ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ いつも不本意^^;

いつも不本意^^;

訪問ありがとうございます^^




すもっちです^^






お休みの日^^

掃除機をかけようと敷物やクッションをまとめたまま休憩^^

そうすると。。。






IMG_1437.jpg





そして。。。






IMG_1438.jpg






少ししたら。。。




IMG_1436.jpg





なんともすもっち。。。


IMG_1433.jpg



このあんよがたまらない~~~~(*^。^*)





IMG_1435.jpg




そんな感じには見えないけどね~~(;一_一)





いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^



前説には実は続きが^^;

社長の隣に座っておられるリーダーがしっかりすもっちと目があいましてwww

「Rさ~~ん^^;

私産まれてますから~~^^;

サバよみませんから~~^^;」


と、朝礼中に大爆笑でした^^;

昔の話をされる社長とRさんは楽しそうで^^

ご苦労もたくさんあったでしょうね^^


ほんとににゃんこ様のおメメには魅了されているすもっち^^

これからもかわらないでしょうね^^


Comment

リラックスしながらも
編集
らんさん、ぼんさんリラックスタイムですね!
ぼんさんは、とってもリラックスしているのに、表情が(≧▽≦)
まさに不本意って感じの表情をしていますね!そのギャップがまたたまらないですね!
2016年05月24日(Tue) 07:48
No title
編集
なんぢゃな~(*_*)
ワシ~男だからか・・・
ハートマークにばかり目が行くし~ドキッとした(゚Д゚;)

うぅ~ん!
ぼんさんを変な目で見てしまった吟遊は~自己嫌悪で(*_*;
非常に反省しています( ;∀;)

kotetsuママさんになんか言われそうΣ(・ω・ノ)ノ!
2016年05月24日(Tue) 10:08
No title
編集
きうきうなくらい、くっついてくれるなんて幸せですね(*´艸`*)

あ、大事なところが♡!(笑)
2016年05月24日(Tue) 17:10
No title
編集
ぼんさん、そんなに開いちゃったらエロ吟遊の親父さんが興奮して寝れなくなっちゃいますよ((●≧艸≦)プププッ
危ない、危ないダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

ぼんさんもらんさんも、いつも頑張ってお留守番しているんだよね(;'∀')
たまのすもっちさんのお休みの日位、甘えたいしくっ付いていたいんだよね=^-^=うふっ♪
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
甘えたいしくっ付いていたいのは、すもっちさんの方だったりしてv(@^*^)v*/ニャハハ
2016年05月25日(Wed) 00:19
No title
編集
いつも大人のぼんさんだけど
不本意顔も素敵ですね~
快適空間のためのお掃除ですから
ちょっとの間ガマンガマン。
けど私も子供の頃こんなだったような気が・・・

2016年05月26日(Thu) 00:33
No title
編集
うーーん。
あんよより・・・
❤マークに目がいっちゃったわ。。(o^^o)
2016年05月28日(Sat) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ