ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ すもっちの好物☆

すもっちの好物☆


訪問ありがとうございます^^


部署朝礼。。。

社長の古い手帳が出てきたようで。。。

昭和50年☆

みんな産まれてないだろ~~☆



。。。すみませんね(--〆)


産まれていますけどなにか???




すもっちです^^






よく記事にするのですが^^


すもっち大好き^^

ねこ様のおメメ^^





IMG_0916.jpg




皆様に「大きい~~~☆」と言ってもらっているぼんさんのおメメ^^



IMG_1004_20160521230637aa4.jpg




やっぱり大きいです^^









IMG_1001_201605212306357a3.jpg






その透き通った曇りのない綺麗なおメメで。。。


あなたのお世話係はしっかりと生きていますか?





ほんとにお話できたらいいな~~^^












いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^



皆様にご心配頂いて。。。

ほんとにありがとうございます^^

でも、皆様のブログを拝見しないと一日が終わった気がしないのも事実、、、

でもでも自分の体と相談しながらやっていきますね^^

ありがとうございます^^


ほんとに疲れたときはねこ様さまで^^

助けていただいています^^

らんさんだけではなく、ぼんさんも^^

ほんとにいてくれてありがとうです^^

これからもお世話になるんだろうな~~^^


Comment

No title
編集
私も生まれてますが、それがなにか???

私も猫の目、大好きです。
あの、ビー玉見たいな透き通った綺麗な目。

その目で見る世界は、どんな感じなんでしょう(*^-^*)
2016年05月22日(Sun) 09:12
私も生まれてる~(≧▽≦)
編集
社長にはすもっちさんが昭和50年以降に生まれているように見えるんでしょうね!(≧▽≦)
昭和50年って自分にはそんなに前ではない気がしても、
実際は40年前・・・長いっちゃ長いですね(^_^;)
ニャンコの目はきれいですね!
横から見た時の美しさはうっとりします!
暗いときのくりくりお目目も可愛いです!
ぼんさんのお目目はいろんな表情を見せてくれますね!
2016年05月22日(Sun) 10:02
No title
編集
私は生まれていませんが
息子が51年に生まれましたよ^^
精一杯サバ読んでいる茶チャママです^^
2016年05月22日(Sun) 10:25
編集
みなさんのコメ、出だしが少し怖い~(゚Д゚;)

やっぱり年齢がからむと女性は怖いですΣ(・ω・ノ)ノ!

ぼんさんの瞳、大きくて綺麗です♪
この画像の瞳綺麗なので描きたくなります(^^♪
2016年05月22日(Sun) 10:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月22日(Sun) 12:45
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
編集
中々来れなくてごめんなさいね。

昭和50年と言えば私が長男を産んだ年ですよ。
もう40年も昔の話ですね。
年はとりたくないものです。

すもっちさんは生まれていたんですね(*^-^*)

ボンさんのお目め本当に綺麗!透き通っていますよ
猫さんのお目めはどうしてこんなに綺麗なんでしょうか
いつもそう思います。
以前19歳9ヶ月で亡くなったうちの猫もやっぱり綺麗な
目をしていました。
最期まで美しい曇りのない目でしたよ。
猫さんが動物の中でも一番かもしれませんね。

そんな美しい透き通るようなお目めなのにカラーが見えないなんて
確かそうではありませんでしたっけ…記憶違いだったかしら!?

私も鳥がいなければもう一度猫さん飼いたいです。
2016年05月22日(Sun) 13:34
No title
編集
私も生まれてましたが・・・なにか?(笑)

猫さんの目
美しいですよね
一途な目が好きです♪
そんな目で見つめられたら
いや~ん!もうダメ(笑)
2016年05月22日(Sun) 15:43
No title
編集
すもっちさん、こんばんは。

・・・すみません^^;
わたしは生まれてません。
でも、昭和から平成にかわったときは
覚えてます(^_^;)

ニャンコの瞳は大きくて
ガラスみたいで綺麗ですよね。
初めて真横から見た時は
見とれてガン見してました(笑)

ぼんさんのお目目、
大きくてきれいですね~

2016年05月22日(Sun) 22:09
No title
編集
私はランドセル背負っていましたがいけませんか?((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

本当にぼんさんは特別大きなお目目ですもんね=^-^=うふっ♪
吸い込まれそうですね(⌒▽⌒)アハハ!

大丈夫(。・・。)(。. .。)ウン
すもっちさんは、素敵に生きていますよ=^-^=うふっ♪
ぼんさんに変わってお返事させて頂きました(*^-゜)vィェィ♪
2016年05月23日(Mon) 00:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月23日(Mon) 11:28
No title
編集
はい!わたしも生まれてました!
すもっちさんと同級だもんね( ̄∀ ̄)

ぅおおお、ぼんさんの白目が見える~~~
白目が出た顔って、一段とかわいいと思いません??
2016年05月23日(Mon) 16:05
No title
編集
何十年も前に生まれていますが・・
お話してみたいわ。。。
2016年05月23日(Mon) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ