ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 作ってみました^^

作ってみました^^


訪問ありがとうございます^^



前回の記事の残念なおさしん。。。

実は、アイフォンをかまえた時にはつがいのカモさんがいたのですが、

すもっちが撮ろうとした瞬間に飛び立ってしまったのです^^;

(ヨッシーさんちのひめママさんおすい~~~~!!)

IMG_1427_20160612150734cb0.jpg



デビットに。。。

つくづく運のない人だね~~^^

って・・・

つくづくって。。。

確かにねこ様のいいお顔も撮れませんよ!!(--〆)




すもっちです^^








記事にするほどの事もないのですが^^;

ちょっと前から、首輪さんを作ってみているすもっち^^;

ブロ友さんに必要な小物とかお伺いして^^

前のがいたんできたので作ってみました^^;


IMG_1557.jpg



すもっちは今まで棒針専門で^^;

細かなかぎ針はあまり経験がなかったのです^^;

。。。性格でしょうかね(笑)

なのでへたへたですがね^^;



早速装着☆



IMG_1558.jpg



IMG_1559.jpg





ん~~~~~・・・


わからない(笑)

編み方も同じなので、模様編みとか挑戦しようかな^^





いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




ちゅん太とちゅん子☆


IMG_1556.jpg


3羽確認!!





コメントありがとうございます^^


チョコパイおいしいですよね^^

夕方帰るとちょうどおにゃかもすいて^^;

ちょうどいいおやつ☆

でも、ねこ様もちょうどおにゃかがすいている時間ですよね^^;

食べるなら一緒にしないと怖いですね~~^^;

ぼんさん☆らんさんごめんなさい^^;


Comment

編集
わぁヾ(*´∀`*)ノ
お作りなったんですね(*^^*)
すごく可愛いです(*’ω’*)♥
すもっちさんの愛情たっぷりですね.゚+.(´∀`*).+゚.
2016年06月13日(Mon) 07:29
No title
編集
首輪、イイものが出来ましたね♪
ぼんさんがゴールドっぽい首輪でらんちゃんがシルバーって感じかな(^O^)/
二人とも似合ってます(^^♪

ちゅん太とちゅん子と~もう一羽いるんですね。
元気に大きく成長します様に(*^人^*)
2016年06月13日(Mon) 09:01
No title
編集
うちの方では ツバメを全く見なくなってしまいました。
古い家が次々となくなって
ビルばかり・・・
寂しいことです。

首輪とってもかわいいわ。。
いいね。
2016年06月13日(Mon) 23:50
No title
編集
ぼんさんらんさん首輪作ってもらったんだ~
いいな~いいな~
すもっちさん、充分器用だとおもいます1
2016年06月13日(Mon) 23:53
No title
編集
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!とっても可愛い首輪(*ё_ё*)きゅん・・
お仕事で大変な中、頑張りましたね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

昔は編み物大好きで、セーターとかも作っていたのに、もう全然覚えていませんo(*^▽^*)oあはっ♪
尊敬します=^-^=うふっ♪

すもっちさん、このご一緒の目薬は老眼対策ですか(^・ω・^).....ンニュニュ?
2016年06月14日(Tue) 00:21
No title
編集
おお、細かな編み目ですね~。
柔らかそうで着け心地も良さそうです。
私は編み物は全くダメなので尊敬します。
模様編みも楽しみにしていますね~。
2016年06月14日(Tue) 16:53
No title
編集
おお!おしかったのですかー
波紋は飛び立った後のだったのかぁ~・・・
なるへそ!!

にゃんこさまの首輪を編んだのですね
やわらかくてにゃんこさまに優しくていいですね
( ´∀`)bグッ!
2016年06月15日(Wed) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ