ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ らんさんの苦手☆

らんさんの苦手☆


訪問ありがとうございます^^


すもっちの部署では、自分の部署から移動するときに

ホワイトボードに移動先を記入します^^

すもっち、メンテナンスに行こうと思ってメンテと書こうとして。。。


メンチ

誰にだ。。。(--〆)




すもっちです^^





何気に暴走娘っぽいらんさんですが^^

デビットのほかに苦手があるのです^^

それは。。。掃除機^^;


掃除機をかけると。。。



IMG_0914.jpg








タワーのてっぺんに避難^^;






IMG_0912.jpg






もう少し我慢して^^;









いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ツバメってホントに賢くて^^

10年以上前にはすもっち家に巣を作っていたのですが。。。

ねこ様生活で作らなくなりました^^

それ以来、隣のお宅にずっと巣を作っていたのです^^

お隣は、おばあさんの一人暮らしで人の出入りも少なかったので^^

でも、去年息子さんが帰ってこられて、作っていた巣の真下に

車が停まるようになったのです^^

車の屋根から巣までの距離は50センチくらいなので危険ですよね^^;

すもっちが怠け者で以前の巣を壊さずにいたので、それを修復したようですが。。。

なにか頼りない巣で^^;

心配なすもっちです^^



吟遊紳士さんの画って素敵です^^

温かみがあって、触ったらふわって感触がわかるような。。。

吟遊紳士さんの画で、たくさんの方が癒されますように。。。

皆様の気持ちが届きますように。。。

祈っています。



ぼんさんとらんさんの辛口評価はこれからも続くということで^^;

一緒に眠っている少女^^

私はしぃちゃをイメージしました^^

いつもあんな感じで眠っています^^


Comment

No title
編集
メンチ、そっち?
すっもちさんイケイケにゃの?
食べる方のメンチでランチに行ったと思われるんじゃない?o(*^▽^*)oあはっ♪

らんさん、しっかりしてそうなのに掃除機怖いんですね(⌒▽⌒)アハハ!
それではすもっちさんが掃除機をかける時に、デビットさんが抱っこをしてあげたら、デビットさん克服できにゃいのかにゃ(^・ω・^).....ンニュニュ?
2016年04月30日(Sat) 00:16
No title
編集
おはようございます♪

掃除機って苦手なにゃんこさん
多いかもですよね~。
我が家はモカが大嫌いでした(笑)
今はあいちゃんが一番ダメかも。
2016年04月30日(Sat) 08:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月30日(Sat) 09:38
書き間違い
編集
メンチ切りに移動(≧▽≦)
書き間違いってありますよ~
私は、駐在所って書こうと思って駐車場って書いてて笑われたことあります。
駐って書くと駐車場ってよく使う方を書いてしまうんでしょうね~
ってことは、すもっちさん、メンって書くとメンチってなるってことは...(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
掃除機がきらいな子って多いですね!
大きい音が怖いのかな?ドライヤーに威嚇する子もいますね!
シャーーって言って猫パンチ繰り出すにゃんこいます。
2016年04月30日(Sat) 09:54
No title
編集
うぅぅぅ~~~(๑´•.̫ • `๑)
kotetsuママさんと同じコメントで非常に残念ですが・・・

メンチと言えば食べ物のメンチだと思っていました。
すもっちさんはイケイケ?と・・・
全く同じことを思ってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

掃除機避難しているらんちゃん、キャワイイです(人´∀`).☆.。.:*・゚
2016年04月30日(Sat) 10:06
No title
編集
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)、メンチ・・おしい・・
勢いあまって、飛び出ちゃいましたねwww

ひめも、らんさんとおそろいでっす!
「さあ、掃除しよー」っていうと
隣のお部屋にダッシュで避難します
掃除機を置きっぱなしにしてると
怖がって隣のお部屋から戻ってこれないんですよー( ̄m ̄*)
2016年04月30日(Sat) 19:01
No title
編集
メンチって、メンチカツかと思いました。
お腹空いてるのかしら(ご飯食べたのに)

うちも掃除機大っ嫌いです。
いつも「掃除機掛けるよ~」って声かけると、定位置から掃除機をにらんでいます(笑)
2016年04月30日(Sat) 21:42
No title
編集
吟遊紳士のおじさ~んA(^~^#)今、なんとおっしゃい?
私と同じが非常に残念ってどういう意味よぉ~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
2016年04月30日(Sat) 22:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月01日(Sun) 11:33
No title
編集
メンチに爆笑してしまいましたww
すもっちさん、会社のムードメーカですね(❃´◡`❃)

ふふふ、らんさんも掃除機苦手でしたか!
うちも掃除機というかダイソンが苦手です(^_^;)
ルンバは平気だったんですけどね~。
慣れてくれる日が来ることを願って♪
2016年05月01日(Sun) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ