ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ もう一つの。。。

もう一つの。。。


訪問ありがとうございます^^


七夕でしたね^^

すもっちは短冊に書かれたお願いごとを見るのが大好きなのですが。。。



○○君(ちゃん)と結婚できますように^^(かわいい。)


テストで100点取れますように^^(うんうん)


健康第一!(誰が書いた?)


おばあちゃんが長生きできますように☆(あら☆)


お金が空から降って来ますように!(マジでお願いします。)







すもっちです^^










えっと。。。^^;

今回のぼんさん記念日に。。。

懲りずに買ってしまった。。。。












IMG_1685.jpg






IMG_1687.jpg









ちょっと素敵に撮れてうれしいすもっち^^



でも。。。


メイキングは。。。









IMG_1690.jpg




IMG_1694.jpg



IMG_1691.jpg









にゃかにゃか手厳しいのです^^;

しかも。。。

アロハではなく浴衣みたいになってしまった^^;

でもめげないんだ!!(懲りないやつ。)







いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









コメントありがとうございます^^


ありがたいことにぼんさんは人間の食べるものを好みません^^

助かります^^

ぼんさんの身体のためにはいいことなんですよね^^

確かにらんさんへのスペシャルですね~~^^

ま。。。それも良しです~~w



ちゅん家族^^

びっくりしたのですが^^;

火曜日に外が騒がしくて^^

玄関を開けたらちゅん達が飛んでしました^^

でも、少し様子が変で^^;

デビットがしばらく外で眺めていたら。。。

どうも、ご両ちゅんが子ちゅんを巣に入れないようにしているみたいと。。。

ほんとにほんとの巣立ちのようでした^^

ご両ちゅんの愛を感じました^^

来年☆

また来てくれるかな~~^^

楽しみです^^



Comment

似合ってる~!!
編集
七夕でしたね!
梅雨時ってことあって七夕はお天気悪いこと多いですね...
子どもの願い事って可愛いですね!
ぼんさん、らんさんのアロハ可愛い!!
ピンクってのがいいですね!
ニャンコは色が分からないからピンクの魅力は分からないかもしれないけど、
ぼんさんもらんさんも女の子ですもんね!!(^_-)-☆
やっぱりピンクが可愛いですね!(^^♪
2016年07月08日(Fri) 07:39
No title
編集
七夕は娘の誕生日(^^♪
食事に行ってきました♪
幼稚園の頃は短冊に『うさぎになりたい』って♪
今は教師を目指しています。

ぼんさんのアロハ、可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも~らんさんまで♪

きっと~耐えているよね(;・∀・)
目が笑ってないし~( ̄▽ ̄)
2016年07月08日(Fri) 10:30
No title
編集
ピンクのアロハ~~。
この季節にピッタンコじゃないですか。
ふたりとも可愛いですよ。
華麗にポーズを決めてくれたら嬉しいのにね? ( *´艸`)
2016年07月08日(Fri) 20:48
No title
編集
o(*^▽^*)oあはっ♪
もう一つの記念日はってこのことだったんですね(⌒▽⌒)アハハ!
記念日がもう一つかと思いました・・・(゜_゜i)タラー・・・

すごく似合っていますね(*ё_ё*)きゅん・・
フリフリの洋服とかではなく、ピンクのアロハo(*^▽^*)oあはっ♪
すもっちさんらしいな=^-^=うふっ♪
こんな可愛いアロハが売っているんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
素敵な記念日の思い出が出来て良かったですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
2016年07月08日(Fri) 22:27
No title
編集
すっごいかわいーーーーーーーーーーーーー

似合ってるなあああ。。。

なんか違和感が全くない。。(o^^o)
2016年07月08日(Fri) 23:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月09日(Sat) 08:59
('∇^d) ナイス☆!!
編集
こんにちは~
お忙し中ありがとうございました。
どうかお気遣いされませんように~m(_)m
七夕の短冊に書いたお願いが一つでも叶うと
嬉しいですよね~!
私も思いますよ~天からお金が降ってきますようにって(^_^;)
ぼんさんアロハ~シャツなかなか(゚∇^d) グッ!!
嫌なのかな~写真撮影には大丈夫でしたね~
でも本当に可愛いですよ~(´^_^`)
楽しい!!日曜日になるといいですね~♪
みーたろさんのラインアプリお気に入りです~(ღˇᴗˇ)。o♡
2016年07月09日(Sat) 11:36
No title
編集
ピンクの浴衣違った、アロハ可愛いですね~。
頑張って写真撮影。
ぼんさんらんさんお疲れ様(*^▽^*)
良く似合ってるよ~~
2016年07月09日(Sat) 22:33
No title
編集
アロ~ハ(^O^)/
ピンクのシャツが可愛いしよく似合っていますよ!
気分は、もうハワイ?
いや…クールビズ?
環境省推奨のクールビズは、TシャツはNGだけど、ポロシャツや
アロハシャツはOKとか…。
お役所で、みんながド派手なアロハ着ていらドン引きしそうですけどね(^_^;)
七夕の願い事は、健康第一に1票入れま~す!(^^)!
2016年07月10日(Sun) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ