ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 衣替え☆

衣替え☆


訪問ありがとうございます^^



ちゅん麦とちゅん菜たち。。。

子供たちが大きくなってご両ちゅんは別居☆



IMG_1614.jpg



そして子ちゅんたち。。。


IMG_1615.jpg



ごめんね~~^^;


写真撮るために電気つけちゃった^^;







すもっちです^^








今更ながら。。。

こってこての冬物を洗濯して片付けているすもっち^^;

その中に。。。




IMG_1580.jpg



ポンチョがあります^^;

これ。。。

すもっちがしぃちゃのお古を貰って、寝るときに着ているものなのですが。。。

らんさんのお気に入りで^^;



IMG_1585.jpg



この小汚にゃいポンチョはいいお仕事してくれて^^

らんさんがすもっち家に来た当時、

このポンチョのおかげで距離が縮まったのです^^


IMG_1582.jpg



いや~~^^;


どうしましょ^^;





いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^



今は異常気象で、季節感がないように思えますが、

梅雨はやはり肌寒いものですよね^^

夏本番になる前にもう少しにゃこ様との距離を

楽しませていただこうと思います^^



すもっち父と、しぃちゃのおさしん素敵でしょ^^

二人ともいいお顔しています^^

さずがにカメラマンさんと思いました^^

いつもは気難しいすもっち父も、しぃちゃには弱い(笑)

すもっち父は75歳ですが、ゴルフも現役^^

そしてシングルさん^^

乗り回している車は黒のシビック☆

そして、桃太郎ジーンズ(みんなでお金を出し合って買いました^^;)

をはきこなす、すもっち父です^^




Comment

毛布を死守
編集
らんさんのお気に入りの毛布を死守している姿に思わず吹き出しました(≧▽≦)
気持ちよさそうにまったり寝ているのかと思ったら、
訴えていましたね(≧▽≦)
好きな毛布って暑くてもそばに置いときたくなります。
な~んか落ち着くんですよね!!(^_-)-☆
2016年06月22日(Wed) 08:21
No title
編集
子ちゅん達の『てんやわんや』に笑ってしまいました( *´艸`)
撮影のために電気をつけたんですね(^^♪
そりゃ~ちゅん達から抗議を受けますね(≧◇≦)
想像するだけで楽しいです♪

らんちゃん!
わかるなぁ~^^
うちの娘も小さい頃、なぜか布団カバーがお気に入りで、嫁が洗うと
よく怒っていました(;・∀・)
捨てるに捨てられなくて嫁も困っていましたよ♪
2016年06月22日(Wed) 09:40
No title
編集
ちゅん達大きくなりましたね~^^
もう少しで巣立ちでしょうか?
楽しみですが、ちょっと寂しい気分になります

かわいらしいポンチョで、肌触りがよさそう~って思ったら
やっぱりらんさんのお気になのですね^^
気持ちよくって、すもっちさんのグッドスメルがするんだろうなぁ^^
うんうん、片付けはんた~~~い!!です^^
2016年06月22日(Wed) 11:06
こんばんは(^◇^)
編集
ツバメちゃんたち、もうすぐ巣だちでしょうか(*^_^*)
来てくれると嬉しいですよね(*^_^*)

らんさんは、ママのにおいが好きなのでは?
出しておいてね。クンクン。
2016年06月22日(Wed) 20:58
No title
編集
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ちゅん麦登場=^-^=うふっ♪

らんさんのお気に入りポンチョ、閉まっちゃダメですよ乂(>◇< )絶対ダメ!
きっとすもっちさんの匂いが付いているし、安心するんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいニャ(*ё_ё*)きゅん・・

すもっち父、若~いw( ̄o ̄)w オオー!
いつまでも元気で言えほしいですね=^-^=うふっ♪
2016年06月22日(Wed) 23:27
No title
編集
ツバメさんの通訳も始められたのですね!
大きくなるの早~

らんさんが気に入ってくれたのは
きっとしいちゃさんとすもっちさんの香りが
残っているからでしょ。
クンクン・・・
2016年06月23日(Thu) 01:00
No title
編集
ふふふ。
つばめちゃんたち
狙われることもなく 無事に大きくなってるなああ。。

素敵だね。
2016年06月23日(Thu) 19:27
No title
編集
つばめ!可愛いよね~~
特に子つばめは真ん丸で、ほんと愛くるしいわ。。。

うちは門を倒したので、ずっと巣を作ってくれたのに、
それっきり来ません(*´Д`)

2016年06月23日(Thu) 20:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月23日(Thu) 20:24
No title
編集
お気に入りはね、なかなか片付けられないですね。
こればっかりはね、だってらんさんのお気に入りですもの。

すもっちお父様、なんて素敵なんでしょう。
かっこいいですね。
ゴルフはシングルの腕・・・。
ぜひご教授願いたいです。
2016年06月23日(Thu) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ