ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ お休みしますm(__)m

お休みしますm(__)m

訪問ありがとうございます^^




すもっちです^^






すみませんm(__)m

ガラにもなくすもっち^^;

バテておりますwww



少しだけ。。。



IMG_1024.jpg




我が家の小悪魔天使と。。。



IMG_1028.jpg





ゆっくりしますm(__)m





皆様のブログにはまたゆっくり訪問させていただきますm(__)m

かさなる不義理をお許しくださいm(__)m






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございますm(__)m


旅行からは無事に帰っておりますm(__)m

ぼんさんらんさんも元気です^^



。。。ポケモンGO☆

すもっちもやっておりません^^;

デビットと娘んもしぃちゃがやっております^^

すもっちはゲームは向きません^^;



Comment

No title
編集
疲れた時は休養が一番!
ぼんさん、らんさんとゆっくり休んでね^^
お大事に~^^
2016年08月02日(Tue) 09:30
No title
編集
大丈夫(; ̄ー ̄)...ン?
こんな時に余計な負担かけちゃったんじゃないのかな?
無理しないでゆっくり休んでからで大丈夫だからねm(*- -*)mス・スイマセーン

無理しちゃダメだよぉ~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2016年08月02日(Tue) 09:48
No title
編集
暑いですから体調不良になりやすいですよね。
クーラーつけなきゃ熱中症にやられて体力奪われますし(゚Д゚;)
つければ~冷房病。
下手すれば風邪ひきますよ(*_*;

こんな時は~美味しいものをガッツリ食べるて~
ぼんさんらんちゃんに囲まれるのがイイかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016年08月02日(Tue) 10:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月02日(Tue) 12:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月02日(Tue) 12:51
No title
編集
ありゃっ 大丈夫ですか??
暑いし じめじめだしで 毎日 暮らしづらい ですからねぇ。
エアコンでも 体調 良くなくなること あるし…
くれぐれも ごムリなさらず
ゆっくり 体を 休めてくださいね!!
2016年08月02日(Tue) 20:23
No title
編集
すもっちさん、大丈夫ですか?
どうぞ無理をしないように・・
にゃんこさまたちと、のんびり休養してください
また、更新を楽しみにしてます
お大事にしてくださいねー。(*・ω・)*_ _))ペコリン
2016年08月02日(Tue) 20:44
No title
編集
あら~、お疲れですか。
無理なさらないように。
ゆっくり休んでくださいね(*^-^*)
ぼんさんとらんさんに癒してもらいましょ。
2016年08月02日(Tue) 21:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月02日(Tue) 22:04
No title
編集
コメントも久しぶりになってしまいましたが、毎日拝見していますよ。
お大事に~ゆっくり休養してくださいね。
2016年08月02日(Tue) 23:30
無理せずゆっくりマイペース
編集
今年の夏は暑いですね!梅雨明けも去年より早くて思いのほか、ばてます。
そんなときに無理は禁物です。
ゆっくり自分のペースでやってくださいね!
私もマイペースで頑張ります!!(^O^)/
2016年08月03日(Wed) 07:04
No title
編集
先日はクレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
御礼が遅くなってしまいすみません^^;
8歳のクレアさん共々よろしくお願いします^^
そしてすもっちさんもお誕生日おめでとうございます^^

暑かったりもするし疲れが出ちゃいますよね
無理されませんように
ゆっくりされてくださいね^^
2016年08月03日(Wed) 12:42
No title
編集
すもっちさ~~~~~ん!!!
ご無理のないようにです!!
ぼんさん、らんさん、すもっちさん無理しないように
監視お願いしますね!!
2016年08月03日(Wed) 14:18
No title
編集
すもっちさん、夏バテですか?
毎日暑い日が続いています。
ゆっくりと体を休めて
美味しいものを食べて
ぼんさんらんさんに癒されてください。
絶対に!!無理はだめですよ!!
くれぐれもご自愛くださいね。
2016年08月03日(Wed) 15:50
No title
編集
旅行ですか?良いな~~
ゆっくり体休めてくださいね~

ポケモンGOは助手席ですると、効率的ですよ!
先日名古屋の中心部を通ったら、ボール取りまくり
そうそう聖地にも行ったのよ~
2016年08月03日(Wed) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ