ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 和歌山旅行Ⅱ☆

和歌山旅行Ⅱ☆


訪問ありがとうございます^^



お墓詣りとカラスってつきものですよね^^



娘、しぃちゃとお墓詣りに行ったら。。。

お墓のてっぺん((てっぺんというのか?)に

パンが置いてあった。。。


すもっちです^^







さて^^


和歌山2日目^^

デビットと少し早起きして。。。

IMG_1963.jpg


IMG_1962.jpg


ホテルから近かったので行ってみましたよ^^

海もきれいで素敵でした^^



2日目のメインはアドベチャーワールドです^^

今日もおさしん並べますm(__)m




IMG_1968.jpg


水あびするぞうさん^^



IMG_1969.jpg


パンダさん^^



IMG_1983.jpg

IMG_1984.jpg

IMG_1987.jpg


IMG_1990.jpg

IMG_1991.jpg


IMG_2001.jpg


IMG_2002.jpg
うそ☆



IMG_2007.jpg



今回、動物メインで行きまして^^

イルカショーやアシカショーなども楽しみました^^

大人でもほんとに楽しめました^^



IMG_2131.jpg
注)有料でした。



すもっち地方からは遠いのですが、また行きたいです^^




白浜の花火大会のおさしんがないので動画です^^

終了前1分30秒前^^

声が入ります。

ご注意くださいm(__)m









いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


たま電車ほんとにかわいかったです~~^^

外見だけではなく中もすごいね~~と

みんなで話しておりました^^

うめ☆電車は内装がレトロな感じで^^

しぃちゃが中をのぞいていましたよ^^

貴志駅ではスタッフのおじさんと目があって^^;

ずっと私とデビットにくっついて説明をしてくださいました^^;

なのでほかにもおさしんはたくさんあるのです^^;

駅舎のところどころにねこ様のモチーフ^^

それもたくさん撮りましたよ^^

そのおじさんのお話では。。。

「最近、日本の方は減りました。

中国や台湾の方が多いです^^」

確かにすもっち達が乗った電車にも中国人らしき方が。。。

にたま駅長も生き物。

日本人も外国の方も、マナーを守って楽しみたいですね^^



Comment

ついついネコ科
編集
動物園に行くとついネコ科の動物をメインに見ちゃいますね(^_-)-☆
ぼんさん痩せた??(≧▽≦)福を呼ぶフクロウちゃんですね(≧▽≦)
花火、めっちゃきれいですね!
最後のクライマックスって鳥肌が立ちますね!
2016年08月15日(Mon) 08:20
No title
編集
あれ~♪
ぼんさ~ん!
動物園でアルバイトしていたの?
偉いなぁ~( *´艸`)

パンダもいる!
ライオンも~トラも~ホワイトタイガーもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すげぇ~!


花火大会の様子も~声も~楽しそうです(≧◇≦)
2016年08月15日(Mon) 10:50
No title
編集
懐かしい~!
実は、ここ新婚旅行で行ったんです。
いやー、もう○十年以上も前の話ですよ。
当時、宿泊したホテルの風呂場にゴキブリが出てどうしていいかわからず、シャンプーをほぼ1本かけました。
(北海道にはゴキがいないから…)

2016年08月15日(Mon) 13:38
No title
編集
そこのアドベンチャーワールドは、大阪から行くより、
東京から飛行機で行ったほうが近いんだよ、
とミ○ネ屋で過去に言ってました。
そうかもしれない、と思いました(^▽^;)

パンダさんに会いに行きたいんですが、なかなか・・・
パンダポップコーンかわいいけど、高!!

遊ぶデビットさんの写真を見て、
シロクマ?さんがデビットさんかと思って
びっくりしました(;・∀・)
被り物をかぶって、上から見てるのかな?と。
画面スクロールしたら、
下にデビットさんがいてました(*^_^*)

花火大会もとってもキレイ。
楽しかった様子が伝わってきました~(^^)/


2016年08月15日(Mon) 14:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月17日(Wed) 07:44
No title
編集
(*'∀'人)ワォ☆、アドベンチャーワールド楽しそう!
やばい、パンダさんかわいいぞ❤
パンダって 中に人が入ってると思ってしまう
ひめママです(;^ω^)
1500円のポップコーン、買っちゃいますよね
ああ、動物園に行きたくなりました。
(旭山動物園、何十年も行っていない・・・www)
2016年08月17日(Wed) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ