れています。。。

ノラ猫さんは害虫と思う人が多く、

ノラ猫さんは行政へ連絡したら保健所へ連れて行って

くれると思う人が多いです。

やっと・・・やっと動き出したという感じです。

すもっちも。。。

とてもとても大変だけど、こういう偏った考えの方に

きっちりと説明できる知識をと。。。

小さいことだけど少しずつと思っています。

まずは心の強さ。。。ですね^^


甥っ子は^^

20歳なので、何も待たずにすんなり~~と免許を取りましたwww

ほら^^

今、夏休みって高校生が多くて、18にならないと

路上に出られないとかあるでしょ^^

なんにもなかったのでね^^

今って、早く取れるな~~と感心しました^^

東京なので車に乗る機会なんてこちらに帰った時くらいなんでしょうが^^

でも、なんだかかんだでうれしそうに運転しています^^

気を付けてほしいな^^


Comment

No title
編集
お!
みたらしダンゴですか~
あんまり食べると~kotetsuママさんみたいに~
『みたらしダンゴーさん』になっちゃうから
ご注意ですよ~げらげら o(^▽^)o げらげら

吟遊は落ち込むと素直に反省して仕事や、やるべき事に打ち込みます!
凹んだ気持ちで落ち込んで~
それを仕事ややるべき事に昇華させて頑張れる!
これが・・・特技かもしれません。
2016年09月04日(Sun) 08:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月04日(Sun) 19:36
No title
編集
みたらしだんご・・・。
自分では買わないな(-_-;)

ちょっとしたことなら、仲のいい友達の愚痴っておしまい。
ですが、本当に腹が立ったり、嫌なことだったりした場合は、
すもっちさんと一緒で、自分の中で消化するまっで人には話しません。
一番信頼しているであろう夫にも・・・。
黙って飲みに付き合ってもらいます。
消化してから、実はねって話し始めます。
取敢えず、自己解決してから相談します。

めんどくさい、私って・・・。
2016年09月04日(Sun) 21:35
No title
編集
すもっちさん、こんばんは~。。
いや~なことがあったら、どうするでしょうかね・・・。。
やはり自分の中でいったん消化させてからでないと
他人には話せないかもしれませんね。。
そんな時はニャンズの存在はとても癒しになりますよね。。
無心に甘えて来たり、頼ってきたりすると
この仔達のためにも頑張らなくっちゃと思います^-^
2016年09月04日(Sun) 21:56
No title
編集
すもっちさん、大丈夫?
何かあった?
私はB型だから溜め込めなくって、すぐにわ~って誰かに聞いてもらって
スッキリ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも本当に辛い時は、主人にも言わないし一人でもやもや・・・
でもやっぱり癒しはにゃんこ達=^-^=うふっ♪

今日、私もみたらし団子買ったよぉ~(○゜ε^○)v ィェィ♪
和菓子屋で、和菓子少々買うのって恥かしいよね(* v v)。 ハズカシ

本当は本日応援ポチのみ訪問ですが、コメントしちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
元気だしてよぉ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2016年09月04日(Sun) 22:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月05日(Mon) 11:30
私の場合
編集
ストレスに極端に弱く簡単に悲観的になるので、
かかえておくのは危険で、なるべく早く相方に放出しますよ~
あるいはブログ(雑ブログの方)で放出。
言葉や文字にするのは効果あり~

あ!ローソンのキャンペーン?シール、
あれって絶対たまらないよね!
スヌーピー好きだから欲しいのに~~
2016年09月05日(Mon) 12:00
No title
編集
私。。。、ずっと尾を引くタイプです。(^▽^;)
忘れたと思っても、なんだか寝る前に思い出しちゃってぶり返しちゃったりね。
しつこい性格だなぁって・・・。(笑)
すもっちさんは心の整理がつくまで待っててくれる人が居るなんて幸せですね。
それって分かってくれてるってことですものね。
頼りになるにゃんずも居ることですし~。
もうノープレブレム!!
とにかく、わんこやにゃんこが居てくれなかったらと思うと寒くなりますね。
毛物様に感謝しております。
2016年09月05日(Mon) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ