ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 和歌山旅行☆^^

和歌山旅行☆^^


訪問ありがとうございます^^




すもっちです^^




さて~~www

お待たせしました~~(待ってない??ww)

7月最後の週末に、和歌山へ行ってきましたよ~~^^

おさしんたくさん並べますね~~^^

お付き合いくださいm(__)m

今回のメンバー~~^^


IMG_1887.jpg


そして~~~~~www


IMG_1886.jpg



そして目的は~~~~^^



IMG_1899.jpg


そうです~~^^


たま電車☆



もうね~~^^

電車の中は。。。


IMG_1892_20160812224124604.jpg


猫☆


IMG_1883.jpg


猫☆



IMG_1882.jpg



そして~~ww



IMG_1880.jpg



猫www



がったんごっとんたま電車に揺られて~~^^


IMG_1930.jpg


貴志駅到着~~^^



IMG_1902.jpg



2代目駅長のにたまちゃんに会えましたよ~~^^


IMG_1917.jpg



こちらは^^



IMG_1915.jpg



初代駅長たま様^^



IMG_1920.jpg




駅舎もにゃんこさま^^



すもっち達が到着したのは13時半くらいでしたかね^^

にたま駅長は16時までの勤務らしいのですが、

やはりお疲れ気味のようでした。。。

いつもご苦労様ですと思いましたm(__)m


貴志駅には30分くらいの滞在でwww

その日お世話になるホテルに向かいました^^

その日は白浜の花火大会で^^

写真はないのですが綺麗でしたよ~~^^


続きますm(__)m




いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



おまけ☆


IMG_1941.jpg


今回乗らなかったのですが。。。

たま電車のほかに、うめ☆電車もありました~~^^





コメントありがとうございます^^


すもっち本日から盆休みです~~^^

なにも予定は入れていないので(お墓参りは行きます^^)

なにもしないでぼ~~~~っとしていようと思います^^

ねこ様と一緒に^^


ぼんさんとらんさんへのサービスはもちろん頑張りますよ~~^^


らんさんの爪☆

爪とぎの大好きなねこ様は比較的多いようですね。。。

とくにやんちゃな子に多いみたいです^^

すもっち病院に連れて行こうか悩んで。。。

とりあえず写真と撮って病院へ。。。

連れてきた方がいいならすぐに連れてきますと^^;

すると獣医師さんが診察室で写真で診察してくださって(無料でした)

痛がっていないのならしっかり様子を見ていただいて、

このまま治って行くようならそれでいいですし、

気になるようならマキロンか何かで消毒を。。。との事。。。

しばらくじゃらしは禁止でした^^;

何かが引っかかるのが一番危ないとのことでした。。。

すもっちその帰りにマキロン買いましたwww

らんさんはぼんさんに比べて爪とぎがすごいです^^;

ストレス解消にもなるので止められませんが^^;

ほどほどに。。。というのもねこ様には難しい^^;

こまめに爪のチェックをするのが一番なのでしょうね^^;







Comment

No title
編集
たま電車、行きたい、見たい、乗りた~い(・∀・)イイネ!!
こんな可愛くなっているんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

すもっちさんも、ゆっくりなお休みですね=^-^=うふっ♪
私と一緒ですね(⌒▽⌒)アハハ!
出かけたくても誰もいなくてお留守番ばかりで猫三昧のお休み中な私(;'∀')
流石に一人ご飯続いて、ちょっと寂しい(_ _。)・・・シュン

らんさんの爪、このまま治るといいですね。
お大事にしてねm(_ _"m)ペコリ
2016年08月13日(Sat) 01:02
No title
編集
娘たちばっかりで~
華やかでイイなぁ~
猫づくし電車も駅舎も
和みますね(^^♪

先週まで大変で~
頑張ったんですから思いっきり~
羽を伸ばしてくださいね♪

花火大会も楽しみ~(≧◇≦)

2016年08月13日(Sat) 09:50
No title
編集
うひょ~~~♪
何もかもニャンコ~
にゃんこ好きには たまりまへんな~(*^^*)
2016年08月13日(Sat) 10:07
No title
編集
ニャンコだらけなんですね~
喜志駅、いつか行ってみたいです。
たま駅長にも会えないままになり、
三毛猫が見たいなら、
ナナちゃんを眺めていれば?
ていう我が家の会話です(^▽^;)

らんさんの爪、お大事にです。
保護猫タッキーは、
病院で爪切りしてもらったら、
後ろ足の一つの爪が根こそぎありませんでした。
野良猫時代にケンカしたのでしょう。とか。
そこまでケガだらけだったとは・・・
らんさんのお爪の状態でも
じゅうぶん私には痛いです(>_<)

お盆休み、まったりしてください~~^^
2016年08月13日(Sat) 23:08
No title
編集
たま電の電車の外観は観たことがありますが、中もニャンコ仕様なんですね(#^.^#)
これは、猫好きには堪りませんね~(^_^;)
駅舎までニャンコ型とは、かなりのコリようです!
初代駅長は亡くなって残念でしたが、活躍ぶりは街の活性化にもなったでしょうし、大きな経済効果もありましたね。
二代目にも頑張ってほしいですね!(^^)!

らんさん、マキロンで治りますように!
2016年08月14日(Sun) 00:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月14日(Sun) 06:06
No title
編集
ぅわ~、なつかしー。
私もれうがうちに来る前に行きましたよ。
今ほどの猫ブームではなかったですが、人がたくさんいました。
その時は初代たま駅長がかわいくって。
電車も、うめではなくてイチゴでした。
あと、おもちゃもあるんですよね。
赤字からの脱却、アイデアに感心しますね。
若干、猫頼みてきな感じもしますか(; ̄ー ̄A
うちも爪研ぎ好きなです。
らんさんみたいになっちゃうこともあるんですね。
気をつけて爪も見ないとダメなんですね。
勉強になります。
2016年08月14日(Sun) 09:47
No title
編集
貴志か~
ねこ好きにとっては聖地のような所ですね。
確か、ねこ様が市長やられている所もありましたね。
あ~こんな所で一生暮らしたい。
2016年08月14日(Sun) 13:04
こんばんは
編集
お久しぶりです。
記事部活が忙しくてご無沙汰です。

たまちゃん、一度会いたかったですね。
二代目のこもいるのですね。

猫が幸運を招くことってっよくありますよね。
家族旅行楽しそうね(^◇^)
2016年08月14日(Sun) 19:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月14日(Sun) 20:22
No title
編集
こんばんは♪

テレビでたま駅長は見ますが
電車見たの初めてです~。
めっちゃ可愛い電車ですね!!
一度入ってみたい場所です♪
旅の続き楽しみにしていますねo(*^▽^*)o~♪
2016年08月14日(Sun) 21:41
No title
編集
すもっちさん、こんばんは~。。
和歌山でたま電車に乗ってきたのね♪
(すもっちさん、ストレートのロングヘアーが素敵、まだお若い方だったのね^-^)
2代目たま駅長さん、お仕事お疲れ様です~。。
お盆休み、ゆっくりなさってね♪
らんさんの爪、早く治りますように☆
2016年08月14日(Sun) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ