ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ NKB48に加入が決定しました^^

NKB48に加入が決定しました^^

訪問ありがとうございます^^






IMG_1865.jpg


Bon Bon Chatsのかりんさん発、にゃんどる結成プロジェクトが始動しました^^

このたび。。。光栄なことにのkotetsuママさんの愛猫しゃん☆ほたるちゃんからバトンを受けとりました^^



本日、NKB48メンバーに加入が

決定いたしました!



プロジェクトを立ち上げてくださったかりんさんからのお言葉は

今回の企画は「どんな猫さんもみんにゃ誰かのにゃんどる」がコンセプトです。
飼い主さんにとって愛猫は世界一のアイドルだとおもいますので、最愛のにゃんどるぶりをめいっぱい自慢していただこうという趣旨です♪

でした(*^。^*)




なんて親ばかにはありがたいお言葉^^v


それでは早速すもっち家のアイドルをご紹介したいと思います^^












ウチの真ん丸おメメにひれ伏すッチャ!!




常に上から目線のツンデレプリンセス☆


ぼん(*^。^*)





IMG_1365_20160803214444675.jpg










アタチこう見えてもシャムミックスにゃんデチ☆



常に自然体のワイルドプリンセス☆


らん(*^。^*)





IMG_1394.jpg







このお話を頂いたとき。。。

コスプレが無理なすもっち家の姉妹^^;

無理じゃないかな~~。。。と半ばあきらめかけていたすもっち^^;

でも、あ~~でもない、こ~~でもないと色々考えて。。。

てんやわんやの撮影がとても楽しかったです^^

かりんさん^^

素敵な企画をありがとうございます^^

kotetsuママさん^^

誘ってくださってりがとうございます^^



さて~~^^

次のNKB48にゃんこ様は^^



りんりお物語(仮)の凜ちゃんです^^

わいさん☆よろしくお願いします~~^^







いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


すもっちの体調を気遣ってくださってありがとうございますm(__)m

コメントもたくさんいただきましてほんとに感謝していますm(__)m

すもっちここ一か月週末のたびに行事らしき事が続きまして^^;

今週末まで続きます^^;

そして、先週の旅行でど渋滞にはまりまして^^;

帰りがひどく遅くなったのも重なりまして^^;

でも、かなり回復してきましたので^^

もう大丈夫です^^

月曜は最悪で、朝礼中、社長の真ん前で寝そうになりましたwww

また、旅行の記事はゆっくりアップさせてくださいね^^

ねこ好きにはたまらないところに行ってきましたよ~~^^

きっと、行ったことがある方も多いはず^^

楽しみにしていてください^^

Comment

No title
編集
すもっちさんがまさかのダウン?と心配しておりました。
と思ったら、突然のNKB48?
さすがぼんさんらんさん。
何だかよくわからないですけど
よかったよかった!

2016年08月04日(Thu) 00:56
オシャレニャン
編集
ぼんさんもらんさんも、コスプレ苦手なわりには、
ポーズも決まってますね!
可愛くてオシャレ~~!
素敵ニャヨ~~
アイドルNKBなだけに女の子限定(≧▽≦)
男の子をもつ親御さんが、今度はジャニーズでお願いしますって言うのでは?
(≧▽≦)
2016年08月04日(Thu) 07:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月04日(Thu) 09:50
No title
編集
NKB48!来ましたね~(≧◇≦)
ぼんさんも、らんちゃんも~
とってもキャわいいし~
良く撮れていますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すもっちさん、バテてしばらくは無理かと思っていました。
少しは元気が出て来たと言う事ですね♪
良かった~(^^♪
でも~無理しちゃダメよ♪
2016年08月04日(Thu) 09:50
No title
編集
はじめまして、こんにちは☆

ぼんちゃん、らんちゃん、イロチのお揃いでおめかしですね♪
コスプレ苦手とのことですが、大きなコサージュつけてお写真撮らせてくれるってすごいですよ!

ぼんちゃん、お目目おっきい!!!
(デカ目加工されたのかと思っちゃいました^^;)
NKB48、ご参加ありがとうございました^^
2016年08月04日(Thu) 12:01
NKB48メンバー加入おめでとう
編集
ま~可愛いアドルさんたちですね~
ぼんちゃんも蘭ちゃんも良かったですね~
センター投票あるのかしら(^_^;)
可愛いくコスプレされて惚れっちまうよ~(ღˇᴗˇ)。o♡
これからのご活躍を応援しております(*^^)v
2016年08月04日(Thu) 17:33
No title
編集
ぼんさんのまんまるおめめにキュンキュンしちゃいました!!
2にゃんともよくお似合いですね♪
2016年08月04日(Thu) 17:45
No title
編集
わあい♪
kotetsuママさんのブログで拝見して、楽しみにしてたの~♪
ぼんさんもらんさんも、超かわいい~っ!!
コスプレ無理なのに、よくがんばってくれましたね。
そして、すもっちさん!!
こんなにイキイキした表情を撮影してくれて、ありがとうございます~♪
めんどくさい在宅のお仕事途中に抜け出してきたので、←こら
すごく癒されたし、
励みにもなりました!!
2016年08月04日(Thu) 20:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月04日(Thu) 22:07
No title
編集
や、やばい・・にゃんケービー48
こういうの好きです~ぅ
もちろん私は、ぼんさん・らんさん推しでっす(゚◇゚)ゞ
2016年08月04日(Thu) 22:16
No title
編集
ぼんさん、らんさん、アイドルグループ加入おめでとうございます~~。
とっても決まってるアイドルポーズですね!
オシメン決定です!! (≧▽≦)
2016年08月04日(Thu) 22:24
No title
編集
待てました(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
お忙しい中、バトンを受け取って頂き((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

やっぱりすもっちさんにお願いして良かった=^-^=うふっ♪
ぼんさん、らんさん、どちらも個性が出ていて素敵ですね(*ё_ё*)きゅん・・

それにしてもぼんさん、いつもよりさらにお目目デカイ\(◎o◎)/!
とっかえてぇ~((●≧艸≦)プププッ

お忙しのに気持ちよく引き受けてくださってありがとね('-'*)アリガト♪
2016年08月05日(Fri) 01:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月05日(Fri) 12:00
No title
編集
あははは。。。

楽しみだわ。。メンバー増えるのかなあ?
2016年08月07日(Sun) 09:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月07日(Sun) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ