ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 2日目^^

2日目^^

訪問ありがとうございます^^


皆様~~^^

母の日ですね~~^^

すもっちは今回すもっち母にお花をプレゼントです~~^^

そんなすもっち、最近しぃちゃに。。。

「おかんそのトレーナー10年以上着てるよね~~^^」

と言われました~~☆




すもっちです(´;ω;`)





さてさて^^

GW2日目は、BOSSのCMで有名になった日本のマチュピチュ☆

竹田城へ^^

有名になった雲海と竹田城は季節的に無理でしたが、

すもっち達は竹田城跡へは行かず、向かいの立雲峡へ^^




IMG_1274.jpg




すもっち最悪なことにカメラを忘れまして(涙)

第一~第三展望台までありましたがアイフォン撮影では違いが判らず^^;



IMG_1185.jpg



第三展望台がほぼ真正面から見えたので一番形がわかるかな^^




第二展望台の滝の前でマイナスイオンを浴びて^^


IMG_1284.jpg



一番上の展望台で6人で記念撮影^^




IMG_1272.jpg
こぢんまり竹田城^^;



BOSSのCMは竹田城跡の方で撮影しているようですが^^

有名な雲海の写真は立雲峡で見た竹田城みたいです^^

行くなら午前中がお勧め^^

結構急な道なのできついですが、爽快です^^

すもっち達が下りていると。。。

「竹田城跡も行ってきました~^^」

という元気な方が結構おられました^^





さて^^

お昼はすもっち姪っ子がおそばが食べたいといいまして^^

立雲峡の駐車場のおいちゃんに美味しいところを聞きまして^^

向かったお店が^^



IMG_1220.jpg


page_20160508000221339.jpg
すみません^^;
デビットのはとろろそばです^^;


1時間くらい待ったのかな~~^^

すごい人でした^^

とても美味しゅうございました^^



そしてすもっち地方へと岐路につきました^^




次回は(まだ引っ張るか。。。)番外編を^^






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


今回の旅行のメンバーは初メンバーですね^^

基本的にこういう連休はすもっち達は前々から計画して出かけません^^;

連休があると、デビットがどこか行くところ~~と探してくれます^^

今回芝桜を見に行こうか~少し遠いね~どこか泊まれるかな~~

から始まり~ツインが2部屋取れるけどしぃちゃ行くかな~~

ツインに1人で泊まるって寂しいから姪っ子誘うか~~

部屋もう一つ取れるからすもっち妹夫婦行くかな~で6人^^;

でも楽しかったです~~^^


今回カメラを忘れたのが大失敗でした^^;

用意はしていたのですが^^;

雲海の竹田城。。。いつか行きたいです~~^^



Comment

No title
編集
時間できた→どこか行きたいね→こんなところあるよ→行くっかぁ!
こういう行動力のあるデビットさん最高(○゜ε^○)v ィェィ♪
こちらの旦那、時間できた→どこか行きたいね→留守番しているから出かけてきていいよ→俺ゆっくりしてるはo><)oモォォォォ~ッ!!
の、ちょ~インドア(´ヘ`;)とほほ・・
だから子供が大きくなってから旅行とか行ってない(x_x;)シュン
すもっち家、楽しそう(・∀・)イイネ!!

たくさんマイナスイオンを浴びて、また月曜からお仕事頑張ってくださ~いく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2016年05月08日(Sun) 01:54
No title
編集
写真、良く撮れてますよ~^^
とっても楽しそうで~こっちまで楽しい気分になります♪
幸せを分けてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回、番外編も楽しみ~♪
2016年05月08日(Sun) 11:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月08日(Sun) 12:54
No title
編集
竹田城跡がきれいに見えますね~
私もとても気になってて行きたいと思ってました。

そっか!雲海を見るには立雲峡って所に登ると見えるんですね!
午前中ですね!了解!"φ(・ェ・o)~メモメモ

めっちゃ美味しそうなお蕎麦だこと!
器がこれまた洒落てますね♪
私、お蕎麦が大好物なので私もココぜひとも行きたくなりましたぁ~^^
2016年05月08日(Sun) 14:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月08日(Sun) 15:51
こんばんは
編集
竹田城・・・。
行こうと計画して、進まず。
いいな~。いいな~。
映画で絶景が映し出されていましたから。

美味しそうなお蕎麦ですね。
ちょうど昨日、自然薯の蕎麦を食べましたよ。
美味しかったです。
2016年05月08日(Sun) 19:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月08日(Sun) 22:09
No title
編集
一度は行ってみたいなあって思っていた竹田城・・・
お写真いいね。
もっと沢山みたいなああ。。。(o^^o)
2016年05月09日(Mon) 09:03
No title
編集
え?10年前のパーカーとか普通に着ますよね?(´・ω・`)
10年前のスカートだってワンピだって着ちゃってます(^O^)/

清々しいお写真ありがとうございます!!
竹田城、いつか行きたいんです~~っ!!
歩けるうちに行かなければ。。笑
2016年05月09日(Mon) 11:05
No title
編集
私も10年物の服とかありますよ~。
主婦ってそんなもの~。(笑)
竹田城を見るには登山しなくっちゃいけないんですよね。
それも雲海なんて言ったら、早朝登山。
私には一生見られないかもしれません。
でも、このお蕎麦は食べたいかも~~! (≧▽≦)
とっても美味しそうですね。
2016年05月09日(Mon) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ