ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ お食事会^^

お食事会^^

訪問ありがとうございます^^



最近のちゅん☆




IMG_1521.jpg




産まれのたかな~~(心配。)

巣の崩壊で少し遅れ気味のような。。。

ほかの巣ではもうひなさんが餌をもらっています。。。

ちゅん太!!ちゅん子!!(勝手に命名。)頑張れ!!




すもっちです







土曜日^^

しぃちゃとたけちゃんと知り合いのラーメン居酒屋で

もつ鍋を食べました^^




IMG_1508.jpg


IMG_1507.jpg




もつ鍋はデビットリクエスト^^





なんとです!!


IMG_1509.jpg




ボリュームがすごかった^^

鍋を2人分にしてほかのメニューを食べればよかったと後悔(笑)

次はそうしよう~~!!






IMG_1499.jpg





いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^



ほんとに気まぐれねこ様^^;

今回は全くお手伝いがなかったです(笑

枚数が少ないときに限ってお手伝いをしてくれません(笑

これって狙っているのでしょうか^^;


ご質問があったのですが^^

基本的にブログの写真はすもっち一人で撮っています^^

今回のお膝ねこもすもっちが撮りました^^

たまにデビットやしぃちゃが撮ってくれた写真もありますが^^

。。。結構しぃちゃは上手に^^

デビットは。。。なのです^^;

ほんとはすもっちと一緒にいるぼんさんやらんさんをもっと撮ってほしいのですがね^^;



Comment

もつ鍋の〆
編集
もつはちょっと苦手なんですけど、
〆の麺はとっても美味しいですね!!
もつ鍋を食べたとき、肉より、野菜と麺ばかり食べてました。
チュンちゃんたち、無事に生まれていたらいいですね!!
自分ちの巣から巣立ったら親の気分になりますね~~(#^^#)
2016年06月07日(Tue) 07:19
ちゅん太、ちゅん子、がんばれ~(^^♪
編集
ちゅん太、ちゅん子、がんばれ(^^♪
(ちゅん太って名前、気に入りました!)
大きく成長してね^^

もつ鍋、食べたくなりました♪
関西風のすき焼きも良いなぁ~(*´▽`*)
今、吟遊は朝抜きダイエットなのでこの画像でよだれ出そう;つД`)

にゃんちゃん達は・・・ご機嫌斜めですよ~( *´艸`)
2016年06月07日(Tue) 10:57
No title
編集
お返事(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
自撮りであんなにお膝ねこの写真が素敵に撮れるのですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ラーメン屋でもつ鍋(゜〇゜;)なぬ?????
おいしそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
すもっちさん、いつもおいしい物ばかり食べてる~オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
ぼんさん、らんさん、お留守番ご苦労様です(o*。_。)oペコッ
すもっちさん、また行く気ですよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
怒っちゃえ~~~((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
2016年06月07日(Tue) 23:45
No title
編集
ヒナさんの事は気になっちゃいますね。
ちゅんたちのご無事を願います。

もつ鍋のボリュームすごい!
元気出そう!
おしぇわ係さんは体力がいるのです!
2016年06月07日(Tue) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ