ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 思い思い^^

思い思い^^

訪問ありがとうございます^^



すもっち母が作った胡麻和えをいただいたときに

ほんわかウドのかほりがしたので。。。

「おかあさん?この胡麻和え何が入ってるの??」

と聞くと・・・


「え????胡麻。」



た・・・確かに・・・(;一_一)







すもっちです^^







梅雨でジメジメしておりますが^^


少し気温が上がってしまうと湿度が高くなり過ごしにくいですよね^^;



そんな中すもっち家のねこ様。。。



IMG_1233_20160630223405944.jpg





IMG_1234_20160630223433cc4.jpg




思い思いの所に落ちています(笑)



IMG_1237.jpg




IMG_1239.jpg




すでにお出かけの時はエアコンON☆

おうちにいるときはできるだけ風を通しますが、

暑くなったらにゃんずの為にON☆

ねこ様はお外の風が好き^^;

窓を閉めたら抗議を受けますが。。。(笑




ちゅん家族^^



最近は朝早くお出かけになって^^

夕方に帰って来ます^^

本日(木曜日)は子ちゅんは4羽しか確認できていないのですが。。。

ご両ちゅんがいるので巣の中にいるのかな~~。。。






IMG_1663.jpg


相変わらずのてんやわんや^^





IMG_1664_20160630225628bc8.jpg












いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


デビット☆

月末のお給料日に不二家の生どらを買ってきてくれました^^

でも、罪悪感ではなく。。。

自分が食べたかったんです(笑

たまにソフトクリームも内緒で食べているらしいです。。。(笑

ダイエットとか言ってすもっちの見ていない所で食べてる。。。(苦笑)



すもっちは。。。

らんさんかわいい~~☆

食べちゃうぞ~~。。。とか^^;

ぼんさん~~^^

頂いていいですか~~。。。とか・・・^^;

すでに危ない。。。(笑

こんなすもっちを止めてください(笑




Comment

No title
編集
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/nCWnIU
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016年06月30日(Thu) 22:53
暑い日
編集
時々、暑くない?っていうところでお昼寝をするにゃんこをみかけますが、
やっぱりちょっと暑くても、気持ちよく寝られるのね~
ある程度暑くなると、涼しいところを探すけど、これまた上手に、
涼しい場所を見つけますよね~!
それでも、異常に暑いときがあるから、熱中症にならないように、室温管理は必要ですね!!
2016年07月01日(Fri) 08:35
No title
編集
蒸し暑くなると~吟遊もやる気なくなって無気力になります(;゚Д゚)

ニャンちゃん達もそうなのかな(;・∀・)

ちゅん達は夕方まで家族でお出かけですか(^^♪
空を飛びまわって楽しいだろうなぁ♪
お家に帰って来ると大騒ぎ( *´艸`)
楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016年07月01日(Fri) 09:02
No title
編集
思い思いの場所で寛ぐ姿、平和ですね~~。
猫型爪とぎ!
コレ、我が家にもあるんですよ~。
ちょっと嬉しい。(笑)
家の周りでも巣立った燕さん達が賑やかに飛び回るようになりました。
我が家にも昔は巣を作ってくれたのですが、最近はご無沙汰です。
寂しいなぁ。
2016年07月01日(Fri) 18:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月02日(Sat) 00:08
No title
編集
最近忙しくってε= (++ ) バテバテ!!
私もこんな風にどこでも寝れる心境o(*^▽^*)oあはっ♪
う~ん、ご座の匂いを嗅ぎながらもいいし、窓辺の風を受けながらもいいし・・・
それでもエアコンガンガンの部屋で、布団とこむほたにくるまれて寝た~い((●≧艸≦)プププッ
2016年07月02日(Sat) 11:27
No title
編集
昨日からほんと暑いよね(汗
うちの猫も落ちてますw
でもうちもエアコンのついてない部屋で寝てる・・・

ちびつばめの、お尻が可愛すぐるうううう
2016年07月02日(Sat) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ