ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ モノクロ★

モノクロ★

訪問ありがとうございます^^



訓練校時代の指導員からお手紙が来まして。。。

卒業の記念に粗品を渡したのでそのお礼と。。。




IMG_1072.jpg




押しが足らなかったか。。。(--〆)



すもっちです^^







桜便りもたくさん届いてきているこの頃。。。

土曜日はすもっち地方もとても良い天気^^



最近らんさんはキャットタワーの中断あたりがお気に入りで^^



IMG_0734.jpg




気持ちよさそうで^^


IMG_0728.jpg




モノクロに挑戦^^



IMG_0731.jpg





この時ぼんさんは^^






IMG_0738_20160402161630a6f.jpg




熱心にニャルソック^^





IMG_0739.jpg










IMG_0707.jpg





すもっちモノクロにハマりそうな。。。^^;




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


すもっちへコメントありがとうごじざいます^^

金曜日一日目無事に終了です^^

一日中講習でございました^^;

月曜日も一日講習でございます^^;(つらい。。。)

火曜日から配属先へつきます^^

どうなることやらですが^^;

なんとか頑張って^^

ぼんさんらんさんのごはん代と保険代。。。

稼ぐぞ(笑)


ぼんさんは。。。

ほんとにお水を飲むのが下手^^;

そこらじゅうお水だらけにして飲むのです^^;

お顔もお水だらけ~です^^

お水を飛ばしてもちゃんとお口に入っていればいいのですが、

半分も入っていないことが血液検査で判明しまして^^;

なのですもっちが毎日のように注射器で飲んでいただいております^^;

ぼんさん、お水に濡れるのが大嫌いなのですが。。。

お顔にお水がつくのは平気なようです^^;

へんなの~~です^^


Comment

No title
編集
うぅぅぅ~~~教官、もうちょっとでしたね!
あとひと押し!
教官がもっと早くねこ島に行っていればトドメをさせたかも♪
犬派から猫派に改宗できれば面白かったのに^^

教官から~すもっちさんの事を
『にゃんこ師匠』と呼ばれるようになって欲しかった(*´艸`*)
2016年04月03日(Sun) 10:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月03日(Sun) 23:13
No title
編集
面白い指導員さんだったのですね!
猫派に改宗するまでに、もう一息でしたね(^_^;)
すもっちさんが留年して、もう一年くらい洗脳していたら…なんて(-_-;)オイオイ

モノクロ写真は、味わい深いですね!(^^)!
ぼんさん・らんさんもいい雰囲気じゃないですか~
2016年04月03日(Sun) 23:27
No title
編集
( ´△`)アァ-私のように大の犬派も、飼った瞬間に猫派に変わるるんだけど・・
我が家も虎鉄の最期2日間泊まってくれた犬飼の姉が、すっかり虎鉄にハマって今度猫飼おうかなって言っていたのに、先日4匹目のトイプードル購入で、「ちっ!話が違う!」って呟きましたo(*^▽^*)oあはっ♪

キャットタワーの光景珍しいですよねw( ▼o▼ )w オオォォ!!
横顔のぼんさん、マンチカンに見えた(⌒▽⌒)アハハ!
講習ラスト、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2016年04月04日(Mon) 01:02
No title
編集
抱っこすれば、犬派も猫派に・・・。
うちの姉は、「猫おもしろ~い」とすっかり猫派です(笑)

改めまして、就職おめでとうございます。
これから忙しくなりそうですね。
無理しない程度に頑張ってくださいね~(^^)

モノクロ、素敵ですよね。
味があって好きです。
2016年04月04日(Mon) 12:04
No title
編集
モノクロもいいですね~
なんだか雰囲気があります(^^)
猫派さんもっと増えればいいのに…
2016年04月04日(Mon) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ