ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ すみませんm(__)m

すみませんm(__)m

訪問ありがとうございます^^


すもっちです^^



なんだか日曜からPCの調子が悪く(*_*;

火曜に見に来てもらおうと思ったのですが

それがかなっておりません^^;

どうも、PC立ち上げを邪魔しているや~つ~がいるかも。。。

ということで。。。

詳しいことがわかったらまた^^


ので、、、

今日はコメントのお返事だけで失礼しようと思いますm(__)m






首輪☆

褒めていただいて^^;

ほんとに恥ずかしい出来なのですが^^;

一番簡単な編み方で、、、って感じです^^

もっともっとかぎ針を勉強しないとですーー^^

すもっちも、棒針でセーターとか専門でした^^

結構作った記憶がありますが、結局手編みって重いんですよね(笑)

いくつか残してありますが、、、着ないです(笑)


。。。目薬^^

あれ。。。PC用ですよ~~^^

写真が載せられないのでそれは次回ということで^^

決して「老眼用」ではありません~~^^v


ちゅん太とちゅん子!!

にゃんとびっくり5羽いました~~~~!!

えっとえっと。。。

ちゅん太でしょ?ちゅん子でしょ??

ちゅん蔵。。。ちゅんノ助(男子ばっかり。。。)

女子の名前が難しい。。。。

お名前募集。。。

ついでにご両ちゅんのお名前も。。。m(__)m

ちゅんざえもん??ちゅん菊??(笑)






Comment

No title
編集
ちゅん菊、いいですね~(笑)
ぺヨンチュン、あ、これ男子か。
女子ならクレオパテラ、ちなみに・・・
名前には「ちゅん」を入れないといけないルールなんですか?
PCの不調は突然やって来るものですね!
大切なデータはバックアップですよ~
2016年06月15日(Wed) 00:34
No title
編集
PCが不調だとほんと具合悪くなりますよね。
しかも立ち上げが上手くいかないとイライラします(*_*;
かと言ってぶち切りしたりするとHDいためたりしますから(゚Д゚;)

なんと~ちゅん達5羽もいたんですか(^^♪
良かった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
女の子の名前~ちゅん美、ちゅん代、ちゅん奈・・・
え?
名前が昭和!?
すみません(;・∀・)
2016年06月15日(Wed) 09:29
No title
編集
PC、困ったもんで我が家もWindows10に悩まされています(;^_^A アセアセ・・・
早く直るといいですね(;^_^A アセアセ・・・

ちゅん奈、ちゅん理、ちゅん香・・・ちょっと現代風に=^-^=うふっ♪
パパはちゅん鉄、ちゅん麦・・失礼しましたヾ(°∇°*) オイオイ
2016年06月15日(Wed) 23:40
No title
編集
↑ kotesuママさん!
ワシのコメ見て現代風なんて言ってるんぢゃな~(゚Д゚;)

それなら~
ほたちゅんでどうぢゃ( *´艸`)
NHK風に~波留ちゅん、富美加ちゅん、能年玲奈ちゅん・・・
あ・・・
遊んでしまった(;・∀・)

PC、早く治るとイイですね(=゚ω゚)ノ
2016年06月16日(Thu) 09:06
No title
編集
ちゅん菊・・・。
笑ってしまいました。
春菊大好き(笑)
いっそ、ちゅんちゅんなんてどうでしょ。

↓、お手製の首輪、素敵ですね。
私も若かりし頃、棒網でセーターを編んでました。
ふふふ。
時代でしょうか(笑)
2016年06月16日(Thu) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ