ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 気になっていたこと^^

気になっていたこと^^

訪問ありがとうございます^^




デビットが買ってきてくれた。。。。

黄金のプッチンプリンを。。。

ブログに載せる前に。。。







IMG_2160.jpg





食べちゃった(;一_一)





すもっちです^^







ずっとずっと気になって気になっていて。。。

最近やっと買ったのです^^






IMG_2151.jpg




丁寧に包装されて送られてきたのは。。。





IMG_2152.jpg





ぼんさんとらんさんの。。。





IMG_2153.jpg





迷子札^^



そして。。。




IMG_2161.jpg





作ってみました^^;




そして。。。


IMG_1485.jpg



IMG_1482.jpg




装着~☆





使うことがないことを祈ります^^





いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


いいでしょいいでしょ??www

ボツ写真集~~www

皆様おっしゃるように、かわいいお顔なのに背景が。。。とか、

なんか惜しい!!ってあるあるですものね^^

皆様のボツ写真集も見たいです^^

基本的にねこ様はエアコンのついているお部屋にあまりいません^^;

でも、つけないとどんどん気温は上がりますしね^^;

見ていると呼吸が荒くなりますものね^^;

なんと!!目覚まし時計が一緒!!

なんという偶然www

すもっちよく蹴飛ばしますwww


なんだかすみません^^;

すもっちへのご心配もいただいてm(__)m

すもっちは今、試用期間です^^(6か月間)

そして、初心者マーク(1年間)なのです^^

鋳造の製造会社なので、工場へ行くときは帽子着用なのですが、

初心者は黄色い帽子(通称ひよこ帽子)をかぶります^^

そして、今お世話になっている調査分析GRは社内訓練の部署です^^

いずれはほかの部署に異動はわかっていて、

とくになぜかすもっちは、初めから移動先が決まっていたのです^^;

ここで問題発生^^;

すもっちがいずれ移動するであろう部署の方が退職されるそうで。。。

もしかしたら試用期間内に異動になりそうなのです。

移動先の偉い方は早く来てほしい。。。

でも、社長はまだ早いと少し待っていてもらっているようで、、、

すもっち的にいきなりひよこ帽子が行ってできる部署ではないような。。。^^;

そんなこんなで今は、気持ち的にてんやわんやです^^;



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月24日(Wed) 01:24
No title
編集
くぉらぁぁぁぁぁぁ~~プルプルプル{{"(;-┏Д┓-)o"}}
黄金のプリンを撮影前に食べたのは誰ぢゃぁぁぁぁぁぁぁ~~
ま~さ~か~
すもっちさんヂャなかろうのぅ~( *´艸`)

迷子札、これがあれば安心ですね(^^♪
2016年08月24日(Wed) 08:14
可愛い迷子札
編集
可愛くて素敵な迷子札ですね!
ぼんさんもらんさんも、得意げにつけていますね!
お気に入りですね!
黄金のプッチンプリン、味も金メダルレベルでしたか~?
食べてみた~~い!!
2016年08月24日(Wed) 08:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月24日(Wed) 08:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月24日(Wed) 09:38
No title
編集
ステキな迷子札です~^^
チョーカー部分はすもっちさんの手作りなのですね!!
すご~~~~い@@
愛情いっぱい、すもっちさんの香り付きで
ぼんさん、らんちゃん安心ですね^^
とっても似合っててめんこいです♪
2016年08月24日(Wed) 13:52
No title
編集
ぼんさんらんさんの迷子札、
ネコさんの絵柄がすごくキュートですね。
可愛い鈴をつけてもらって、
おしゃれなチョーカーみたい。
いざという時には
これがぼんさんらんさんを守ってくれるんですね!!

ひよこ帽子・笑。
か、かわいい……
2016年08月24日(Wed) 15:29
No title
編集
すもっちさんすご~い!
手作りしちゃったんですか?首輪!
ぼんさんらんさんお揃いでめっちゃ可愛いわ~♡
迷子札も素敵
やっぱり万が一の事を思うと必要よね^^

お~い
食べてんのかいな(笑)
黄金のプッチンプリンのカラメルソースの部分?
どんなお味なんでしょ?気になる~^^
2016年08月24日(Wed) 15:31
No title
編集
黄金のプツチンプリン、美味しそう(゚¬゚*)
撮る前に食べちゃうってこと、ある!ある!
・・てか、食べちゃった画像のプリンが
にゃんこ様の形っぽくてかわいい❤

かわいい迷子札ですね
備えあれば憂いなし!!
ああ、私もひめ用の迷子札作らねば ぅん((´д`*)ぅん
2016年08月24日(Wed) 15:53
No title
編集
黄金のプツチンプリン…世の中にはそんなのがあるんですか?!
知らなかったです!
もっと注意して探してみますw

軽そうで、素敵な首輪ですね♪
迷子札、いざという時のことを考えると、
つけておきたいですよね^^
でも、使うことがありませんように。
2016年08月24日(Wed) 18:22
No title
編集
ひと口食べた黄金プッチンプリンが、ちょうどニャンコの顔のようになって、
この形で売ってほしい~とか思ってしまいました(^_^;)
普通の形に作ったプリンを店頭に出す前に、全部ずもっちさんにひと口ずつ
食べてもらうとか…(笑)

ぼんさん・らんさんの迷子札、可愛いですね。
ずっとアクセサリーのままで、これが役に立つなんてときがありませんように!
2016年08月24日(Wed) 23:04
No title
編集
黄金のプッチンプリンなんてあるんですね~。
思わずお手付き・・・。(笑)
美味しかったんですね~。

ぼんさん、らんさんの素敵な迷子札。
鑑賞用だけでありますように~~。
2016年08月25日(Thu) 21:46
No title
編集
すもっちさん、サクラちゃん無事に帰ってきました(^◇^)
ご心配をおかけしました。コメントもありがとうございましたm(__)m
ちょっとした不注意でおおごとになってしまい、反省です。
でも、サクラちゃんを家の中に入れられたのはよかったです。
本当にありがとうございます。

迷子札可愛いですね。とてもよく似合ってます(*^_^*)
2016年08月25日(Thu) 22:21
No title
編集
こんばんは!お久しぶりです!

黄金のプッチンプリン、美味しそう~~
カスタード系が大好物な音々子はヨダレが…(笑)

迷子札とチョーカー素敵ですね!
ぼんさんもらんさんもとっても似合ってます(^-^*)

拍手コメントありがとうございました<(_ _)>
つらい目にあったビビですが、これからいーっぱい
幸せになってもらいます♪
2016年08月25日(Thu) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ