ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 命日☆

命日☆

訪問ありがとうございます^^



みにゃさま^^

カウンターの連番が近そうです~~^^

踏んだお方ご一報を~~^^





パナップ(アイスクリーム)のふたを。。。


IMG_1426.jpg



目にあてるデビット。。。



なんだか癒されるそうです。。。



意味がわからん(;一_一)











すもっちです^^








5月は命日があります^^


5月1日は琴にゃん^^


ことにゃん4







5月31日はラブにゃん^^



PA0_0009.jpg






2にゃんともお世話係の無頓着で10歳の若さで

腎不全で亡くしてしまいました。。。

もっとちゃんと健康管理をしておけばよかったと。。。

後悔と反省の毎日です。


ねぇ琴っち^^

まだ目もあいていない琴っちを泣きそうな顔で連れて帰ってきた

おねえちゃん^^

IMG_0737.jpg


ねぇラブ^^

すもっちに内緒で部屋でラブをかくまっていたおねえちゃん^^

結婚したの^^



らぶ8


まだ、毎日お弁当を取りに帰るけどね^^;


ラブが一番心配していたと思うお姉ちゃんも^^

一歩前進かな^^

琴っちもそう思うよね?



ことにゃん13




まだまだどたばたな毎日だけど^^

みんなでなんとかやってます^^


IMG_1144.jpg



IMG_1445.jpg




これからも見守ってね^^



ブロ友さんへ^^

家族のおさしんはできるだけたくさん^^

動画も出来るだけたくさん残しましょうね~~^^








いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


クールびゅーてぃのぼんさん(親ばか。)は、

そうそうカメラ目線をくれません^^;

撮ろうと思ってもすぐ逃げてしまったり^^;

にゃかにゃか難しいのです^^;

そこはちょっすもっち家のお笑い(失礼。)担当のらんさんの

おかげで、いつもと違うぼんさんの表情も撮れたりします^^

だからと言ってらんさんもなかなか良い表情が撮れず^^;

お世話係の腕のなさが。。。(苦笑)

でも、確かに足とちっぽだけの登場でしっかりとした

存在感が出ていると思われるらんさんです^^


。。。にゃんこのあんよでムフフなことは想像しないですよね~~(笑)

Comment

No title
編集
デビットさん、それは、アイマスク代わりですか・・・・( ̄∀ ̄;)

写真か~・・・最近全然撮ってなくて
更新出来なかったil||li_| ̄|○il||l
2016年05月29日(Sun) 00:32
No title
編集
琴ちゃん、ラブちゃん可愛いこですね。
すもっちさん宅も多くのにゃんことの出会いがあったのね(●^o^●)

5月は、たくさん思いだしてあげてくださいね。
2016年05月29日(Sun) 07:15
No title
編集
パナップ、グレープが美味しいですよね♬
マンゴーも今度買ってみよう~(^^♪

琴にゃんとラブにゃんはしぃちゃが連れて帰って来たんですか^^
何かの縁なんですね♬

写真・・・そう言えば家族や風景の写真は撮るのに~
自分の写真はぜんぜん撮っていませんでした(=゚ω゚)ノ
2016年05月29日(Sun) 09:26
No title
編集
琴ちゃんもラブちゃんもしいちゃさんが連れて来たこだったんですね(^_^)
きっとお空でしいちゃさんのご結婚の時も喜んで見ていてくれたのではないでしょうか。

ニャンさん達の写真、動画は見きれないくらい山のようなのですが、家族の写真は今ほとんど撮ってないです。
もうみんな自分の写真が欲しい年でもなくなっちゃって^^;

2016年05月29日(Sun) 12:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月29日(Sun) 13:07
No title
編集
琴ちゃんとラブちゃん、とっても可愛いにゃんこさん^^
お空の上からすもっちさんご家族としいちゃさんご夫婦の幸せを願ってますね!

こうして時々亡きペットの写真を眺めて思い出して話しかける事も大切ですね!

私も昔飼った子の写真が少なすぎて、、、今更後悔です。

ピンキーだけはわが子と変わらないくらい沢山の写真があるので^^
最近は家族+ピンキーで記念写真、撮ってますよ!♪ v(。・ω・。)ィェィ♪
2016年05月29日(Sun) 13:26
No title
編集
虹の橋の琴ちゃん、らぶちゃん、しいちゃさんが幸せになっていること、すもっちさんが新たなスタートを頑張っていること、見てますか?

すもっちさんにとって5月は辛い思い出の月なんですね。
そんな時にデビットさんの愛を感じるなぁ(*ё_ё*)きゅん・・

私も虎鉄の写真はたくさん撮ったつもりで、動画もね。
それでもこれしか残っていないんだって思っています。
だからこむほたのことはたくさん撮ってますよo(*^▽^*)oあはっ♪

にゃんこのにゃん生は誰のせいでもないチャウ((-.- 三 -.-))チャウ
生きている間にどれだけ愛情を注いだかで、その子のにゃん生は最高の物になるって私は信じたい。
じゃないと1歳で虹の橋に行った虎鉄がうかばえないもん(-_-;)
って書きながら涙流してすもっちさんの気持ちが痛いほど伝わっています。
いつまでたっても悲しみや後悔は消えないよね(;^ω^)
でもお互いその思いを今の子に捧げましょうね(´∀`*)ウフフ

琴ちゃん、ラブちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
2016年05月29日(Sun) 22:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月29日(Sun) 22:30
命日で
編集
琴ちゃんもラブちゃんも可愛い子ですね!
命日はその子を思い偲んで感謝する日ですね!
琴ちゃん、ラブちゃん、見守ってくれてありがとうね!
これからも、世の中のニャンコたちが幸せに暮らせますように...
2016年05月30日(Mon) 09:17
No title
編集
10歳ですか。
まだまだ若いですものね。
今はお空から、すもっちさん一家を見守ってくれているんでしょうね。
写真、今でこそたくさん撮っていますが、子猫時代の写真をたくさん撮ればよかったと少し後悔です。
あと、もっと早くカメラを購入すればよかったと・・・。

デビットさん、何者ですか(笑)
おちゃめですね~。

れうにお祝いのコメントありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
2016年05月30日(Mon) 21:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月30日(Mon) 22:56
No title
編集
琴にゃんにラブちゃん。
何とも愛らしいお顔ですね!
おねえちゃんは本当はにゃんこさん達に会いに来てあげてるのかな?
幸せにやっていると報告しなくちゃね!
2016年05月30日(Mon) 23:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月31日(Tue) 15:19
No title
編集
こんにちは~♪
先日はあずきの誕生日に、お祝いのコメントを下さって
ありがとうございました
本当、3年なんてあっという間ですね

???デビット様????
なぜに癒される?

我が家も先代ダックスは腎不全で亡くしました
すもっちさんと同じ気持ちです
サインはあったのに、知識がなかったために
手遅れになってしまって・・・
今は過保護すぎるくらいすぐ病院ですけどね(笑)
2016年05月31日(Tue) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ