ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ らんさん的ツンデレ^^

らんさん的ツンデレ^^

訪問あありがとうございます^^



爬虫類のおさしんを載せます。。。

苦手な方はする~でm(__)m









デビットとお好み焼きを食べに行ったら。。。








IMG_1659.jpg







やもりちゃん発見^^



うふふ~~^^

しぃちゃのニシキヘビじゃなくてすみません~~^^;






すもっちです^^






らんさんは。。。

ぼんさんとは一味違うツンデレさん^^;



今日も。。。





IMG_1714.jpg




う。。。動けない。。。






IMG_1713_20160712205622d44.jpg





そうなのです^^

あまり抱っこはさせてくれないですね~~^^




そんならんさんのおまけおさしん^^





IMG_1646.jpg





すもっちの足の上でくにん手☆


ある意味生殺し~~~^^;







いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








コメントありがとうございます^^


しぃちゃの沖縄旅行☆

いきなりニシキヘビに巻かれたおさしんを送ってきたときは

ほんとびっくりしましたよ~~^^

でも、金のニシキヘビさんとも撮っていたので、

もしかしたら金運上がるかしら~~^^

見たいとおっしゃってくださった方もおられたのですが、

どうも、ブログに載せる度胸が。。。www

すもっち的には。。。

うらやましい~~☆

私もやりたい~~でしたwww


どうしてもね^^;

一緒に寝てくれるとうれしくてどうにかしておさしんを。。。

と思ってしまうお世話係^^;

動いて怒られてしまうのです^^;

一緒におとなしく寝てろということなのでしょうかね^^;


。。。でも撮りたいですよね~~www


Comment

いもり~
編集
ちょっとヘビを期待しちゃった(≧▽≦)
私、この世で一番苦手なのがヘビなのに、つい見たくなるんですよね~
怖いもの見たさってやつですかね~(≧▽≦)
らんさん、抱っこが苦手でも、ちょっと甘えたいという様子が可愛い!!
少しでもくっついてくれたらうれしいですね!!
2016年07月13日(Wed) 07:40
No title
編集
ヤモリは家を守るって言われてるので
すもっちさんのお家を守りに来てくれたんですねぇ(๑•᎑•๑)
ちょっとヘビかと思いました(*´艸`)

らんさんかわいく甘えてますねぇ(*ˊ˘ˋ*)♪
すもっちさんは生殺しだけどねぇ(*ノдノ)
そこは我慢我慢ですねゥゥ。・(つд`。)・。
2016年07月13日(Wed) 09:41
No title
編集
やもちやんが出て来ましたか~☆

そう言えばkotetsuママさんのところで家の周りに住み着いたやもちゃんを
車に乗せて走っていましたね。
(無事に帰宅できたみたいですが)

らんちゃん~絶妙な間合い(^^♪
まるで~合気道でツボを押さえられているかのように
すもっちさんを動けなくして(゚Д゚;)
すもっちさんも大変そうですが~楽しそう(^◇^)
2016年07月13日(Wed) 10:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月13日(Wed) 10:23
No title
編集
あら♪
やもりのやっちゃん^^
ウチではそう呼んでます(笑)
窓の外に張り付いて飛んで来る虫を狙ってますが
そのやもりのやっちゃんを
ウチの猫さんが狙ってましたよ
ガラス越しなもんで
絶対に捕まえる事なんて出来ないのにね
懐かしい思い出です

らんさんのちょっと乗せがたまんな~い♪
そりゃ~動けませんよね(笑)
2016年07月13日(Wed) 14:39
No title
編集
やもりの手の先が可愛いよね~~まるくて(*´∀`*)

へびを巻くんすかΣ( ̄Д ̄lll)
庭にいても怖くはないけど、さすがに触ることはできません・・・・
2016年07月13日(Wed) 17:33
No title
編集
ホントに載せるの~~って焦っちゃいました(;^ω^)
あ・・やもりさんでしたかwww
これはこれで一瞬びっくりしちゃいますね~

らんさん、ちゅかじゅ離れずかわいいですね
゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
2016年07月13日(Wed) 21:18
おはようございます。
編集
あら、やもりちゃん珍しいですね。

らんちゃんの顎のせ可愛い~

そのままかたまって、耐えてください。
足への絡みも最高な時間ですね。

らんちゃんが飽きるまで、頑張って・・・。
そのまま、そのまま。
2016年07月14日(Thu) 06:27
No title
編集
そうです=^-^=うふっ♪
ヤモリとドライブしたkotetsuママです(*≧m≦*)ププッ
お家を守ってくださるヤモリさまは無事に連れて帰りましたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

らんさん、それはすもっちさんがよだれを垂らしてしまいそうな(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
来るなら来て!って感じですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
もったいぶっているらんさん、なかなかやりおるなぁ((●≧艸≦)プププッ
2016年07月14日(Thu) 16:24
No title
編集
すもっちさんは爬虫類平気なのですか?
いやいや爬虫類っていう先入観がイケナイのかもですね!
ヤモさんも一生懸命張り付いていらっしゃることだし・・・

ちゅかず離れずって、ある意味理想ですね~
お互いに自由があって外出もしやすいし(笑)
2016年07月15日(Fri) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ