ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ GWのなごり

GWのなごり


今日は、連休明けての仕事(^^;;

気のせいか会社のみんなもお疲れモード(^^;;

通常通りの日常がはじまってしまった(泣)

頑張って行きまっしょ☆



さて…5日に登場していただいたアルパカのやよいさん☆

良くテレビで見るアルパカさんとは少し違いますよね(^^;;


image_20130507231103.jpg


デビットと

この子ラクダさんに見えるよねぇ(⌒▽⌒)


と話している横に飼育員さんおられて、何もおっしゃらなかったのですが…

なのでやよいさんはアルパカのはずです〜(^^;;

ストパーかけたのかしら?^ ^



車の走行中に写したので上手く写せていないのですが、

大山という山の三の沢で写しました。

大山は見る場所によって全く違う表情しています。。。

別名、伯耆(ほうき)富士とも呼ばれています。

スキーやスノボをされる方、ゴルフをされる方は、チョピットは聞いたことあるかな?


image_20130507224510.jpg


これ…この辺はまだ雪が残ってるねと写した写真です(^^;;

これ少ない方…

image_20130507224508.jpg

山路でこんなことしていたら車酔いした…_| ̄|○



image_20130507224604.jpg



ごめんね(^_^;)

お留守番だったしね…



image_20130507224603.jpg


遠く見ないで!!!(ーー;)



2つのランキングに参加しています☆

制服が入って有頂天のすもっちにぽちっと応援お願いします(*^_^*)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



Comment

編集
ボンさん哀愁漂った横顔が素敵^^(笑)
2013年05月08日(Wed) 01:04
編集
こんにちは~♪
GWはお仕事お休みだったのね
お休みモードは抜けましたか?(笑)

うんうん、アルパカさんラクダに見える
モコモコの毛が暖かそう~
夏になるとマルガリータになるのかな~(^_^;)

コメントありがとう♪
これからも仲良くしてね(^_-)-☆
2013年05月08日(Wed) 11:15
編集
にゃんタマさん☆

いつも走り回っている子がこうゆう顔すると
具合悪いんじゃない?とか心配になります^^;
2013年05月08日(Wed) 13:31
編集
みかんさん☆

お仕事モード・・入ってますよぉ(笑)
無理矢理・・^^;

アルパカの写真☆
もうお一方、さくらさんの方写せなくて・・
比べたらどんなに違うかよくわかったのですが・・
あまりにも目の大きさが違うから写すの戸惑って・・
女心?(笑)

こちらこそ☆
仲良くして下さいね☆^^
宜しくお願いします。
2013年05月08日(Wed) 13:35
編集
 アルパカさん、間近で見たことないな~
カワイイですね!性格もおっとりしてるのかな…?

 みなさんあっという間に過ぎ去って行ったGWの思い出を振り返りつつ、ため息交じりに社会復帰ってところですかね~^^
 楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうのよね。
そして、ニャンコはみんなお留守番部隊でむくれてたみたい^^

 いつもボクチンにあたたかい応援コメントありがとうございます。
 これからはボクチンに一番いいと思われる方法を手探りしていくことになりそうです。

 これからも応援、アドバイスをお願いますね。
 
2013年05月08日(Wed) 14:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月08日(Wed) 22:25
編集
あっ、ぼんさんも横顔だ!
出番、是非多くしてくださいね(^Ⅲ^*)v

若い頃、大山に登ろうと二度程計画したことがあるんです。
アクセスが大変で挫折してしまって・・・
現在は縦走が禁止になっていますよね~
残念な事をしたなと、時々後悔しています。
2013年05月08日(Wed) 23:41
編集
クーさん

コメントありがとうございます^^
私もアルパカ初めて見ました^^
可愛かったです。
注意書きにつば(唾液)を吐くので注意とありました(笑)

連休も過ぎて、日曜が待ち遠しいです^^;

ボクちゃん☆
きっといい方法見つかります^^
良い子だもん^^
2013年05月09日(Thu) 09:39
編集
クルルさん☆

私にゃんこの横顔大好きなんです^^
なに考えてるかわからないから勝手にアフレコしたり(笑)危ないですかね^^;

大山登山☆
私中三の時学校行事でありました(汗)
一泊で^^;
今思えばかなり無謀ですよね^^;
最近無謀な方がいて色々手続き大変なんですよ^^;
2013年05月09日(Thu) 09:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ