ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ にゃんこブログですが^^

にゃんこブログですが^^

訪問ありがとうございます^^





すもっちです^^







にゃんこブログですが。。。

もうすぐ巣立ってしまうであろうちゅん太達を紹介しようと^^;






夕方帰ると。。。





IMG_1620.jpg




ちゅん太とちゅん子の帰りをお行儀よく待っていますが。。。






夜になると。。。





IMG_1616.jpg





相変わらずのてんやわんや☆







そして翌日の朝。。。




IMG_1623.jpg
ぼけぼけですみませんm(__)m







6羽に!!




なかなか確認ができていなかったのですが、

6羽いるみたいです^^

でも、今日の夕方も5羽。。。

どこに隠れているのでしょうね^^;




IMG_1501.jpg



ごもっとも。。。(;一_一)





IMG_1555.jpg






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


らんさんのお気に入り^^

すもっち家に来た当時、あのポンチョにふみふみを^^

これはもしかして使えるかもと思い、

着て一緒に布団に入ってみたらそのまま寝てくれまして^^

距離が近くなりました^^

らんさんにあげたも同然なのですが^^;

らんさんだけの時にポンチョにのっかると、

ふみふみしながらたまにかんじゃうんです^^;

なので、すもっちがいる時でないとお渡しできず。。。

なので、片付けさせていただきました^^;

すみません・・・

また今年の冬に登場してもらいたいと思います^^;


最近にゃんこ様、わんこ様のテレビが多いですね^^

ねこ様特集!!

たぶんその日。。。ブログも更新できず寝てしまった日ですね。。。

残念。。。録画するようにしているのですが。。。((+_+))


Comment

No title
編集
えェ~もう巣立っちゃうんですか~?
展開が早くてついていくの大変ですよ~
巣立っち、いや、すもっちさん、賑やかなちゅんファミリーに
にゃんこさんたちが嫉妬しています。
怒られないように注意でちゅん!
2016年06月25日(Sat) 00:53
チュンたち
編集
ちゃ~んと並んで可愛いですね!
エサをもらうために、みんな必死で並ぶんでしょうね!
教えてなくても本能で並ぶってすごい(≧▽≦)
6匹もいるなんて満員ですね。
巣立ったら寂しくなりますね...
ぼんさんとらんさんそっくり(≧▽≦)
訴えることも一緒ですね(≧▽≦)
2016年06月25日(Sat) 07:32
No title
編集
可愛いツバメたちが、立ち去ると寂しいですね。
鳥ブログでもいいのです。(@^^)/~~~

何ブログかわからない私が言う・・・。
2016年06月25日(Sat) 08:00
No title
編集
てんやわんやで~キャわ良い奴らぢゃ(≧◇≦)
しかも~6匹もいたの(;・∀・)
狭くね?大丈夫(゚Д゚;)

昨日、拍手コメント書いている時に業者さんからTELが入って急にいそがしくなって
ちゃんと拍手コメント入ったか心配でした(*_*;

昨日のTV東京の生きものにバーンも良かったです(^^♪
しかも来週も放送みたいです♪
2016年06月25日(Sat) 08:15
No title
編集
並んだツバメのヒナ可愛いですよねー(*´∀`)
巣立っちゃうのは淋しいけど、
無事巣立ってくれるといいですねー(*´∀`)
ツバメって縁起がいいんですよね。
自宅で縁起のいいツバメのヒナ見れるなんて
羨ましい限りです(;∀;)
2016年06月25日(Sat) 11:18
No title
編集
なんと!6羽でしたか
綺麗に並んだ姿が めっちゃ可愛い~♡
巣立ちは寂しいけど
元気に飛び回る姿を見るのも楽しみですね^^
2016年06月25日(Sat) 13:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月25日(Sat) 14:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月25日(Sat) 15:10
No title
編集
ちゅん鉄~~~💛
会いたかったよ~~~💛
何故か親密感が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
巣立って行くのが寂しくなっちゃう(_ _。)・・・シュン

ぼんさんらんさん、ここは一つ期間限定品?季節もの?プレミアム?
主役の座をお貸し下さいませ(○ `人´ ○) タノンマスー!
2016年06月25日(Sat) 21:19
No title
編集
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ちゅんちゅんたち、めっちゃかわいいですね
並んでる画像、やばい
でももう、巣立っちゃうのか・・・
ご両ちゅん、さみしいね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
2016年06月25日(Sat) 21:46
No title
編集
もちろんですとも!
ぼんさんとらんさんが主役のブログだってことは、忘れていませんよ!(^^)!
でも、ちゅん家族、可愛いですし、大所帯なんですね~(^_^;)
もう少し、豪邸を作ってから家族を呼べばよかったのに…(^_^メ)
みんな名前を付けてもらえてよかったけど、一斉に飛び立ったら、
誰が誰やら…(笑)
寂しくなるけど、楽しみの日でもありますね。
2016年06月25日(Sat) 23:13
狭いお部屋に・・
編集
こんにちは~すもっちさん~
ツバメさんの子供たちが成長するのは
嬉しいですが~!
狭いワンルームに家族全員はきついかな~(^_^;)
でもとっても可愛いですね~巣立ちしてしまうと
またサブしくなりますね(T_T)
もちろんぼんちゃん&らんちゃんのブログですもん
忘れてませんよ~('ω')v
毎回とっても楽しませていただいてますもん(´^_^`)
2016年06月26日(Sun) 10:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月26日(Sun) 15:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月26日(Sun) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ