ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ てっぺん☆

てっぺん☆


訪問ありがとうございます^^



今はやりのポケモンGO☆

デビットがやってるのですが。。。

あれ。。。

あるくのに時間がかかって付き合う方はめんどくさいです。。。

でも、このゲームでねこ様が助かったというニュースも^^

それを考えたら。。。

めんどくさいなんて言ってられない☆




すもっちです^^






おやおや??

らんさんが。。。



IMG_1296_20160728221238f52.jpg




ぼんさんがいない時にてっぺん取りましたよ^^




IMG_1299.jpg




そうね^^

ぼんさんの定位置だものね^^







IMG_1314.jpg





気持ちもわかるけどね^^;

そんなこと言ってちゃんとぼんさんに譲っているらんさんです^^

いい子~~(*^。^*)






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^



すもっち。。。

おでこがありません(泣)

なので、前髪を切りすぎたら髪の毛がなくなってしまいますwww

ものごっつ、やんちゃなおばちゃんになりましwww

ま~~・・・

ほっとけば伸びるんですけど^^

そして、自分が気にするほど周りは気にしていないしwww

自分が慣れないのでしょうね^^;

あ~~・・・今はやりのぱっつんではないですねww

今って前髪がななめですよねwww

すもっちおばさん勇気がないです^^


うらめしらんさん^^

そうそう☆

猫魂のガチャ☆ありましたね~~^^

そんな感じかしらww

しっかり足蹴はにゃんこ語でぼんさんに教えてもらったのかしら^^;

らんさんはへそ天はあまりしてくれないです^^;

今年こそと思うのですが、、、^^;

なかなかですね~~^^;

こればっかりは気長に待つつもりです^^

写真が撮れたら載せますね^^

ちなみにぼんさんは全開のへそ天を見せてくれます^^


Comment

ニュースで見ました
編集
ポケモンGOで子猫を保護したニュース見ましたよ!
可愛い小さな命が2つ救われたことはとっても嬉しいことですね!
ポケモンの捕獲もいいけど、本当の命を救えるのはいいですね!
らんさん、ぼんさんの居ぬ間にてっぺんを制覇!
居心地が良すぎて場所の取り合いにならないようにね~~(^^)/
2016年07月29日(Fri) 07:51
No title
編集
らんちゃん♪
イイ子ですね(^^♪
ちゃんと~ぼんさんに譲るんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぼんさんは箪笥かな~♪

絵は~
間に合うかどうかわかりませんが~
描き直すことにしました(;・∀・)
帰宅したら・・・忙しぃ~~~(゚Д゚;)
2016年07月29日(Fri) 10:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月29日(Fri) 14:21
No title
編集
なんと!ポケモンGOでにゃんこ様が助かった?
そういうニュースがあったのですね~
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ポケモンGO,私もやっているのですが
住んでるとこが田舎なので
車移動でゲットしてます
「こんな山の中にいるんかい?」みたいな
とこでゲットだぜ!!(*^^)v

らんさん、やっぱてっぺんからの眺めは
最高ですか?( ^∀^ )
2016年07月29日(Fri) 21:10
No title
編集
猫も杓子もポケモンGOですね。
私はやってませんけど・・・
らんさん、てっぺんとっても
ぼんおねいさんに気遣うなんて
いじらしい。
先程は大変心強いお見守りのコメントありがとうございました。
2016年07月30日(Sat) 01:15
No title
編集
ポケモンGoで仔猫ちゃんが助かったんですね。
でもゲームをしていた方も優しかったんですよね。
我が家では誰もしていないので、わからないんですけど~。
遅れてる?(笑)
らんさん、やっぱり天辺は気持ちイイよね~。
それに姉妹仲良しは嬉しいよね。 (^^♪
2016年07月30日(Sat) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ