ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ リアルタイム更新^^;

リアルタイム更新^^;

訪問ありがとうございます^^


今、沖縄へ旅行に行っているしぃちゃと武ちゃん^^

ねこカフェに行ったみたいですよ^^


IMG_1710_20160709230102270.jpg




IMG_1711.jpg




あと。。。

ニシキヘビを巻いたおさしんが送られてきたのですが。。。

苦手な方がおられたら・・・と思うので自粛。。。www





すもっちです^^








久しぶりのリアルタイム更新です^^;

先週少し忙しくて^^;

睡魔に勝てませんです^^;




休みの日に少し横になると^^


IMG_1704.jpg



ぐふふ。。。



IMG_1703.jpg






さーせんね(;一_一)



ちょっと位喜んでもいいじゃんか(;一_一)







いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ピンクのアロハ☆

似合うと言ってくださってとてもうれしいです^^

ぼんさんらんさんは洋服が苦手なので^^;

にゃかにゃかポーズをとってくれませんが。。。w

これ。。。

赤☆青☆ピンクがあったのです^^

洋服を着てくれないのがわかっていると2着買うのをためらってしまって^^;

意を決して赤とピンクを買おう!!と思って行ってみたら。。。

ピンクしか残っていなかった^^;

悩まず即買いすべきでした~^^;


毎年七夕のお願いごとを見るのが楽しみなのですが^^

かわいい夢、現実的な夢。。。

すもっちが個人的に思うのはやはり毛物さまの事^^

暮らしやすい世の中に、、、そして処分という言葉がなくなる事を

切に。。。切に願います。

そのためにはいろいろ勉強をしないとです。


Comment

No title
編集
しぃちゃ・武ちゃん♪
沖縄、イイなぁ~(^O^)/
楽しんで来てね~(^^♪

優しくて情が深いすもっちさん♪
お気遣い、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お仕事で疲れが溜まっているかもしれません。
お休みの日くらいぼんさんらんさんとゆっくりしてくださいね(*´▽`*)
2016年07月10日(Sun) 10:06
No title
編集
こんにちは♪

沖縄旅行!!楽しそうですね!!!
いつかは行きたい場所ですが未だ叶わず(ノω=`)
蛇を巻いたお写真見たかったな~(笑)
2016年07月10日(Sun) 14:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月10日(Sun) 22:08
No title
編集
(*'∀'人)ワォ☆沖縄旅行いいですね~♪
へ、へび・・首に巻いちゃいました画像・・・・
見てみたいような・・・・((;゚Д゚))

お休みの日ににゃんこ様とまったりんこ
しあわせですな~(o'∀'))ゥンゥン
2016年07月10日(Sun) 22:33
ぼんさん?
編集
しいちゃさん、武ちゃん、沖縄旅行に行かれているんですね!
台風の影響は大丈夫だったかな?
ねこカフェは最高だけど、ニシキヘビはちょっとね...
ねこカフェのチャトラちゃん、可愛い~!!
ぼんさんはお昼寝を邪魔された??
ぼんさん不機嫌ですか??(≧▽≦)
目力ありすぎですよ~ん!!(≧▽≦)
2016年07月11日(Mon) 08:44
こんばんは(^◇^)
編集
沖縄ですか、一度行ってみたいです~。
ニシキ蛇見たかったですよ(●^o^●)

生き物は、皆可愛いですもの。
2016年07月11日(Mon) 20:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月11日(Mon) 23:03
No title
編集
あぁ・・・ニシキヘビねww
蛇は苦手やないけど首に巻いたらそのまま絞められそうでちと怖いww

沖縄か~・・・すもさん、連れてってww
2016年07月12日(Tue) 11:15
No title
編集
武ちゃんって確か、北海道の牧場の人でしたっけ?
違ってたらスミマセン^^
沖縄、今ごろ暑いんだろうな~
ニシキヘビ首に巻いたのはしいちゃさんですか?
ヘビさんも懐けば可愛いんでしょうかね~
自分には無理。
しゅ、修行が足りん!
2016年07月12日(Tue) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ