ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんへのお願い^^

ぼんさんへのお願い^^


訪問ありがとうございます^^




今日(金曜日)新入社員恒例の会社の溝掃除。。。

おばちゃん新入社員がいるんだから労わってほしいもんだわ!




すもっちです^^






ブログを更新していたら、九州地方震度7の地震が。。。

皆様大丈夫でしょうか?

かなり大きな余震も続いているようです。

お近くの方、くれぐれも気を付けて。。。

被害がないことを祈っておりますm(__)m













ぼんさ~~~~ん。。。








IMG_1082.jpg
ぼけぼけですみません。






さてその方法は・・・















IMG_1117.jpg




にくきう~~~

これが効くのよね~~~









IMG_1115.jpg







手厳しいな~~(;一_一)











更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



コメントありがとうございます^^


そうですね~^^;

らんさんは、すもっちが訓練校に通っているときに

うちの子になったので、すもっちが朝ゆっくりでした^^

訓練校は結構厳しくて、定時に帰ることはあまりなかったのですが。。。

でも、今まで一番後におうちを出ていたすもっちが

一番初めにいなくなったりするとやはり違うのですかね^^;

帰る時間はそんなに変わりません^^

らんさんは無鉄砲に感じますが、甘える時もおひざに乗ることは

少なく、すもっちのそばにこっそりと寝ていることが多いです。

最近少しずつお膝に乗ってくれる回数も増えたのですが。。。

そんならんさんの性格を理解してお傍にお仕えしたいと思います^^

緊急に誤飲しそうなもの。。。撤去!!



Comment

肉球商売
編集
新入社員恒例の溝掃除ってあるんですね!
無理せず、頑張ってくださいね!
昨日の熊本の地震、大きかった...
私は地震は分からなかったけど、山口でも下関の方は揺れたみたいです。
津波も火事もないけど、ガス漏れがあるところがあるみたいです。
余震も大きいし多いから怖いです。
早く復旧することを願うのみです。

ニャンコの癒しを商売にしたら儲かりそうですね(#^^#)ムフ
でも見ず知らずの人に触られるのが嫌な子は多いから無理ですね(^_^;)
家族だけの特権です(*^^)v
2016年04月15日(Fri) 07:07
No title
編集
ぼんさんの写真、1枚目、瞳が綺麗~(人´∀`).☆.。.:*・゚
黒目の少し上に光が!
イイ写真です♪ 瞳の反射加減にほれぼれしています(*˘︶˘*).。.:*♡

肉球~ずぼっと~^^♪
気持ちよさそう~♪♪♪

ぷちにゃんさんの仰る通り~肉球で商売!
イイですね~~(*´艸`*)
2016年04月15日(Fri) 09:31
No title
編集
これ自分もよくやりますw
最初はぎゅっと固く結ばれてるのがマッサージしてやると
だんだんほぐれて最後はパーになるのがたまらないです(*´ェ`*)
癒されますよね(*´ェ`*)(*´ェ`*)
2016年04月15日(Fri) 11:12
No title
編集
遅ればせながら入社おめでとうございます!
溝掃除って腰かがめないとアカンから大変そう・・・
お疲れさまですm(__)m

肉球ぽちっといいなぁ。ぷにぷにしたい。
こちらの猫おふたりさまは、どちらもあまり触らせてくれないので
悲しいです。寝ている時でさえ触ったら嫌がられます。。涙
2016年04月15日(Fri) 11:26
No title
編集
良かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
昨夜の地震、そちらは大丈夫かなって思い、早めに訪問してみましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ご無事で安心しましたよ(*ё_ё*)きゅん・・
私はちょうど仕事の帰り道で気が付かず、帰宅してビックリしました\(◎o◎)/!
どうか皆さんがご無事でありますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ

ぼんさん優しいな(*ё_ё*)きゅん・・
肉球の癒しは、アロマや温泉以上の効果ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
最近私もちっちゃな肉球の心地よさに酔いまくっています(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
お互い疲れた時の特効薬は肉球でふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
2016年04月15日(Fri) 12:39
No title
編集
肉球癒されますねぇ(*´艸`)
わかるわかるぅって思いながら見てました(*´ω`*)
ぼんさんはゆっくり触らせてくれるのですねぇ(;゚Д゚)
羨ましい(●>ω<●)
私も心行くまで肉球触りたいぃぃ(*´д`*)
2016年04月15日(Fri) 13:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 18:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月15日(Fri) 22:29
No title
編集
私も地震の事、気つかなかったです。
個人的には阪神大震災を経験してるのに
普段の生活では意識もしない。
日本は地震大国であるということを忘れちゃダメだなと思いました。

肉球にもツボがあるのかな?
ぼんさんも気持ちよさそうだから。
マッサージする側も癒されるのだから一挙両得ですね!
2016年04月15日(Fri) 23:41
No title
編集
あはははは。

その肉球で癒しているときのお顔。。
そのお顔がまたいいわあ。。❤
2016年04月16日(Sat) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ