ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ ねこ様のお仕事と人間のお仕事☆

ねこ様のお仕事と人間のお仕事☆

訪問ありがとうございます^^



すもっちです^^








これ、以前にも記事にしたと思うのですが^^;


シーツを洗濯
して。。。



IMG_1523.jpg







見た目とてもきれい^^





でも、電気にあてると。。。





IMG_1524.jpg






そんにゃ(どんな?)ぼんさんはシーツやお布団が大好きで^^






IMG_1526.jpg







シーツに隠れたぼんさんを。。。





IMG_1527.jpg






狙うらんさん^^;












反対に。。。




IMG_1528.jpg





シーツに隠れたらんさんを。。。






IMG_1530.jpg






ぼんさんが襲う^^;





お世話係のお仕事だけが進みません^^;








いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








コメントありがとうございます^^


ちゅん太とちゅん子☆

ほんとに無事に育ってほしいです。。。

夜は2羽がちゃんと巣にいます。

今がどういう状態なのかがわからないのですが^^;

今までのように見守り隊と思いますm(__)m

また、動きがあったら記事にしますね^^


普段デビットと2人なのですごい粗食です(笑

そうするとたまにすごくカロリーの高いものを食べたくなったり^^;

人間の身体は正直で^^;

体重が上がったり下がったりです(笑

でも、、、粗食にするのは夕飯がいいですよね^^

朝を抜くのは厳禁!!

朝はしっかり食べましょうね^^



Comment

楽しそう(≧▽≦)
編集
ぼんさん、らんさん、お互いが楽しそうに遊んでいますね!
ニャンコの狩猟本能って可愛い動きですよね!
本当に狩猟するレベルだと怖いですけど、
遊びでやってることが可愛いですね~!
2016年06月09日(Thu) 07:13
編集
お布団は楽しいですもんね(*´∀`)♪
修学旅行の夜みたいに、楽しくなっちゃう姉妹、いいですねヽ(*´∀`)ノ
あっ、でも、すもっちさんには大変ですね(;´Д`)

2016年06月09日(Thu) 07:28
No title
編集
最近、減量のために朝を抜いてるんですが~Σ(゚Д゚)
お昼を抜こうかな(;・∀・)

ちゅん太とちゅん子が元気に育ってくれるとイイなぁ♬

ぼんさんとらんちゃんのバトル、楽しそうです(^^♪
もちろん、すもっちさんのうちの中のお仕事は捗りませんよね( *´艸`)
2016年06月09日(Thu) 10:06
No title
編集
シーツをかける作業って大変ですよね。
うちもシーツで遊ぶのが好きなものですから
なかなか作業が進まない・・・。
これって猫あるあるですよね。
2016年06月09日(Thu) 20:33
No title
編集
シーツはボロボロで良いのです。
ぼんちゃん、らんちゃん暴れろ~
2016年06月09日(Thu) 20:43
No title
編集
ぼんさん、らんさん
シーツで遊ぶのが好きなのですね~
穴があいちゃっても にゃんこさまが楽しいなら
「許す」って感じですよね( '艸`*)
ひめは、お布団の上で穴掘りしてま~す(*^^)v
2016年06月09日(Thu) 22:41
No title
編集
人間様と猫様って
シーツの使いみちが
かなり違うようで・・・

ウチのぬこさんも寒かった日に
マフラーを巻いてあげようとしたら
振り回してあそんでやがりました。
ハァ~。
2016年06月09日(Thu) 23:52
No title
編集
o(*^▽^*)oあはっ♪
お布団のカサカサ鳴る音はにゃんこの大好物ですよね(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

私が掛け布団を動かすだけでも敏感にやって来るこむほた(o;TωT)o" ビクッ!
きっとぼんさん、らんさんもカサカサ音にとりつかれて、すもっちさんのことなど考えていませんね(⌒▽⌒)アハハ!

いっそうの事ここはすもっちさんも仲間に入って遊んじゃいましょう(○゜ε^○)v ィェィ♪
2016年06月10日(Fri) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ