ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 1日目^^

1日目^^

訪問ありがとうございます^^



思わず。。。




IMG_1165.jpg




買ってしまった。。。



すもっちです^^







さてさて^^

遅いGWだったすもっちとデビット^^

3日の日から一泊でお出かけしてきました^^

すもっち地方から少し(結構遠かったかな^^;)走って、

兵庫県三田市にある。。。




IMG_1296.jpg





芝桜を見に行きました^^





IMG_1302.jpg




今回のメンバーは^^




IMG_1301.jpg




お天気は強風で最悪でしたが~~^^;

季節的に少しぎりぎりで^^


IMG_1304.jpg



でもここはわんこ様とも入れるようで^^

わんこ様連れがおられましたよ^^

いたるところにおちゃめな置物もあって^^

結構楽しみました^^

・・・すもっちアイフォンを車に忘れて^^;

写真撮れずです^^;



一通り眺めてから・・・


IMG_1305.jpg


売店で売っていたイチゴ大福を。。。


IMG_1297.jpg


みんなで豪快にほおばり(夕方ごはん前なのに^^;)


IMG_1310.jpg


なんとか強風だけで雨に合わず後にしました^^




夕ご飯はホテルに到着してからの。。。


IMG_1308_20160505175433c4d.jpg



すきやきでした^^

いちご大福が結構きいていました~~^^;


次の日はCMで有名なあそこに行ってきましたよ~~^^



続きます^^






いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


今回のお出かけは車に乗っている時間が

長かったかな~~^^

義弟が交通違反とかしたら後あと面倒なお仕事していましてね^^;

一般道路も制限速度を守り、高速も80キロを守らなければならなくて^^

のんびりな移動でした^^

ま☆普通なんでしょうけど(笑

こうしてみると結構皆様お飛ばしになられるな~~って思いました(笑

皆様安全運転を心かけましょう^^


以前はしぃちゃのお留守番が多くて様子を見てもらっていたのですが^^

今は、しぃちゃも一緒に行動をしてくれるので^^

ぼんさんとらんさんの事がいつも気がかりで、

出掛ける時はほんとに念入りにチェックしますね~~^^;

それで心配が消えるわけではないのですがね^^;

今回は特に強風もあったので、すもっちがいないときに

屋根が飛ばされていたら。。。なんて^^;

すもっち父に。。。「家ある??」なんて聞いたり^^;

まぁ、毛物さまとの生活をしていたらお出かけが一番の心配ですよね^^



Comment

No title
編集
おかえりなさ~い(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
すもっちさんはよく旅行に行かれるんですね=^-^=うふっ♪
そして仲良しなご家族で、楽しそうですね(´∀`*)ウフフ
私も二人っきりの姉妹の姉家族とはよくつるんでいますよ((●≧艸≦)プププッ
姪っ子二人と我が息子二人は兄妹みたいに仲良しです(ゞω・)人(・ω・)仲ヨチ!

苺大福、苺が出てる\(◎o◎)/!
おいしそう(・∀・)イイネ!!
景色が綺麗なのにどうしても食べ物に目がいってしまいますヾ(°∇°*) オイオイ
2016年05月06日(Fri) 00:43
とっても仲良し
編集
すもっち家族ってとっても仲良しで楽しそうでいいですね!(^O^)/
写真にその楽しさが表れていますね!
いちごだいふくがおいしそう!!
いとこが兵庫県三田市に住んでいます!
素敵な芝桜が見られるところがあるんですね!
2016年05月06日(Fri) 08:36
No title
編集
綺麗ぢゃなぁぁぁぁぁぁぁ~(^^♪
芝桜、最近、TVでやっていた目の見えない奥さんを励ますため
一生懸命、芝桜畑を作ったおじいちゃんのところかと思った(*^▽^*)

イチゴ大福もおいしそう♪
すきやき!
美味いに決まってるよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016年05月06日(Fri) 10:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月06日(Fri) 10:42
No title
編集
すもっちさんファミリー、仲良しさんですね♪
とっても楽しそうです(*^▽^*)

おちゃめな置物、大好物!!!
ひめと一緒だったら置物の上の乗せて
写真撮っちゃいますwww

旅に行くと、夕飯前でもなにかしら食べちゃいますよね
苺大福、美味しそう(゚¬゚*)ジュル
2016年05月06日(Fri) 18:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月06日(Fri) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ