ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ すもっちのごちそう^^

すもっちのごちそう^^

訪問ありがとうございます^^



ある日デビットが。。。


すもっちに謝らなきゃいけないことがあるんだ!!(デ)

ふ~~ん☆(す)

聞かないの??聞くところだよ!!(デ)

う~ん。。。(すでに面倒だけど。。。)

なに??(す)


実はすもっちに内緒で不二家の生どらを食べちゃったんだ!!(泣)(デ)




一個しかなかったんだよ~~~~!!(泣)






(;一_一)




すもっちです^^







日曜におさしんを撮っていまして。。。





IMG_1159.jpg





気持ちよさそうに寝ている。。。^^



IMG_1160.jpg




らんさん^^






IMG_1163.jpg







なんだか。。。。




IMG_1164_201606281921156f5.jpg







美味しそう







さてさて^^

皆様も楽しみにしてくださっているちゅん家族ですが^^

みなちゅんが飛べるようになったようです^^

朝、巣にはどなたもおられない時があるようです^^

まだ、夜は巣に戻ってきています^^

巣立ちも近いようです。

仕事から帰るのが怖い^^;

まだいるかな~~なんて思っちゃいます^^;

近くの電線とかにとまって、まだご両ちゅんにご飯を貰っているようです^^


本日(火曜日の夜)の写真です^^


IMG_1657.jpg



IMG_1658.jpg



いつまでいてくれるのでしょうね^^








いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








コメントありがとうございます^^


カエルさん^^

ほんとに^^;

全くと言っていいほど隠れてないですよね^^;

カエルさんにはオレンジが迷彩柄に見えたのでしょうか(笑)


すもっち家のねこ様は、鳥さんはよく見ています^^

が・・・

玄関先に巣を作っているのは見たことがないので^^

身近に見せてあげたいと思ってです^^

ひっきりなしにご両ちゅんが出入りするので

らんさんも落ち着きませんでしたよ^^







Comment

No title
編集
すもっちさんo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
食べちゃ(;`O´)oダメーーー!!

とうとうちゅん鉄とのお別れも近い(_ _。)・・・シュン
また来年、お父さんになって帰って来ないかな=^-^=うふっ♪

すもっちさんコメントありがとうm(_ _"m)ペコリ
1ヶ月を過ぎてリカバリーディスクを作っていなかったPCは戻れない確率が高いそうです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
初期化してもダメなら時間の無駄になるんだよね(´ヘ`;)とほほ・・
迷ってしまいます( ´△`)アァ-
2016年06月29日(Wed) 00:27
No title
編集
らんちゃん!
逃げて~~Σ(・ω・ノ)ノ!

って・・・kotetsuママさんと同じ発想・・・(゚Д゚;)
ワシの方が若くてピチピチしてるのに(;・∀・)

大人気のちゅん達が旅立ったら寂しくなりますね。
きっと梅雨明けまではいてくれますよね。
中には旅立たないで家族からはぐれるちゅんも居るのかな?
でも家族が迎えに来てハッピーエンド。
絵本の世界になりそうだと~心を巡らせます(^^♪
2016年06月29日(Wed) 09:41
No title
編集
もう。大人になっちゃったなああ。。。
ちょっぴり寂しいような
巣立ちのときが近いんだろうな。。
2016年06月29日(Wed) 10:15
No title
編集
「ご両ちゅん」がツボな私です。
もう巣立ってしまうんですね。
嬉しいような寂しいような。

らんさん、ゴマ団子みたいで美味しそう・・・。じゅるi-202
2016年06月29日(Wed) 11:39
No title
編集
デビットさんの言っちゃう気持ちわかります~ぅん((´д`*)ぅん
私も「食べちゃった」って言うタイプです
言わなきゃ食べたのわからないけど
なんか黙ってるのがつらいんですよね~
・・てか、生どら おいしいですよね(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

2016年06月29日(Wed) 22:41
No title
編集
「ふ~~ん」で済ませようとするすもっちさん素敵♪
結局食べられて泣いちゃったのね(笑)

飛べるようになったばかりって、巣の近くで飛ぶ練習してるよね~
必死にバタバタと。。あれがかわいい。
2016年06月29日(Wed) 23:20
No title
編集
寂しさを
ぐっとこらえて送り出す
旅立つ我が子に花束を・・・

達者でな~
達者で暮らせよ

親ごころは
複雑なのですね!
2016年06月30日(Thu) 00:18
生どらの反動
編集
すもっちさん、生どらが食べられなかったから、らんさんが食べ物に見えちゃったのかしら(≧▽≦)
らんさんに危険が迫っています!
『ビーーービーーーー』と警告音が鳴り響く~(≧▽≦)

チュンたちは情が沸いて、巣立ってほしいけど、巣立ってほしくない複雑な気持ちになりますね~~
2016年06月30日(Thu) 08:25
No title
編集
正直者のデビットさん^^
でも知ってしまったら
めっちゃ食べたくなるんだよね~(^^;

チュン達巣立っていくと寂しくなっちゃうね
今度はそれぞれ家族を連れて
帰って来てくれるといいね
だとしたら
もっと沢山の名前の候補考えなくっちゃね(笑)
2016年06月30日(Thu) 10:23
No title
編集
どら焼きネタに続いてらんさんの美味しそうな寝姿…
新製品の黒どらやきに見えてきました(*´ェ`*)

ちゅん家族可愛いなぁ(*´ω`*)♡
うちにもよくスズメたちが子連れで飛ぶ練習に訪れたりするので
(ベランダの柵から順番に飛び降り、そのまま上空へと飛んだり微笑ましいのですw)
おうちはこんな風になってるのか~とじっくり観察しちゃいました♪
2016年06月30日(Thu) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ