ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 休日☆

休日☆

訪問ありがとうございます^^


土曜日、地区の夏祭りだったすもっち☆

まあ~~世話役(組長ともいう)なので役員なんで^^;

仕事が終わってからお手伝いに行ったのですが、、、(フランクフルト売り^^)


IMG_1856.jpg



2本100円で売ってるフランクフルトをワンパック買うのに、

10,000円出すのはやめてほしいです(切実。)

売り手に一瞬の殺意が。。。www






すもっちです^^





最近のぼんさんのお気に入りの場所は^^



IMG_1269.jpg



たんすの上^^



IMG_1278_201607241652391ae.jpg





すもっちが朝洗濯物を干すときに一声「にゃ~~☆」^^


すかさずお世話係は背中を差し出し^^;



IMG_1294.jpg




タンスの上にのっていただくのですが。。。



日曜に様子を見ていたら、ずっとタンスの上でしたwww




IMG_1273.jpg




IMG_1281_201607241652400c4.jpg



IMG_1292.jpg





ぼんさんがタンスの上に乗ったままの状態で仕事に出ると少し心配なのですが。。。


上手におりているようです^^;


たまにデビットがおろしてくれているようですよ^^


この日は15時位に「にゃ~」とお呼びになったので^^;

おろして差し上げました^^










いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


りんたろ君☆

お顔NGってわけではないのです^^;

きっとRinaちゃんもOK出してくれると思うのですが^^;

ただ、すもっちが少し自粛したのです^^;

だんだん成長するりんたろ君^^

早めにしておこうと^^;

勝手に思いました^^;


りんたろ君は保育園ではプールが大好きで^^

きっとお水は怖くないんだと思います^^

やはり動くお水が怖いのでしょうね^^

ちゃんとお都会の子供をしていましたwww

ある意味安心で^^

恐怖心がきちんとあるということなので^^

無鉄砲に何でも突撃されても困りますからwww


実は、来月にも会える機会があるのです^^

その時はこんなに一緒にいられないと思いますが^^;

その時も記事にしますね~~^^


Comment

お気に入り
編集
ぼんさん、お気に入りの場所にいるときはとってもリラックスしてますね!
すもっちさんの背中を踏み台にするんですね(≧▽≦)
『ニャ~~』と声をかけて上り下りって可愛いですね!
ニャンコは高いところが好きなんでしょうね~(^^)/
2016年07月25日(Mon) 08:38
No title
編集
フランクフルト~2本で100円は安い!
『お姉さんフランクフルト下さ~い』
はい!
当たり前のように~一万円札・・・

ぼこぼこ_(:3」∠)_
ひぃ~ん(/_;)
2016年07月25日(Mon) 09:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月25日(Mon) 09:51
夏祭り~
編集
今年は役員さんでしたか?
お忙しいですね(^_^;)
ぼんさんは高~~いところが好きだもんね!
吾輩は猫である・・ですもん~(*^^)v
毎日暑いですが・・皆さんお体ご自愛くださいませ~(´^_^`)
2016年07月25日(Mon) 19:39
No title
編集
組長~~、フランクフルト売りお疲れ様です(('ェ'o)┓ペコ
きっと私も、殺意がめばえちゃうなぁ~(-"-怒)

ぼんさん、タンスの上から降りたくなったら
「にゃ~」って呼ぶのですね
きゃ、きゃわいいいいい(っ´∀`c)キュン
2016年07月25日(Mon) 21:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月25日(Mon) 22:29
No title
編集
ッチャ ッチャ ッチャ・・・
これ、すもっちさん、誰かが言ってくれるの待ってるでしょ?

ぼんさん時計!

ホントに時計回りですもんね!
休日は組長さんのお仕事もあって大変ですね~
楽しそうだけど・・・
2016年07月25日(Mon) 23:55
No title
編集
相変わらずの目目パッチリぼんさん、可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
そうそう、=^-^=うふっ♪
登ったり理いけれど降ろせってあるあるですね(⌒▽⌒)アハハ!

こむほたへのお見舞いコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
辛いですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
あんなに仲良かったのに・・・
仲良かったから余計なのかな(; ̄ー ̄)...ン?
2016年07月26日(Tue) 01:05
No title
編集
お祭りの季節ですね(*^_^*)
屋台だともっと高いから、地元の手づくりの祭りは、いいですね。

花火大会行きたいな~
2016年07月26日(Tue) 06:38
No title
編集
もう、夏祭りが催される時期なんですね~。
お役目お疲れ様でした。
ぼんさんは流石のプリンセスですね~。
お怪我の無いように、おしとやかにしなくっちゃね? (^^♪
2016年07月26日(Tue) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ