ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 素敵なプレゼント☆

素敵なプレゼント☆

訪問ありがとうございます^^


すもっち家に何年振りかの。。。




IMG_1164.jpg


そんな中途半端なおうちでいいのか??(心配)





こんなことなら周りをもっとお掃除しとくんだったよ。。。(--〆)

クモの巣だらけだわ。。。(;一_一)





すもっちです^^





毎回毎回簡単更新で申し訳ありませんm(__)m

訪問の方もなかなかで。。。

不義理をお詫びしますm(__)m



そんなすもっちに素敵なプレゼントが^^

鉛筆語りの吟遊紳士さんが^^

またまたぼんさんとらんさんの素敵な絵を描いてくださいました^^



bonsanransan1.jpg




今回、吟遊紳士さんはすもっちに何も伝えず。。。(男らしいわ。)

すもっちは吟遊紳士さんに言われるまでわからなかったダメなお世話係です^^;

一緒にすよすよ眠る2にゃんの写真を選んでくださって^^

一緒に眠る少女と幸せそうに眠っていますね^^

すもっちも幸せになっちゃいます^^




ねね???

ぼんさんらんさんど??

素敵よね~~^^



IMG_0783_2016042722002104e.jpg


IMG_0790.jpg


IMG_0877.jpg




こほん。。。(;一_一)



では仕切り直して。。。(;一_一)




IMG_0777.jpg






吟遊紳士さん^^

今回も素敵な素敵な絵をありがとうございます^^

ぼんさんとらんさんと一緒にいる幸せを^^

大切にします^^





吟遊紳士さんはくまもんの絵も書いておられます。



kumamone005.jpg





絵に描かれているメッセージ。。。

きっと届きますよね^^









いつも訪問ありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


すもっち意地悪でしたかね^^;

気が付いていたんですよね~~(笑)

でも、やっぱりもやし炒めが食べたいんだなって^^;

でも、、、デビットが。。。

「おれから揚げ頼んだっけ??」って聞くから、

「もやし炒め頼んでたよ??」と話したら、

「言ってよ~~(涙)」って^^;

おもしろ~~い(笑



あら~~^^

失礼な~~^^

すもっちの太ももは巨大化しているのではなく、


巨大なんです☆

とくにぼんさんはすもっちの太ももの所に座るのが好きなんです^^

そして爪とぎします(笑)

以前にも、猫爪ダメージジーンズ作れないかなって記事を書いた記憶が、、、(笑)

売れませんかね(笑



Comment

No title
編集
ほんとうに とってもすばらしいわ。。。

お顔というか・・
額から眼の辺り・・・眉間のあたり・・・
そこから御鼻と特徴が出ていて
すぐにわかりましたよーーーー

ほんわか優しいタッチがいいね❤
2016年04月28日(Thu) 07:56
素敵な絵
編集
ぼんさんとらんさんの絵、素敵!!!
鉛筆でこんなに素敵な絵がかけるってうらやましいですね!
絵をかくのが楽しいでしょうね!
私は絵が苦手なので、絵を見て感動します!!
宝物ですね!!
2016年04月28日(Thu) 08:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月28日(Thu) 08:44
No title
編集
紹介下さって、しかもお褒めの言葉、ありがとうございますm(_ _)m
ぼんさんからのお言葉、嬉しいなぁ~(≧∇≦)/
2016年04月28日(Thu) 10:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月28日(Thu) 13:14
No title
編集
お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます♪

ステキな絵~っ♪才能って素晴らしい!!
私には才能のかけらもないので羨ましいかぎりです。
もちろんモデルも最高に良いっ(*^^)
くまモン痛々しいけど、周りの暖かさや応援が
伝わる感じの素敵な絵!1日も早く穏やかな生活を
取り戻せますように・・・・!!
2016年04月28日(Thu) 14:50
No title
編集
ご無沙汰です。

この絵、どこかで見ました
くまモンの絵どこだったか・・・うんん!覚えていないけど
すごい、素晴らしいと感動しました。

今度の絵もとても素敵で癒されますね
何となくホッとする絵ですね(∩_∩)

また遊びに来ます。
2016年04月28日(Thu) 16:14
No title
編集
優しい、優しい絵ですね。
ぼんさん、らんさん、とっても綺麗です。
熊本への愛もイッパイ詰まっていますね。
みんなの思いが届きますように。
2016年04月28日(Thu) 22:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月28日(Thu) 22:47
No title
編集
素敵な鉛筆画ですね~(*^。^*)
吟遊紳士さんのブログはいつも拝見しているのですが、知っているニャンコが
描かれていると、こちらも嬉しくなりますし、ここがそっくり~とか、
こんな細かいところまで観察されていてスゴイなぁ…とか、テンション
上ります!
よかったですね~ぼんさん・ぎんさんの辛口批評も笑える~(^_^;)
2016年04月28日(Thu) 23:10
No title
編集
素晴らしい絵ですね!
上手なだけでなく愛を感じます!
あ~自分もこんな絵が描けたら
すもっちさんにプレゼント出来るのにぃ。
2016年04月29日(Fri) 00:41
No title
編集
そうそう(@⌒ο⌒@)b ウフッ
SにはSで返すのが礼儀よね(≡^∇^≡)ニャハハ
だからおばちゃんも吟遊紳士さんにはドSでお返しさせて頂いているのよo(*^▽^*)oあはっ♪
あのおじちゃん口は悪いけれど、画は本物だからね(⌒▽⌒)アハハ!
素敵な画を描いてもらって良かったね(= ̄▽ ̄=)V やったね

2016年04月29日(Fri) 01:24
なんだか癒されて・・
編集
おはようございますすもっちさん(´^_^`)
先日はManaにお誕生日のコメント頂き
ありがとうございました。
嬉しく読ませていただきました(_ _)
吟遊紳士さんの絵素敵ですね~
なんだかうっとり眺めてました。
なにか大事なもの忘れてないのかな~なんて
思い出させてくれるような素晴らしい絵です(ღˇᴗˇ)。o♡
2016年04月29日(Fri) 10:17
No title
編集
優しい絵に 心がほっこりです♡
2016年04月29日(Fri) 11:16
No title
編集
吟遊紳士さんの画って温かみがあってとっても素敵ですよね。
お友達の「ダンくんとレンたん」の画を吟遊紳士さんが書いているのを見て
素晴らしいと思いました。
すもっちさんとこの2ニャンちゃん。
すっごく可愛く描けていますね。
2016年04月29日(Fri) 16:09
編集
おおお〜〜!
すごい素敵な絵ですね(≧∇≦)
タッチが繊細っっ
こういう繊細な絵を描ける方尊敬してしまう。
ん?
地元の方なのでしょうか?
そういや
アナウンサーの……
す…

いかん。
名前が分からん^^;

なんとかって方もよく個展されてますよね^ ^
作ったり描いたり。
素敵な人がいっぱいで嬉しいですねぇ♪( ´▽`)
2016年04月30日(Sat) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ