ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんの進歩☆

ぼんさんの進歩☆



今日はぼんさんの不器用な抱かれ方を載せてみようと^_^;

ぼんさんは昔からあまり甘える方ではなく、不器用です^ ^

基本、猫さまはお世話係が抱こうとしても無理なので、

ぼんさんが来るのを待っているのですが、これまた抱かれるのがヘタ^_^;


image_20130509221607.jpg




それがだんだんと上手になってきて(笑)


image_20130509221612.jpg




それでもまだ不安そうだったのが…

image_20130509221611.jpg





これ!!どうでしょうか!!(笑)

朝の忙しい時に…本当はこんなまったり出来ないのに…

『もう☆仕方ないなぁ』…まったりしちゃった(笑)



image_20130509221609.jpg




今日、夕方仕事から帰ったらぼんさんがお出迎えに^ ^

σ(^_^;) 写真なんか撮ってて…意地悪だったかなぁ^^;

ごめんね^^;ぼんさん☆

image_20130509221608.jpg


だって…帰った時に、ここまで出て来てくれるのすもっちだけなんだもん


えっへっへv(^_^v)♪



2つのランキングに参加しています☆

お手数ですがぽちっと応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


image_20130509224634.jpg




Comment

編集
最後のボンさんの画像のド・迫力画面びっくりしました(笑)欲しいのはごはんに決まってるでしゅって、
すもっちさん待ってるんじゃないの?ボンさん!?(笑)

忙しいときに限って上手に抱かれるボンさん、これが計算だったらまさにおみごとっすね(笑)
あっぱれボンさん!
2013年05月09日(Thu) 23:31
編集
ぼんさんのあんよが突っ張った座り方、
これはこれで可愛いよ♪(*゚∀゚*) v

でもやっぱり「これよ!これ!」が一番いいね♪
完全に身を任せてるし、お手てがキュートo(*≧д≦)o″))

ウチの子たちはふたりとも、
私の帰宅時には玄関付近まで迎えに来てくれるけど、
父ちゃんの時には反応が薄いのw

ちょっと父ちゃんに申し訳ない気持ちもあるけど、
やっぱりお世話係としては、
こういうご褒美って、報われる瞬間よね。

たとえ目的がご飯でもねw
2013年05月10日(Fri) 14:07
編集
にゃんタマさん☆

絶対に計算と思いますよ(笑)
人間がばたばたすると動き出すし・・^^;

でも良いんですよ^^
目当てがご飯だろうと何だろうと^^
待っていてくれるから^^
2013年05月10日(Fri) 17:05
編集
ひまわり母ちゃんさん☆

でしょでしょ??
うちの子何しても可愛いのよ^^(笑)

少しね?自慢に思っても良いと思わない??
お世話係の特権^^
お父さんには少し我慢してもらいましょ^^
2013年05月10日(Fri) 17:07
編集
こんばんは。
抱っこがへたっぴなぼんちゃん(* ̄m ̄)プッ
4枚目の写真だけ見ると、まったりとしていて
いい感じなんですけどね~
まだまだ特訓次第では、上達(?)するはずです!!
すもっちさんがんばって(^O^)/
2013年05月10日(Fri) 19:35
編集
もかくきさん☆

ほんとにぎこちない抱っこで…
こっちが緊張しますf^_^;)
頑張って上達してくれないと方が凝ります。。。
ん?頑張るのは私か(笑)
2013年05月10日(Fri) 22:51
編集
玄関のぼんさんの姿・・・こんな事をされたら、もう胸キュンです。
例えご飯狙いだとしても・・・・玄関を入る前からニヤニヤしちゃいますね~☆
ジョーは、天敵の娘が帰って来ると分かる様で、ず~っと前からドアを凝視しています(笑

ぼんさん、抱っこされるのがヘタなんて可愛いなぁ~
お互いにぎこちなくて疲れちゃったりして(^m^*)
ジョーも触られるのが嫌いで、抱っこはご法度だったけど・・・・
最近では、赤ちゃん抱っこも少しならOKになってきました♪
2013年05月11日(Sat) 11:38
編集
そばかすクルルさん☆

そうですよね^^玄関の姿を見たらニヤついちゃいますよね^^
猫さまって足音でわかるのしら・・
ぼんさんも家族以外はソッコーかくれます(汗)

ぼんも抱っこはあまり好きではないですね^^;
でも気まぐれで膝に来てくれるとうれしくて^^;
思わず息を止めてしまいます^^;
それが疲れと肩こりの原因かな?(笑)
でもお世話係としては毎日の健康チェック!!と頑張るのですが・・(汗)
2013年05月11日(Sat) 13:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ