ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 番外編^^

番外編^^

訪問ありがとうございます^^



最近のちゅん☆

事件があったのです~~((+_+))

巣が。。。崩壊しました。。。

言わんこっちゃない~~(涙)

なんだか危なっかしいおうちだったのです~~((+_+))

すもっち鳥さんの事は詳しくないのですが、、、

今、補強をしながら1羽は修理中のおうちに、、、




IMG_1333.jpg





1羽は、ほんとに大昔にあって、すでに壊れたおうちにとまっています。。。



IMG_1334.jpg




すもっちのずぼらが役に立っているようなのですが、、、


大丈夫なのか。。。((+_+))





すもっちです。。。











さて^^

GW番外編です^^

写真を並べますのでお付き合いくださいm(__)m




出掛ける時の。。。


IMG_1171.jpg



らんさんの仕業^^;




車に乗ると。。。



IMG_1174.jpg



すぐ寝るしぃちゃ^^





新しい高速道路に入ると。。。




IMG_1173.jpg



ナビは宙を舞う。。。





宿泊したホテルの真ん前がスキー場で、、、


記念撮影をしている妹の邪魔をする、、、







IMG_1282_20160509220846efe.jpg





すもっち^^





IMG_1278_20160509220844805.jpg




我が家近くになって。。。




IMG_1228.jpg




日本海の夕日^^












疲れて。。。




IMG_1234.jpg
画像が荒くてすみませんm(__)m




添い寝☆




すもっち家のGWでした^^

お付き合いくださってありがとうございます^^






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


10年物の洋服なんでありありですよね~^^

でも、10年前のワンピが着れるのはすごいことですよ~~(笑)

すもっちおちりが入らないかも~~(笑

これからもよれよれでも着てやるんだ(笑

ほんとに最近子供のお古を着る機会が増えまして、、、

自分で服なんて買ってないですね~~^^;


竹田城☆

とても爽快でしたよ^^

雲海の竹田城で有名になったせいか竹田城へ向かう車は多かったです^^

立雲峡への道はすごく狭かったのですが、

これから広くなるような感じがありました^^

やはり、有名になると違うな~~^^

カメラを忘れたのがほんとに悔やまれます。。。

絶対雲海の竹田城を撮りたい!!みたい(笑)

リベンジだわ(笑



Comment

ついやっちゃう
編集
記念撮影をしている前でつい邪魔をしたくなる気持ちがとっても分かります~!(≧▽≦)
ナビって新しい道を走ると面白いですね!
うちのナビは強引に近くの道を走っているようになっちゃうけど、そこは違うでしょう!って思いますね~!
日本海の夕日ってきれいですね!
姉が宍道湖の夕日が見たいって言っているんですけど、なかなか夕日の時間に宍道湖にいるのが難しいって言っていました。
家まで帰る時間を考えると、あまり遅くまでいられないって言ってました。
2016年05月10日(Tue) 08:30
No title
編集
うちも娘がすぐ寝てしまいます(*_*)
そして~ナビも地図を更新していないので海岸付近は海の中だったりと・・・

日本海の夕日、めっちゃ綺麗ですね♪
記事で見てもうっとりするくらいです。
綺麗な画像を分けてくれて、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それと~到着したようで良かったです♪
気に入ってくださるとうれしいです(^^♪
2016年05月10日(Tue) 10:46
No title
編集
そっか、日本海側は夕日って海に沈んでいくんですね。(当たり前か)
私、生まれが太平洋側なので、よく海から登る初日の出を見に行きました。
そして、太陽は山に沈んでいきます。
海に沈む太陽、いいですね~。

旅行、楽しかったみたいですね。
いいな~。
姉妹が仲良いっていいですよね。
うちも以前は姉夫婦が近くに住んでいるので(といっても車で30分くらい)よく遊んでいます。

2016年05月10日(Tue) 11:12
No title
編集
すもっちさんお茶目´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
日本海の夕日、綺麗だな(*ё_ё*)きゅん・・
いつもすもっちさんのブログ見ていると、いつか行ってみたいなって思います(⌒▽⌒)アハハ!

添い寝ベッタリ(≡^∇^≡)ニャハハ
きっと寂しかったので、甘えているのかな?
可愛いね( '∇^*)^☆うふっ♪
2016年05月11日(Wed) 00:01
No title
編集
ちゅん巣、どうした?心配~。
がんばれー!!踏ん張れ~!!

娘さまはおちゃめさんで可愛いですね!
確実に・・すもっちさんの血を分けた・・・・
愉しい旅でしたね~。

日本海の海の景色にうっとり。
オレンジ色の大きな夕日、すもっちさんは何度となく観ている風景なんですね!羨ましいです。
2016年05月11日(Wed) 08:30
大好きな夕陽~
編集
おはようございます。
昨日はお忙しい中コメント頂き
ありがとうございます。
少しオーバーな表現ですよね~( ̄▽ ̄;)
ちゅんさんのお部屋心配ですね~
うまく大きくなって巣立ちできるといいですね~
日本海の夕陽も圧巻ですね!
夕陽が大好きな私にはとっても嬉しいです~(✌'ω'✌)
2016年05月11日(Wed) 09:20
No title
編集
ちゅん巣どうしたんでしょう~~。
若夫婦かな?
無事巣が再建できるとよいです~~~。

お写真、ほっこり幸せな気分になれました^^
すもっちさん…子供か!(笑) ( *´艸`)クスクス♪
宙を舞うナビ。私も経験ありですが、ナビだけをずっと見ていると異次元をさまよっている感覚に襲われます(笑)

昨日はニコさんの誕生日にあたたかいメッセージありがとうございました^^
2016年05月11日(Wed) 11:56
No title
編集
GW楽しめたようですね~
つばめ!うちもよく落としていたから、下に木の板を設置してあげた~
でもすもっちさんちの素は、コンクリートに作ってるから
木打てないもんね (´・ω・`)
大丈夫すぐに、また巣作るよ~

ブログ引っ越しました。
お手数ですが、リンクの変更お願いしますm(__)m
今後ともよろしくです~
2016年05月11日(Wed) 19:57
No title
編集
(o^^o)

つばめ。。
最近近所でみることはなくなっちゃったなああ。。

どのお宅も綺麗に建て替えてしまったりして
ツバメをみることは なくなっちゃったなああ
2016年05月12日(Thu) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ