ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ スペシャルなはずが。。。^^;

スペシャルなはずが。。。^^;

訪問ありがとうございます^^


楽しませてくれたちゅん太、ちゅん子家族☆

ぼんさん家族記念日の3日の日に完全に巣立ちました^^

無事にみなちゅん巣立ってくれて安心しました^^

・・・もううんPのお世話もしなくていいんだ。。。

・・・もう出入りに気を遣わなくていいんさ。。。

寂しくなんか・・・(´。・ωq)(pω・。`)



すもっちです^^






ぼんさんへのお祝いコメントありがとうございます^^

記念日にあまり特別なことをしないすもっち家^^;

それというのもぼんさんがあまり人間の食べるものを食べないから^^

いつも、おうちにあるちょっと高価なカリカリとおやつです^^;

でも、今回はスペシャルメニュー☆



おさしみ用のサーモンの湯通しとちゅ~~る^^

(しかもらんさんにせかされて写真撮れず^^;)



さて??

ぼんさんどうぞ^^



IMG_1677.jpg









ちゅ~るだけ食べて、サーモンは食べず^^;




残りはらんさんが食べました~~^^




そして、今回の記念日はもう一つ。。。



おさしんがまだなので次回で^^;






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


たくさんのコメントありがとうございます^^


ほんとに、毎回ポチ逃げで、、、最近訪問も出来ていないすもっち家。。。

こんなにたくさんのお祝いをいただけるのは、やはりぼんさんのお猫柄とm(__)m

昔の記事を読み返すとやはり懐かしいく恥ずかしいですね~~^^

そうそう☆

ぼんさん初めは「デチュ☆」言葉でした^^

1回目の記念日位から方言に変更したな~^^

ぼんさんを保護したときすもっち含め3人いたのですが。。。

ずぶ濡れのぼんさんを抱えて走っていた友人、

に?傘をさしかけていた、これまた友人が。。。

「ねこさん!頑張って!!きっとすもっちさんが連れて帰ってくれるから!!」www

その時から決まっていたんでしょうねw

草ぼうぼうの側溝からぼんさんを見つけた友人。。。

みんなのやさしさですもっち家に来たぼんさん^^

毎年ぱっか~~んなおさしんが載せられるように、

これからも、精一杯お世話をしたいと思います^^

これからもよろしくお願いします^^


Comment

No title
編集
とうとう行っちゃいましたか(_ _。)・・・シュン
寂しくなりますね(x_x;)シュン

もう1つの記念日ん
何だろエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
わかった!初ボーナス?o(*^▽^*)oあはっ♪
2016年07月06日(Wed) 00:34
巣立つチュン
編集
チュンちゃんたち、とうとう巣だっっちゃいましたか~
寂しくなりましたね。
手はかかるけど、巣立つとやっぱり寂しいですね...
我が家はツバメさんが巣を作らないので、ちょっと寂しいです。
ツバメが来るおうちって幸せって聞いたことあるんですよね~
幸せが欲しい!!(≧▽≦)
ぼんさんはサケはお好きじゃないのかな~?
私は今日、鮭食べました(≧▽≦)要らん情報??
2016年07月06日(Wed) 08:38
No title
編集
そっか~
元気に巣立ったとは言え
寂しくなっちゃいましたね(;_:)

ぼんさん記念日はチュールの気分だったのね^^
お蔭でらんさんがスペシャルやん(笑)

え?なになに?
もうひとつの記念日
気になる~~~!
2016年07月06日(Wed) 10:13
No title
編集
ちゅん家の旅立ち・・・最初、来たばかりの時は夫婦で2ちゅんだったのに~
いつの間にか大家族へ♪
そして旅立ち・・・

別れは辛いよね;つД`)
でも!また来年も来てくれるよ~(^^♪

すもっちさんちの軒先が~
ちゅん達の巣だらけになりますように~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016年07月06日(Wed) 11:50
No title
編集
あら・・・
早かったんだね~~~

もう巣立っちゃったの??

そかああ。。
でもお里帰りがあるかもね。(o^^o)
2016年07月06日(Wed) 19:25
No title
編集
巣立ったんですね~。
でも、きっと安心できるお家に帰って来ますよ~。
来年もお世話をする楽しみがありますね!
ぼんさん、主役だと言うのに控えめなんですね~。 ( *´艸`)
2016年07月06日(Wed) 20:47
No title
編集
ちゅん家族。
巣立って行きましたかぁ~~~~~(T_T)
毎日毎日見守っておられたから
嬉しいやら心配やら寂しいやら・・・ですね。

居心地が良かったから又帰って来てくれますね♡
2016年07月07日(Thu) 16:38
No title
編集
チュンちゃんファミリーの旅立ちおめでとう!
みんな立派に成長して、大空へ羽ばたいて行ったのね。

きっと来年も、そこに新居を構える予定をしているかも…(≧∇≦)b
2016年07月07日(Thu) 20:53
No title
編集
ちゅんちゃん、きっと来年戻ってきますね!

ぼんさんったら、らんさんにわざと残してくれたのかな?
妹思いだね(*´∀`*)
2016年07月07日(Thu) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ